スポンサードリンク

江夏詩織(えなつ しおり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:しーさん、しおりん
生年月日:1995年6月5日
出身地:茨城県
血液型:B型
瞳の色:茶
毛髪の色:茶
身長:168cm
スリーサイズ:80 - 58 - 76 cm
靴のサイズ:25.5cm
デビュー:2010年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、ミュージシャン

趣味はピアノ演奏、読書、サイクリング、買い物。特技はバスケットボール、陸上競技(短距離)。
北山詩織としてSeventeenでモデル活動

北山詩織としてSeventeenでモデル活動

江夏詩織は2010年に女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに合格。当時は北山詩織と名乗っていました。2015年に卒業するまで、約5年間に渡り同誌モデルを務めたようです。

2016年にバンド結成

2016年にバンド結成

2016年3月、江夏詩織は石毛輝、岡本伸明らとともにlovefilmというバンドを結成。CDリリース、ライブ、フェス参加などの活動を行なっていましたが、現在は活動休止中とのことです。

女優としても活動

女優としても活動

江夏詩織は女優としても活動しており、「35歳の高校生」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などのドラマや、『ランウェイ☆ビート』『イカれてイル?』、舞台「ほしのこえ」などさまざまな作品に出演しています。

江夏詩織、フライデーで不倫発覚!

ラジオ出演後に密会

ラジオ出演後に密会

2017年4月7日、フライデーの報道により江夏詩織とリップスライムメンバーであるSUの不倫が報じられました。

フライデーによると、SUと江夏詩織はラジオ番組出演後にフレンチバルで食事を楽しみ、その後深夜に江夏詩織の自宅に入ったとのこと。SUは当時既婚者でした。

江夏詩織とSUの不倫がフライデーで報じられた件を受け、ネット上では「今日発売のFRIDAYまさかの… 同い年で俺の好きなモデルの北山詩織 (現→江夏詩織)がSUさんと不倫とは」など、ショックを受けた江夏詩織ファンの声が上がったもよう。

そして、「RIP SLYMEのSUさんとの関係をフライデーされたデルモの江夏詩織さん、めんこいですねー★」との声も上がったようです。

ネット上のその他さまざま声

ネット上のその他さまざま声

江夏詩織とSUのフライデー記事に対し、SUファンサイドからは「やっぱり!!!想定内www SUさんめっちゃ好きなんだけど、浮気しないわけないと思ってたもんwww私の男のタイプはブレない笑」との声も上がりました。

また、「おおう…相手、江夏詩織か…。lovefilmどうするんだろ…。」「江夏詩織がフライデーの記事で「モデル」としか紹介されていないのを見て「石毛君がんばれ……」という気持ちになった」など、江夏詩織が参加しているlovefilmというバンドの活動を心配する声なども見受けられました。

江夏詩織、フライデーでタバコも発覚!

大塚愛がSUとの離婚を発表

大塚愛がSUとの離婚を発表

2018年11月21日、大塚愛が自身のファンクラブサイトにてリップスライムメンバーのSUとの離婚を発表しました。

「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」
「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」
江夏詩織が大塚愛に嫌がらせをしていたもよう

江夏詩織が大塚愛に嫌がらせをしていたもよう

大塚愛とSUの離婚の背景には、江夏詩織の嫌がらせが関係していたとのこと。警察沙汰にまで発展していたことなどから、各種メディアで大きく取り上げられたようです。

SU離婚を受け、フライデーが関連記事を発表

SU離婚を受け、フライデーが関連記事を発表

これを受け、『FRIDAY』は同年12月8日に関連記事を発表。離婚の背景に江夏詩織の嫌がらせ行為があったことや、関係者の証言などが掲載されました。

フライデーにタバコ写真掲載

フライデーにタバコ写真掲載

その中に、江夏詩織とSUが車内でタバコをふかす写真も掲載され、ショックを受けたファンも少なくないもよう。

ネット上では「タバコも吸ってんだw 臭そうなカップルだねw w w」「ドラマ見たらすぐ好きになるから江夏詩織って調べたら 不倫とかタバコって出てきて秒で冷めた()」「どこまでもつめが甘いお方だ」などさまざまな声が上がりました。

清楚なイメージで売っていたので、大幅なイメージダウンになってしまったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20524 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144483 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8314 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6393 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10332 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9734 view

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 52 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19624 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6649 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 10746 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 151987 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 912 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 109890 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);