スポンサードリンク

IZONEキムミンジュの身長&プロフィールを徹底紹介!

IZONEのキムミンジュ

IZONEのキムミンジュ

プロデュース48を通じてデビューした日韓アイドルグループ「IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュ。プロデュース48では最終順位11位でデビューが決定。姫のように美しいと言われ、グループのビジュアルクイーンとしても知られています。

まずはそんなキムミンジュの基本プロフィールからご紹介しましょう。

名前:キム・ミンジュ(김민주)
あだ名:ミングリ、孤独なキムミンジュ
生年月日:2001年2月5日
血液型:AB
身長:165cm
体重:45kg
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ASMRを聴くこと、歌詞を見ること、家でごろごろ
好きな食べ物:チキン、おこげ
チャームポイント:インディアンえくぼ、根気、孤独さ
練習生期間:2年10ヶ月
所属事務所:Urbanworks

身長165cmでスタイル抜群

身長165cmでスタイル抜群

身長165cmに対して体重45kgとかなり細身のキムミンジュ。全身画像を見てもこの通り足が長くスタイル抜群。7頭身は余裕でありそうな感じですね。デビュー曲の"La Vi en Rose"ではあまり見せ場は多くないものの、その美貌とスタイルで見るものの目を引きます。

キム・ミンジュはiKONのMVに出演していた!

Urbanworksに所属し、PRODUCE48に出演するまでに2年10ヶ月、練習生としてレッスンに励んでいたキムミンジュ。実は練習生時代にもいくつかのMVやドラマに出演していたことを知っていますか?

まず、ミンジュペンの間では有名なこちらのMVを。7人組ヒップホップアイドルグループ「iKON」の「WYD」という曲のMVで、メンバーのソンの彼女役として出演。美男美女カップルを熱演していました。

また同じ事務所のシンガー、クリシャ・チュの「Like Paradaise」という楽曲のMVにも出演。このMVは倉敷で撮影されたようで、ミンジュはIZONEになる前にすでに日本を訪れていたということになります。

また「偉大な誘惑者」や「ミッシングナイン」といったドラマにも出演。当時のキムミンジュはガールズグループに憧れていたものの、その道を半ば諦め、女優の道に進もうとしていたようです。

キム・ミンジュの性格は?

とにかく優しい

とにかく優しい

キムミンジュの性格はとにかく優しいと言われています。こんなにビジュアル力が高いのにまったく高飛車でなく謙虚だといい、心が広くおおらかな性格をしているようで、IZONEの日本人メンバーの間でも絶賛されています。

争いを嫌う

争いを嫌う

基本的におっとりしていて、争いを嫌うタイプです。だからこそメンバーの内面の些細な変化にすぐに気がつくようで、そっと寄り添う姿も見られます。すごく大人で、落ち着いたお姉さんという感じですね。

聖母のような性格のキムミンジュ

聖母のような性格のキムミンジュ

外見は美しく、内面は優しく気遣いができる女性…まるで聖母ですね。でも実は、カンヘウォンほどでないものの、ポンコツな側面もあり、それがいいスパイスになっています。今後もっとギャップや個性が出てくると人気がさらに上がりそうなメンバーです!

キム・ミンジュの家族構成をご紹介!

最後に、キムミンジュの家族について簡単にご紹介したいと思います。

キムミンジュの家族構成

キムミンジュの家族構成

キムミンジュの家族構成は両親と兄の4人家族だと言われています。兄の写真は見つけられませんでしたが、両親はプロデュース48の最終審査で映り込んでいましたね。この写真を見る限りではミンジュはお父さん似のようです。

キムミンジュのプロフィールまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4935 view

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 75591 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11366 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 14082 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11253 view

少女時代スヨンが彼氏のチョンギンホと結婚?熱愛情報まとめ

少女時代のメンバーであるチェ・スヨンさんの熱愛や彼氏の存在・結婚の可能性について徹底検証しました!スヨンさん…

tomo1234 / 31447 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39433 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24510 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19934 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5298 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17361 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 9052 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 15056 view

少女時代スヨンが彼氏のチョンギンホと結婚?熱愛情報まとめ

少女時代のメンバーであるチェ・スヨンさんの熱愛や彼氏の存在・結婚の可能性について徹底検証しました!スヨンさん…

tomo1234 / 31447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);