スポンサードリンク

BiSHの人気曲ランキングTOP15をご紹介!

15位:OTNK

サビの歌に注目?

サビの歌に注目?

2015年9月に発売されたインディーズ時代の記念すべき1stシングル。不思議なタイトルが掲げられたこちらの曲、サビの歌詞を見るとわかるのですが「追う鎮火鎮火」の略で「OTNK」です。しかし実際に歌っているのを聞くととんでもない空耳に聞こえるんです…?ここでは書けませんが、さすが「新生クソアイドル」を名乗っていた時代なだけあります。

14位:Life is beautiful

BiSH史上最も爽やかな曲!

BiSH史上最も爽やかな曲!

2018年6月に発売されたメジャー5thシングル。ドラマ「彼氏をローンで買いました」の主題歌に起用されました。まっすぐなギターロックナンバーで、これがあのBiSHの曲なの?と疑ってしまうほどの爽やかさです。メンバーの歌割りがほぼ均等で、歌を存分に楽しむことができる1曲です。

13位:本当本気

BiSHの本気と覚悟!

BiSHの本気と覚悟!

2016年10月に発売されたアルバム『KiLLER BiSH』に収録されている1曲。超高速BPMに乗せた畳み掛けるようなボーカルが印象的なナンバーで、作詞はアユニ・Dが担当しています。BiSHの本気と覚悟を感じます!

12位:beautifulさ

ポジティブ&エモーショナル!

ポジティブ&エモーショナル!

2016年1月に発売された2ndアルバム『FAKE METAL JACKET』収録曲。初期からライブで盛り上がるナンバーで、疾走感たっぷりに駆け抜けるポジティブでエモーショナルな1曲です。作詞はリンリンが担当。

11位:サラバかな

初期BiSHの代表曲!

初期BiSHの代表曲!

2015年5月に発売された1stアルバム「Brand-new idol SHiT」収録曲。元々はBiSHが指導したばかりの頃にフリーダウンロード音源として公開された激しいロックナンバーです。初期のBiSHを代表する楽曲で、ライブでのMIXも楽しいです。

10位:SMACK baby SMACK

吐き捨てるような歌唱に注目!

吐き捨てるような歌唱に注目!

2017年11月に発売されたアルバム「THE GUERRiLLA BiSH」収録曲。吐き捨てるように歌うメンバーのボーカルが超カッコいい!歌い方はミッシェルガンエレファントのチバを参考にしたというエピソードにもぐっときます。

9位:GiANT KiLLERS

シャウトが印象的!

シャウトが印象的!

2017年6月に発売されたミニアルバム『GiANT KiLLERS』の1曲目を飾るナンバー。ジャケットから既にぞくっときてしまいますが、楽曲で描かれる世界はさらに不穏です。メンバーのシャウトと男性ボーカルによるコーラスが印象的。

8位:HiDE the BLUE

アニメ「3D彼女 リアルガール」エンディング曲

アニメ「3D彼女 リアルガール」エンディング曲

2018年6月に発売された5thシングル。アニメ「3D彼女 リアルガール」のエンディング曲に起用されました。きらきらしたストリングスとピアノの音色が印象的で、アニメの世界観とも通じる「素直になれない恋心」を疾走感のある楽曲に乗せて歌い上げています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 118 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 277 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 170 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 234 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 186 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 374 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 123 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 271 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 261 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 987 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 233 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 112 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 258 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);