スポンサードリンク

渡邉美穂(わたなべ みほ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:わたみん、べみほ、みほ
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2000年2月24日 (18歳)
出身地:埼玉県
血液型:A
合格期:けやき坂46 2期(現・日向坂46)
選抜回数:0回
サイリウム:白青
オーディション番号:16(けやき坂46 2期 最終)
好きな食べ物:パン、卵、サツマイモ、ヨーグルト、ラザニア
好きな色:白と黒
苦手なこと:水泳

渡邉美穂の身長は何cm?

身長は166cm?158cm?

身長は166cm?158cm?

2018年12月現在、Googleで「渡邉美穂 身長」と検索すると、渡邉美穂の画像とともに身長166cmと表示されます。しかし、公式ホームページによると渡邉美穂の身長は158cm。

一体どっちなんだという話ですが、実は同姓同名のバレーボール選手がおり、ウィキペディアによるとその方の身長は166cmとのこと。紛らわしすぎますね。

渡邉美穂の体重は何kg?

渡邉美穂の体重は46kg?

渡邉美穂の体重は46kg?

渡邉美穂の体重は公表されていないので正確な体重は不明ですが、独断と偏見でひらがな欅メンバーの体重を予想している方のツイートによると、渡邉美穂の体重は46kgとのことです。

渡邉美穂は太い?

確かに太いかもしれないが…

確かに太いかもしれないが…

ネット上では「渡邉美穂さん太い(直球)」「渡邉美穂って太い子?」「渡邉美穂は圧倒的に可愛いが足と腕が僕より太いです」「目の前のお姉さん可愛いけど、腕やら足やらが太い。渡邉美穂かよ」など、直接間接問わず太いとの声が多数上がっています。

一方で、「俺が好きなのは細ももじゃなくて太ももなんだよ しかもでたらめに太いんじゃなくて運動して健康的な筋肉だから最高だろ() 」など、太いことを擁護する声も少なくありません。

いずれにしても、太いことに変わりはないもよう。ちなみに、個人的には渡邉美穂の太さは好きです。

渡邉美穂の高校はどこ?

渡邉美穂の高校は埼玉県立蕨高校らしい

渡邉美穂の高校は埼玉県立蕨高校らしい

ネット上の情報によると、渡邉美穂の高校は埼玉県立蕨高校とのこと。どうやらオーディション時に特定されてしまったもよう。

ツイッターには「渡邉美穂って蕨高校だったなんてびっっくりなんだけど」「渡邉美穂さん蕨高校通ってるはずじゃ」「日向坂46の渡邉美穂ちゃん蕨高出身なの初めて知ったよ…………」などの声が上がっています。

ちなみに「みんなの高校情報」というサイトによると、蕨高校の高校は偏差値65~68とのこと。なお、「蕨」の読み方は「わらび」です。

関係ありそうで関係ない方の声多数

関係ありそうで関係ない方の声多数

ネット上では、「日向坂46の渡邉美穂って、俺の高校の後輩らしい!」「べみほ私の友達と同じ高校だった」「渡邉美穂がちな方で高校の後輩だからなんかそういう目で見るの申し訳なくなってくる」など、一見関係者のようでいて実はまるで関係ない方のツイートも多数上がっています。

バスケ強豪高校でキャプテン

バスケ強豪高校でキャプテン

渡邉美穂が「欅って、書けない?」などで語ったところによると、小学校から高校まで10年間バスケットボールをやっていたとのこと。高校ではスタメンでキャプテンを務め、毎年県大会に出場するほどのレベルだったそうです。

「欅って、書けない?」で何度かバスケットボールの腕前を披露していますが、番組MCでバスケが特技の澤部から「今からでも全日本目指せ」と言われていました。さすがは強豪高校のキャプテンです。

渡邉美穂は大学に進学した?

渡邉美穂が大学に進学したかどうかは不明

渡邉美穂が大学に進学したかどうかは不明

蕨高校出身と思われる渡邉美穂ですが、大学については特に何も公式発表されておらず不明。大学に進学したのかどうか自体が不明です。

ネット上では「そういえば僕の女友達が渡邉美穂と同じ大学らしい」「渡邉美穂がどこの大学通ってるのかわかった」「渡邉美穂、大学行くんか。大変だな。」などのツイートも上がっていますが、具体的な大学名は挙げられておらず、真偽のほどは不明。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5511 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7120 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12269 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7049 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7789 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 12052 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6665 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 11000 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4800 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 5224 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6755 view

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5830 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7016 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7776 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);