スポンサードリンク

アン・ユジンは整形してる?

プロフィール

プロフィール

名前:アン・ユジン(안유진)
生年月日:2003年9月1日
身長:172cm
体重:48kg
趣味:縄跳び
特技:かけっこ
練習生期間:1年4ヶ月
所属事務所:STARSHIP Entertainment
Produce48最終順位:5位

15歳でIZ*ONEとしてデビュー

15歳でIZ*ONEとしてデビュー

美しいビジュアルと抜群のスタイルを持つアンユジンさん。2018年10月、15歳の時にIZ*ONEのメンバーとしてデビューしています。趣味は縄跳び、特技はかけっこというプロフィールからは子供っぽさを感じますが、ルックスやパフォーマンスの大人っぽさから、“スーパー中学生”とも言われ注目を集めてきました。

IVEとして再デビュー

IVEとして再デビュー

IZ*ONEは2021年4月に活動期間満了に伴い惜しまれながら解散となりましたが、アンユジンさんは同年12月にIVEのメンバーとして再デビューを果たしました。IVEには、IZ*ONEでともに活動したウォニョンさんも所属しています。アンユジンさんはIVEのリーダーを務めており、さらに大人っぽく美しく成長した姿でファンを魅了しています。

そんなアンユジンさんですが「整形しているのでは?」と一部ネット上で疑われているようです。この記事では、アンユジンの整形疑惑について検証していきたいと思います。

アン・ユジンの整形疑惑を徹底検証!

アンユジンは整形してる?

アンユジンは整形してる?

パッチリとした二重の目、やや厚めでキュートな唇、バランスの良い整った鼻、綺麗な輪郭と小顔で、子犬のような愛くるしい顔立ちをしているアンユジン。口を尖らせた感じが少し生意気そうにみえてかわいいですね。

しかし小さい頃の写真が衝撃的だと話題になっているようです。それが次の写真です。

アンユジンの小学生時代

アンユジンの小学生時代

こちらがアンユジンの小学校の卒アル写真です。本当に同一人物か疑ってしまうほどの垢抜けてなさ&オーラのなさが衝撃的ですね。目も今よりも小さくて、顔色も悪く、タレ眉のせいか笑顔なのに幸が薄そうに見えます…。

アンユジンの現在

アンユジンの現在

もう一度現在の姿と昔を見比べてみると、違いは歴然。これは整形を疑われてしまうのもうなずけます。

しかしこれで整形だと断定してしまうのはまだ早いです。というのも、現在もすっぴん+メガネのアンユジンさんは昔と変わらないと言われているのです。

現在もすっぴんだと…

アンユジンのすっぴん

アンユジンのすっぴん

現在もすっぴん+メガネだとこの通り!小学生時代と同じではないでしょうか?アンユジンは強い近視のためメガネのレンズが厚く、メガネをかけるとこのように目が極端に小さくなってしまうんですね。

昔と変わっていない!

昔と変わっていない!

この垢抜けていない姿にびっくりしてしまうかもしれませんが、よく見ると顔のパーツは何も変わっていません。女の子はメイクと努力でここまで可愛くなれる!という良い例ですね。

アンユジンは竹内美宥に似てる?

PRODUCE48で最終審査に残ったものの残念ながら落選してしまった竹内美宥さん(2019年AKB48卒業)とアンユジンさんについて、「似てる!」「姉妹みたい」と話題になっていたようです。
早速2人の写真を見比べてみましょう。

アンユジン

アンユジン

竹内美宥

竹内美宥

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6575 view

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18704 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7941 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 19257 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 16893 view

Pristinメンバー人気順TOP10ランキング!プロフィールや画像も総まとめ

2019年に解散した韓国アイドルグループ「Pristin (プリスティン)」。I.O.Iとして活躍していたメ…

tomo1234 / 5908 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24434 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7941 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 12999 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5005 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14844 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4907 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9126 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 9102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);