スポンサードリンク

IZ*ONE(アイズワン)キムミンジュがかわいい!

グループ1の美人?

グループ1の美人?

PRODUCE48から誕生した日韓合同アイドルグループ「IZONE(アイズワン)」のメンバー、キムミンジュ。2001年生まれ(01line)の18歳で、事務所はアーバンワークス。メンバー全員可愛すぎると話題のIZONEの中でも、特にかわいい/美人だと言われているのが彼女です。

キムミンジュの整形疑惑を検証!

韓国で活動するアイドルとして避けては通れないのが「整形疑惑」。
キムミンジュについても、例によって整形を疑う人がいるようです。

キムミンジュの幼少期

キムミンジュの幼少期

疑惑を検証すべく過去の写真をチェックしていきましょう。まずは幼少期のミンジュから。すでに目が大きくてぱっちり!口元は隠れていますが、かなり面影があります。隣に写っているのはお兄さんでしょうか。

キムミンジュの小学校時代

キムミンジュの小学校時代

続いては小学生の頃の写真です。小学生とは思えないほどの美しさ!どこか中島美嘉さんに似ている幸薄美人ですね。目は二重で鼻筋も通っていて、輪郭も綺麗。本物の美人は小さい頃から完成されているんですね…。

キムミンジュの中学時代

キムミンジュの中学時代

中学時代の卒アルには、現在と変わらないミンジュがいました。ほとんどノーメイクなのにこの美しさ。小学生の頃は幸が薄い感じでしたが、芸能活動を始めたせいか、一般人とは違うオーラを纏っていますね。

ここまで検証してきた中で、キムミンジュが整形をしていないことがお分かりいただけかと思います。

ちなみに「目に縫い跡がある」と指摘したツイートがありましたが、整形ではこんな跡はできません。整形後に縫い跡がある場合は、整形直後でまだ目が腫れている状態の時です。おそらく疲れなどで二重の調子が悪かったためにアイプチをしたのでしょう。

キムミンジュはTWICEのツゥイに似てる?

IZONEのビジュアル番長として注目を集めるキムミンジュですが、IZONEが誕生する前の「PRODUCE48」出演時から、そのビジュアルは話題になっていました。
それはTWICEのツゥイに似ているという点です。

ツゥイといえば「世界で最も美しい顔100人」で3年連続上位に入賞している、誰もが認める美しいアイドルですよ!早速2人の顔を比較してみましょう。

キムミンジュはツゥイに似てる?

キムミンジュはツゥイに似てる?

まずはキムミンジュの画像から。肌がコートの色と同じくらい色白で、雪の妖精のように美しいですね。

ツゥイはキムミンジュに似てる?

ツゥイはキムミンジュに似てる?

こちらがTWICEのツゥイさん!これは髪型から雰囲気まで何から何までよく似ていますね!実際にファンの中でも見間違えてしまう人がいるくらいそっくりです。

ツゥイに似てるということは、ミンジュも「世界で最も美しい顔100人」にノミネート&入賞する日が近いかもしれません!

キムミンジュの整形などについてまとめ

・キムミンジュはIZONEの中でも特に可愛いという声が多いビジュアルクイーン。

・キムミンジュは一部ネット上で整形を疑われているが、昔の画像との比較の結果、整形はしていないと考えられる。

・キムミンジュはTWICEのツゥイに似てると評判である。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11111 view

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 30661 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11019 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17007 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 6180 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 4921 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26162 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6218 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 48726 view

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5688 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8097 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 23716 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10187 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 98365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);