スポンサードリンク

IZ*ONEカン・ヘウォンの身長&プロフィール

IZ*ONEのカン・ヘウォン

IZ*ONEのカン・ヘウォン

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から生まれたアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバー、カン・へウォンさん。透明感抜群の美人さんです。まずは基本のプロフィールからご紹介しましょう!

名前:カン・ヘウォン(강혜원)
あだ名:カンベ、カンちゃん、ヒョン
生年月日:1999年7月5日
血液型:B
身長:163cm
体重:43kg
趣味:映画、ピアノ、食べること、ゲーム
チャームポイント:それが何だかよくわからないところがポイント
練習生期間:9ヶ月
所属事務所:8d Creative

華奢なスタイル

華奢なスタイル

カンヘウォンの体型は身長163cmに対して体重が43kg。ちょっと心配になりそうなくらい細身です。思わず守ってあげたくなってしまう華奢なスタイルをしています。

カンヘウォンのダンスがポンコツ?

実はポンコツ!

実はポンコツ!

こんなに美人でスタイル抜群なのに、中身はポンコツというギャップがカンヘウォンの魅力のひとつです。

ダンスも歌もお世辞にも上手いとは言えず「PRODUCE48」内でもぎくしゃくしたパフォーマンスを披露していたカンちゃん。IZONEとしてデビュー後はパフォーマンススキルが向上したものの、表情づくりはまだ下手っぴでどこか不自然。そこが可愛くてくせになってしまうのですが…(笑)

ビジュアルは最強なのにパフォーマンスはポンコツ。
そんなアンバランスなメンバーも輝けるのがIZONEの良さでもありますよね。

続いては、ポンコツカンちゃんの性格・内面をもっと掘り下げていきたいと思います!

カン・ヘウォンの性格は?

控えめで内気

控えめで内気

韓国は比較的自己主張強めな文化ですが、カンヘウォンの性格は極めて控えめ。照れ屋で内気なタイプなので、日本のアイドルファンには人気が出そうですね。

自分に自信がない

自分に自信がない

先ほどポンコツな部分を紹介しましたが、やはり彼女自身も自分に自信が持てない様子。自信がないことが控えめな性格に繋がっているのでしょう。

意外とお姉さん気質?

意外とお姉さん気質?

控えめで自己評価が低いカンヘウォンですが、実はお姉さん気質な一面もあります。「PRODUCE48」でFクラスの残り物が集められたグループに所属することになったカンちゃんは、リーダーとして自信のないメンバーたちを引っ張り、見事チームを勝利に導いたのです。

IZONEの活動の中でもお姉さん気質なところは見え隠れしています。
美人でポンコツ、だけどしっかり者。
ギャップに満ちたカンヘウォンがますます気になってしまいますね。

カン・ヘウォンの日本語レベルは?

最後にカンヘウォンの日本語レベルについてご紹介しましょう!
IZONEは韓国と日本を拠点に活動するグループなので、メンバーの日本語力は気になるところですよね。

まず、カンちゃんは漫画やアニメなど日本文化好きとして知られています。
PRODUCE48では特技としてワンピースのルフィの真似で「ギアセカンド」を披露して日本人練習生・視聴者の心をつかんでいました。

また同じくPRODUCE48で自己PRとして披露したパフォーマンスも、西野カナの「トリセツ」を弾き語るというものでした。カンヘウォンの日本のカルチャーへの愛が伺えますね。

「トリセツ」でも日本語の発音が上手なことが話題になっていましたが、最近は勉強の成果か、さらになめらかに綺麗に喋っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29773 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11152 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5526 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13367 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 12002 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14397 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 19812 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24915 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 19812 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30463 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14314 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29773 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 16871 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);