スポンサードリンク

アンユジンの身長&プロフィール

IZ*ONEの元メンバー

IZ*ONEの元メンバー

日韓ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーとして活動していたアンユジンさん。2018年に15歳でデビューしましたが、当時は中学生とは思えない大人っぽさと美しさでも話題を集めました。

名前:アン・ユジン(안 유진)
あだ名:アンユディン、アンワンワン
生年月日:2003年9月1日
血液型:A
身長:172cm
体重:48kg
趣味:縄跳び、歌を聴きながら寝ること、ショッピング、外食
特技:かけっこ
好きな食べ物:炭酸飲料、ガーリック味のポップコーン、トッポギ、えび天、ラーメン
チャームポイント:うるさい、可愛い、お茶目、厚かましい
練習生期間:1年4ヶ月
所属事務所:STARSHIP Entertainment

長身でスタイル抜群!

長身でスタイル抜群!

顔もそうですがスタイルも抜群。身長は172cmで体重は48kgという驚きのスタイルの持ち主です。

現在はIVEのメンバー

現在はIVEのメンバー

2021年4月にIZ*ONEが活動終了となった後、同年12月からはガールズグループ「IVE(アイヴ)」のメンバーとしての活動を始めました。歌やダンスも上手なアンユジンさんはIZ*ONE時代から万能型アイドルと言われてきましたが、IVEでも多彩な才能を発揮。美しさにも磨きがかかり、日韓で注目を集め続けています。

アン・ユジンの性格は?

しっかり者!

しっかり者!

アンユジンさんはIZONEでは下から2番目に若かったのですが、リーダーのクォンウンビさんに続いてMCを務めることが多かったメンバーです。頭の回転が速くどんな場面でも機転が利くしっかり者で、万能という言葉がよく当てはまります。その性格を活かしてIVEではリーダーとしてメンバーたちをまとめています。

明るい!常に全力!

明るい!常に全力!

また、アンユジンさんはいつでも明るく全力投球という性格の持ち主でもあります。どんな時でも自分が楽しむ、周りを楽しませることに力を注いで結果みんなハッピーになる空気。つまり、すごく気遣いができると言うことだと思います。素晴らしいですね。

子供っぽい一面も

子供っぽい一面も

IZONEで共に活動していた宮脇咲良さんが「ユジンが一番子供」と語っていたことも。楽屋裏でもいつも元気にはしゃいでいたんだそう。

アン・ユジンの放送禁止用語とは?

Googleなどの検索窓に「アンユジン」と入力すると、検索候補に「放送禁止」というキーワードが出て来ます。
アンユジンさんが何か放送禁止用語を使ってしまったのでしょうか…!?

気になって調べてみると、どうやらPRODUCE48でのパフォーマンスでの一コマのようです。

課題曲のDemi Lovatoの「Sorry Not Sorry」を披露した際、アンユジン のパートで「bad bitch」「baddest」「savage」で韻を踏む箇所。

韓国では「bitch」が放送禁止用語のため、「bad bitch」「baddest」を「bad」に変更したことでメロディに不思議な空白ができてしまったことを指しているようです。

言葉では伝わりにくいので気になる方は動画で確認してみてください。0:20くらいからです。

アン・ユジンの日本語レベルは?

アンユジンは日本語レベルが高い!

アンユジンは日本語レベルが高い!

IZONEは日本語が上手いメンバーが多いことで知られていましたが、その中でもアンユジンさんは特に日本語レベルが高かったようです。その日本語力は、VLIVE配信でアドリブで日本人ファンにメッセージを伝えることができるほど!

日本語レッスンを受けていた!

日本語レッスンを受けていた!

実はアンユジンさんが所属するSTARSHIPエンターテインメントで、PRODUCE48の参加前に日本語のレッスンをがっつり受けさせられたんだそうです。同じくSTARSHIP所属で、IZONE、IVEでアンユジンさんと共に活動しているウォニョンさんが日本語が上手いのも納得ですね!

アンユジンの放送禁止用語&身プロフィールについてまとめ

・アンユジンの身長は172cmで高身長&スタイル抜群である。

・アンユジンの性格は明るく気遣いができるしっかり者。

・アンユジンはPRODUCE48参加前に日本語のレッスンを受けていたため、日本語力が高い。

・アンユジンは放送禁止用語を発したわけではなく、課題曲の歌パートにある「bitch」を歌わなかったことから検索されるようになった。

IZONEの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 212 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 197 view

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 2163 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 1008 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 370 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 171 view

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 701 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 276 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 642 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 490 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 1407 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 1061 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 373 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 292 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング