スポンサードリンク

江夏詩織(えなつ しおり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:しーさん、しおりん
生年月日:1995年6月5日
出身地:茨城県
血液型:B型
瞳の色:茶
毛髪の色:茶
身長:168cm
スリーサイズ:80 - 58 - 76 cm
靴のサイズ:25.5cm
デビュー:2010年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、ミュージシャン

江夏詩織とSUの不倫発覚!

フライデーの報道で不倫発覚

フライデーの報道で不倫発覚

2017年4月7日、週刊誌のフライデーが江夏詩織とSUの不倫を報じました。2人はラジオ番組出演後にともに食事をした後、江夏詩織の部屋に深夜に消えていったとのこと。

この件に関し、江夏詩織ファンはショックを受けたもよう。一方でSUファンは「やっぱり!!!想定内www」などとツイートしておりほぼノーダメージ。そしてどちらのファンでもない方は「俺が付き合いたい江夏詩織」とツイートしていました。

江夏詩織とSUの不倫匂わせが異常!

大塚愛がSUとの離婚を発表

大塚愛がSUとの離婚を発表

2018年11月21日、大塚愛がファンクラブサイトでSUと離婚したことを発表。大塚愛いわく「子どもとの生活を守るために決断した」とのこと。

大塚愛と同じポーズでSUとの不倫匂わせ

大塚愛と同じポーズでSUとの不倫匂わせ

大塚愛とSUの離婚が成立した日に、江夏詩織はインスタグラムにとある画像をアップしました。その画像は、江夏詩織が片手で頬杖をついているというもの。

実はこのポーズ、大塚愛が2019年1月1日にリリースを予定しているベストアルバムのジャケットと瓜二つ。そのため、ネット上ではいわゆる「匂わせ」ではないかと疑われています。

ジェリービーンズでSUとの不倫匂わせ

ジェリービーンズでSUとの不倫匂わせ

江夏詩織はジェリービーンズを「GOODBYE.」と読めるよう並べた画像をインスタグラムにアップしたこともありました。

大塚愛はジェリービーンズを使ってCDジャケットを撮影したことがありましたが、江夏詩織はこれを意識して匂わせたものと思われます。

さくらんぼでSUとの不倫匂わせ

さくらんぼでSUとの不倫匂わせ

江夏詩織はインスタグラムにさくらんぼの画像とともに「さくらんぼだいすき」と投稿したことがありました。

また、実家から送ってきた物として、山形産のさくらんぼパックの画像を上げたこともあったようです(なお、江夏詩織の実家は茨城)。

大塚愛といえば『さくらんぼ』が代表曲ですが、江夏詩織はこれを意識して匂わせたものと思われます。

他に、雑誌で「リップやスライム作りにハマっている」などと語って匂わせたこともあるようです。

SUサイドも匂わせ

SUサイドも匂わせ

色々と不倫を匂わせている江夏詩織ですが、不倫相手のSUはリップスライムの『Check This Out』という楽曲の中で匂わせを敢行。

「水も弾くこの肌」「俺のしおり通り」「やってもやっても飽きない○○○」など、江夏詩織の存在や不倫関係を匂わせる歌詞が多数盛り込まれています。かなりキモいですね。

江夏詩織が大塚愛にストーカー!

大人になってもピンポンダッシュ

大人になってもピンポンダッシュ

女性誌の「女性自身」によると、江夏詩織はSUと不倫していただけでなく、妻である大塚愛にストーカー行為を繰り返していたとのこと。

江夏詩織はSNSを通して大塚愛に「SUと別れろ」と迫ったり、SU不在時の深夜にピンポンダッシュなどをして大塚愛に通報され、警察に連行されたこともあったもよう。

SUがカス過ぎる

SUがカス過ぎる

江夏詩織のストーカー行為をSUは一切とがめなかったようです。また、リップスライムはSUの不倫が原因で活動休止になっていましたが、大塚愛はこれを案じて事務所に直談判。

しかし、SUはこれに激怒して家出し、別居状態になってしまったとのこと。大塚愛は子供のために関係修復を試みるも、SUは「そういうの、負担だから!」と一蹴。養育費も払っていないとのこと。

ストーカー行為に辛辣な意見多数

ストーカー行為に辛辣な意見多数

江夏詩織のストーカー行為などに対し、ネット上では「何もかも行動が怖さしか感じない」「気持ち悪い女だね、このモデルとやらは。」「嫌がらせしたモデルはもっと強烈な恐怖に打ち震えて生きたら良いのにね」など辛辣な意見が多数上がっています。

また、SUのカスっぷりに対する批判も少なくありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364054 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16790 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6745 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34236 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25768 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11148 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 47969 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13439 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9417 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9703 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20771 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1003 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9804 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8786 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);