スポンサードリンク

根本凪のプロフィール〜経歴

プロフィール

プロフィール

名前:根本凪(ねもとなぎ)
愛称:ねも
生年月日:1999年3月15日
出身地:茨城県水戸市
血液型:B型
身長:150 cm
事務所:ディアステージ

「虹のコンキスタドール」のメンバー

「虹のコンキスタドール」のメンバー

アイドルユニット「虹のコンキスタドール」のメンバーとして2014年から活動している根本凪さん。

元々はイラストを描くのが好きだったことから応募したピクシブのアイドル育成プロジェクト「つくドル!」に合格。その第1期ユニットが「虹コン」でした。

根本さんのグループ内での人気はナンバーワンと言われていて、ソロ活動も積極的に行なっています。

「でんぱ組.inc」に電撃加入!

「でんぱ組.inc」に電撃加入!

2017年末にはあの「でんぱ組.inc」への電撃加入が発表されました。現在は「虹コン」との兼任という形で多忙な活動を行っています。

根本凪の彼氏情報を調査!

Gカップというナイスバディの持ち主でグラビアでも素晴らしい色気を放っている根本凪さん。現在19歳ということもあり、彼氏の噂の一つや二つあるのでは…?と気になって調べてみました。

彼氏の疑惑はなさそう!

彼氏の疑惑はなさそう!

根本凪さんの彼氏情報について調査したのですが、彼氏がいるという疑惑や噂になっている相手も特にいないようでした。ただ「でんぱ組」は恋愛禁止されていないので今後そういった噂が浮上してくる可能性はありますね。

念のためtwitterで「根本凪 彼氏」と検索したところ、以下のようなツイートがありました。

DVを受けたほどの怪我とは?

DVを受けたほどの怪我とは?

彼氏からDV被害に遭っていることを疑うほど、身体に怪我があるという内容ですね。気になって画像を探してみましたが、それを見つけることもかないませんでした。同じ時期に虫に刺されまくったという発言をしていたので、そのことを指しているのかもしれません。

根本凪は目が斜視でかわいくない?

根本凪は内斜視

根本凪は内斜視

根本凪さんは目が斜視だと言われており、そのことについて「かわいい」「かわいくない」と意見が割れているようです。この写真を見てもわかりますが、根本凪さんは黒目が若干内側に寄った「内斜視」ですね。

根本凪の内斜視はかわいい!

根本凪の内斜視はかわいい!

内斜視の場合、常に上目遣いされているような印象になり、小悪魔感が増します。特に可愛い女の子が内斜視だとさらにキュートな雰囲気が増すと思います。実際、可愛いアイドルには内斜視が多いんですよ!

内斜視の芸能人:生駒里奈

内斜視の芸能人:生駒里奈

内斜視の芸能人:平野綾

内斜視の芸能人:平野綾

内斜視の芸能人:田中れいな

内斜視の芸能人:田中れいな

内斜視の芸能人:道重さゆみ

内斜視の芸能人:道重さゆみ

根本凪の斜視に対する反応は?

根本凪さんの斜視について反応を調べてみると「かわいい」という肯定派が多数でした。
なんだか内斜視フェチという人もいそうな感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6062 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 30975 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5736 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 34923 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 25729 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22284 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 66960 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 16991 view

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 15542 view

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 26827 view

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 7048 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 5882 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17205 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 64555 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);