スポンサードリンク

清野菜名プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:清野菜名(せいのなな)
生年月日:1994年10月14日
出生地:愛知県稲沢市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2007年 -

【主な出演作品】
・テレビドラマ
『コウノドリ』(角田真弓 役)
『トットちゃん!』(主演・黒柳徹子 役)
『やすらぎの郷』(榊原アザミ 役)
『半分、青い。』(浅葱(小宮)裕子 役)
『今日から俺は!!』(ヒロイン・赤坂理子 役)
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(主演・川田レン / 川田リコ / ミスパンダ 役)
『婚姻届に判を捺しただけですが』(百瀬(大加戸)明葉 役)


・映画
『TOKYO TRIBE』(スンミ 役)
『東京無国籍少女』(主演・藍 役)
『パーフェクト・レボリューション』(ヒロイン・ミツ 役)
『恋は雨上がりのように』(喜屋武はるか 役)
『キングダム2 遥かなる大地へ』(羌瘣 役)

生田斗真プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:生田斗真(いくたとうま)
生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道室蘭市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
活動期間:1996年 -
事務所:ジャニーズ事務所

【主な出演作品】
・テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(中津秀一 役)
『魔王』(主演・芹沢直人 役)
『魔女裁判』(主演・吉岡徹 役)
『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』(主演・小平丈太郎 役)
『軍師官兵衛』(高山右近 役)
『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(主演・龍崎イクオ 役)
『俺の話は長い』(主演・岸辺満 役)
『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』(主演・吉丸圭佑 役)

・映画
『人間失格』(主演・大庭葉蔵 役)
『ハナミズキ』(木内康平 役)
『源氏物語 千年の謎』(主演・光源氏 役)
『僕等がいた』(主演・矢野元晴 役)
『脳男』(主演・鈴木一郎 役)
『土竜の唄』シリーズ(主演・菊川玲二 役)
『予告犯』(主演・ゲイツ 役)
『グラスホッパー』(主演・鈴木 役)
『彼らが本気で編むときは、』(主演・リンコ 役)
『先生!、、、好きになってもいいですか?』(主演・伊藤貢作 役)
『友罪』(主演・益田純一 役)

清野菜名と生田斗真が熱愛交際!馴れ初めは?

2015年夏に交際発覚

2015年夏に交際発覚

役者としてそれぞれ大活躍中の清野菜名さんと生田斗真さん。そんな2人に交際報道が出たのは2015年8月のことでした。写真週刊誌「週刊女性」が、生田斗真さんのマンションに通う清野菜名さんの姿をスクープしたのです。

出会いはドラマ共演

出会いはドラマ共演

2人の馴れ初めは2015年1月期のドラマ『ウロボロス』での共演。先輩後輩という役柄で初共演した2人はすぐに意気投合し、ドラマの放送中に交際に発展したと言われています。スクープされた時はすでに交際半年だったそう。

テレビドラマにも多数出演しており、生田と出会ったのもドラマでの共演だった。

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」(テレビ誌ライター)
その後もデートを重ねる2人

その後もデートを重ねる2人

生田さんはジャニーズ所属、清野さんも当時は売り出し中の21歳。すぐに別れてしまうのでは?と囁かれていましたが、2人は順調に愛を育み、最初の報道から1年半後の2017年2月、「女性自身」でデート姿が報じられます。

2017年2月以降、結婚間近なのでは?という声も聞こえてきていました。それは、清野菜名さんが自身のインスタで生田さんとの結婚を匂わせたことがきっかけのようです。

清野菜名が生田斗真との結婚をインスタで匂わせた?

清野菜名が関係を匂わせ?

清野菜名が関係を匂わせ?

「匂わせ」として生田さんファンの間で問題になっていたのが、2018年3月22日に投稿したインスタの内容です。

カフェまたはインテリアショップのようなところにいる写真に、「かおいたい」「かわいすぎたっぽ」とタグを付けた清野菜名さん。その投稿に1人のファンが「幸せの証ですね」とコメントしたのですが、それに対して清野さんが「そだねー。」とレスを返したのです。

なぜその投稿にだけ返信した?

なぜその投稿にだけ返信した?

他の投稿をみていても、基本的に清野さんがファンのコメントに返信することはありません。なんらかの意図があってレスを返したのでは?と邪推されてしまうのも仕方ありませんね。(それが生田斗真さんとの結婚を匂わせていたのかはわかりませんが…)

清野菜名と生田斗真がついに結婚

2020年に結婚

2020年に結婚

その後、2020年6月1日に清野菜名さんと生田斗真さんは都内区役所に婚姻届を提出して、結婚をしました。おめでとうございます!

女優の清野菜名(25)が、俳優の生田斗真(35)との結婚をファンに報告した。

清野は5日、インスタグラムを更新。「いつも応援ありがとうございます。皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます。この度私、清野菜名は結婚致しました。今後も俳優業に邁進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します」と呼びかけ、多くのファンから祝福コメントが寄せられた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 6639 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 2497 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 1453 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 2042 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 3574 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 3140 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 5235 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 5024 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 11045 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 8935 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 1954 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 2409 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 5610 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 5456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング