スポンサードリンク

日向坂46・渡邉美穂(わたみん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:わたみん、べみほ、みほ
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2000年2月24日
出身地:埼玉県
血液型:A
身長:158cm
合格期:けやき坂46 2期(現・日向坂46)
選抜回数:0回
サイリウム:白青
オーディション番号:16(けやき坂46 2期 最終)

公式ニックネームは「わたみん」。
好きな食べ物はパン、卵、サツマイモ、ヨーグルト、ラザニア。
好きな色は白と黒。
苦手なことは水泳。

渡邉美穂には彼氏いる?

彼氏の有無に関しさまざまな声

彼氏の有無に関しさまざまな声

ネット上では「べみほ彼氏いんの」「僕らのべみほに彼氏はいるんでしょうか?」など、渡邉美穂に彼氏がいるのか気にする声がいくつか上がっています。

一方で、「バスケ一筋のべみほに彼氏なんかいねえ!!!!いたとしても認めねえ!!!!べみほ可愛い!!!」というアグレッシブな意見も見受けられました。

また、真偽不明ですが「べみほ彼氏持ち」「べみほ彼氏いるみたいです。」「は?べみほ彼氏持ちか、やっちまったな」などのツイートも上がっています。

オーディション時に徹底調査済みらしい

オーディション時に徹底調査済みらしい

某巨大掲示板の書き込みによると、渡邉美穂はオーディション時のSHOWROOM配信にて、関係者により通っている学校が晒されたそうです。

それが原因で渡邉美穂本人のツイッターアカウントが発覚。ファンが彼氏の有無を徹底調査したところ、高校1年生の時に数ヶ月彼氏がいたことがあったものの、それ以降は部活一筋で潔白とのこと。

現在彼氏はいないものと思われる

現在彼氏はいないものと思われる

渡邉美穂は過去に彼氏がいたことがあったものの、ファンたちの徹底調査でシロだったので、現在彼氏はいないと見ていいと思われます。

渡邉美穂はジャニーズ&高橋海人ファン?疑惑を徹底検証!

ネット上でジャニーズ&高橋海人ファン疑惑

ネット上でジャニーズ&高橋海人ファン疑惑

ネット上では現在、渡邉美穂はジャニーズファンでKing & Princeメンバーの髙橋海人ファンなどと噂されており、既成事実かのような投稿も見受けられます。

一方で、「ジャニーズに一切興味なかった」との声も上がっているようです。

高橋海人の簡易プロフィール

高橋海人の簡易プロフィール

ちなみに高橋海人はこんな人。1999年4月3日生まれで出身は神奈川県。身長174cm、血液型はA型。担当カラーは「ひまわりイエロー」です。

ジャニーズファンであることを裏付けるLINE流出

ジャニーズファンであることを裏付けるLINE流出

某巨大掲示板の情報によると、渡邉美穂はオーディション時にジャニーズ&髙橋海人ファンであることが発覚していたもよう。

しかし、部活などで忙しかったため、ジャニーズの応援は少々かじる程度だったようです。

渡邉美穂の応援スレッドには、「これってヲタ的にはどうなの」との書き込みとともに、渡邉美穂と友人のものと思われるLINEのキャプチャが上げられていました。

こちらの画像がそのキャプチャです。内容は「ジャニーズファンで髙橋海人ファンだったが、けやき坂(現・日向坂46)に入ったのは繋がり目的ではない」といったもの。

某巨大掲示板では捏造であれば大抵誰かがツッコミを入れるはずですが、特になかったのでこのLINEが本物の可能性は高そうです。

LINE流出で好感度アップ!

LINE流出で好感度アップ!

このLINEのやり取りに対し、「何が問題なの?」「なんの問題もないね」「むしろ好感度上がる内容」「むしろ好感持てるし、安心して推せる」など好意的な書き込みが多数。

また、「ジャニオタジャニオタ言うけどジャニーズ一切知りませんとかかます奴より断然好感もてるしそれが普通だわ。」との書き込みも見受けられました。

オーディション中にジャニーズのライブ疑惑

オーディション中にジャニーズのライブ疑惑

ネット上の情報によると、渡邉美穂はオーディション時にKing & Princeのライブに行っていたもよう。

ツイッターにはKing & Princeのライブに行っていたことを示唆するSNS投稿キャプチャが上げられていました。

しかし、渡邉美穂がこの投稿を行なったという証拠となるような記述は見当たらないため、真偽のほどは不明です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8590 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7428 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 3102 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6570 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12330 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8228 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 5051 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6306 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7146 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 3182 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4495 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7408 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8822 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5637 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);