スポンサードリンク

IZ*ONEのカンヘウォンがかわいい!

とにかくかわいい!

とにかくかわいい!

日韓ガールズグループ IZONE(アイズワン)のカンヘウォン。日本のファンの間では「カンちゃん」の愛称で親しまれています。

写真を見て分かる通り、カンヘウォンはとにかくかわいいと評判です。きりりとした目元、すっと通った鼻筋、上品な口元、小顔…どれをとっても女の子の憧れの的です。

横顔もかわいい!

横顔もかわいい!

横顔も綺麗なカンヘウォン。カメラ目線でキメた表情だけでなく、ふとした表情もかわいいところが、彼女が本当の美人であることを証明しています。この流し目は色気すら感じますね。

カン・ヘウォンの整形疑惑を検証!

表情に違和感?

表情に違和感?

さて、そんなカンヘウォンにも整形疑惑が浮上しています。かわいい芸能人にはつきものの整形疑惑ですが、特に韓国アイドルは整形の割合が高いと言われていますね。

カンヘウォンの場合は鼻・顎・口元の違和感と、表情が硬いことが整形を疑われているポイントのようです。

現在の画像だけではなんとも言えないので、昔の画像を使って検証してみましょう。

カン・ヘウォンの昔〜現在を画像で検証!

カンヘウォンの幼少期

カンヘウォンの幼少期

こちらはカンヘウォンの幼少期です。目がぱっちりしていてかわいいですね!小さい子供は丸顔の子が多いですが、この頃から輪郭も整っているのに驚きます。そして表情も今のカンちゃんそのものですね。

カンヘウォンの中学生時代?

カンヘウォンの中学生時代?

こちらは中学生の頃くらいでしょうか。まだ一般人だった頃ですが、このときにはすでに鼻筋が綺麗で現在と変わりありません。一般の中学生が整形することは考えにくいので花は天然だと思われます。口〜顎は隠れていて見えませんが、まぶたは奥二重に見えますね。

カンヘウォンの高校時代?

カンヘウォンの高校時代?

こちらは高校生くらいでしょうか。同じく事務所入りする前の写真です。メイクが薄いのでやわらかい雰囲気はありますが、すでに完成されていますね。それにしても本当にかわいいので学校などでモテモテだったのではないでしょうか…。

横顔を比較!

横顔を比較!

横顔の比較もしてみましょう。こうやってみる鼻も顎も幼少期のままです。カンヘウォンは整形をしていないと言えるのではないでしょうか。

念のため…家族と比較&検証!

弟と比較!

弟と比較!

カンヘウォンには弟がいるのですが、その弟との2ショットです。弟さんもアイドルデビューできそうなくらいイケメンで、カンちゃんとよく似ていますね!

母と比較!

母と比較!

プデュの最終回でテレビに映ったカンヘウォンのお母さん。お姉さんかと思うほど若くて美しく、こちらもカンちゃんによく似ています。鼻筋の通った綺麗な顔立ちは親譲りなのですね。

カン・ヘウォンは北川景子に似てると話題!

カンちゃんは北川景子にそっくり?

カンちゃんは北川景子にそっくり?

かわいいと話題のカンヘウォンですが、その容姿がモデル・女優の北川景子に似ているとIZONEペンの間で話題になっています。

カンヘウォンと北川景子を比較!

カンヘウォンと北川景子を比較!

上が北川景子、下がカンヘウォン。特に右側の2人がよく似ていて姉妹のようです。北川景子さんの方がきりっとした顔をしていて、カンちゃんの方が愛らしい雰囲気をしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 38720 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23072 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42205 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 13917 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6684 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14100 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11019 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33147 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 19262 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 48730 view

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 34118 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14169 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 23578 view

TWICEモモは性格が悪い?男好き?「嫌い」と言われる原因エピソードまとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんは人気がありながらも、一方で「嫌い」との声も多い…

tomo1234 / 33900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);