スポンサードリンク

江夏詩織(えなつ しおり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:しーさん、しおりん
生年月日:1995年6月5日
出身地:茨城県
血液型:B型
瞳の色:茶
毛髪の色:茶
身長:168cm
スリーサイズ:80 - 58 - 76 cm
靴のサイズ:25.5cm
デビュー:2010年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、ミュージシャン

江夏詩織の過去の経歴

過去には北山詩織として活動

過去には北山詩織として活動

江夏詩織は2010年5月より芸能活動を開始し、同年8月に女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに合格。以後モデル業を中心に活躍し、2015年に同誌を卒業しています。

「Seventeen」専属モデルとして活躍していた当時は、北山詩織という名前で活動していたようです。

2012年に東レキャンペーンガールに抜擢

2012年に東レキャンペーンガールに抜擢

2012年には東レのキャンペーンガールに抜擢されました。

インターネットテレビで冠番組

インターネットテレビで冠番組

2015年には、インターネットテレビいばキラTVにて「北山詩織の旅写真 ~IBARAKI phototrip~」という冠番組を持っていました。

バンド活動も

バンド活動も

江夏詩織は2016年3月よりバンド「lovefilm」のメンバーとしても活動。CDリリース、ワンマンツアー、フェス出演など一通りの活動を行いましたが、現在は休止中のようです。

改名は2016年

改名は2016年

過去に北山詩織として芸能活動を行っていた江夏詩織ですが、2016年4月1日に自身のツイッターアカウントにて改名を発表しました。

改名理由については「自身に大きな変化があり、環境を変えることになったので名前も変えることになった」といった趣向のことをツイッターにて発言。具体的なことは何も語られておらず非常にふわっとしています。

改名したのはそこそこ前ですが、ネット上では「北山詩織かんわいいいい てか江夏詩織に改名したのさっき知ったんだが」などの声も上がっており、改名について最近知った方も少なくないようです。

江夏詩織はドラマ「35歳の高校生」などで女優も経験!

ドラマ「35歳の高校生」に出演!

ドラマ「35歳の高校生」に出演!

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、女優経験もあります。2013年にはドラマ「35歳の高校生」に泉優奈役で出演。共演者には菅田将暉など、現在第一線で活躍する俳優が多数名を連ねています。

ネット上では「江夏詩織やっべえなでも35歳の高校生で結構可愛いし一番好きなキャラだったんだけどな〜複雑」「江夏詩織は35歳の高校生で友達の彼氏である野村周平とチュッチュしてた頃から苦手」「江夏詩織って確か前に米倉涼子さん主演の35歳の高校生に出演してたような!?」などの声も上がっています。

世間では、江夏詩織が「35歳の高校生」に出演した時の印象がそれなりに残っているもよう。SUとの不倫の件がニュースで取り上げられたことがきっかけで、「35歳の高校生」出演時のことを思い出した方も多数おられるようです。

「35歳の高校生」以外にも多数の作品に出演

「35歳の高校生」以外にも多数の作品に出演

江夏詩織はドラマ「35歳の高校生」以外に、「キカナイトF」「REPLAY & DESTROY」など多数の作品に出演。2018年には「やれたかも委員会」というドラマのエピソード4「告白編」に原ゆり子役で出演しています。

ネット上では江夏詩織の「やれたかも委員会」出演に関し、「やれたかも委員会を見て江夏詩織さんに完璧に恋をしてしまった」「やれたかも委員会の江夏詩織さん見てウズウズしない男性いない説」などの声が上がっており、視聴者からの評判は上々だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9872 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6903 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54029 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10335 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5781 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17063 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 10506 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48945 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 66053 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9638 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29024 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152052 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10402 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);