スポンサードリンク

DAOKO(だをこ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名:daoko(インディーズ時代)、だをこ(アマチュア時代)
生誕:1997年3月4日
出身地:東京都
ジャンル:J-POP、ヒップホップ、エレクトロ・ポップ、R&B、ギターポップ
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、ヒップホップMC、作詞家
担当楽器:ボーカル、ラップ
レーベル:LOW HIGH WHO? PRODUCTION(2012年 - 2015年)、トイズファクトリー(2015年 - )
事務所:LOW HIGH WHO? PRODUCTION(2012年 - 2015年)、2.5D management(2015年 - 2016年)、TOY’ S FACTORY INC.
(2016年 -)

2018年11月14日、同年12月31日の第69回NHK紅白歌合戦に初出場することが発表された。
ゆるふわ文化系女子ラップアーティスト

ゆるふわ文化系女子ラップアーティスト

DAOKOは動画配信サイト「ニコニコ動画」にラップを投稿したことがきっかけで、2012年にインディーズデビュー。その後、有名アーティストとのコラボなどを経て、2015年3月にメジャーデビューを果たしています。

ジャンル的には「ゆるふわ文化系女子ラップ」とのこと。2018年末には紅白歌合戦への出演を予定しています。

DAOKOの本名は?

本名については諸説あり

本名については諸説あり

ネット上では、DAOKO本名は「吉田」ではないかと噂されており、『「〇〇だ なおこ」が本名だから芸名がDAOKOになったのではないか』といった趣向のツイートも上がっているもよう。

また、同級生らしき人物による「かわt...DAOKo紅白出場凄いじゃん!あぶねー本名言うとこだった」とのツイートも見受けられました。他には「おだ」説もあるようです。

色々な説があるようですがあくまで噂は噂。DAOKOは本名を公式発表していないので、正解は不明です。

DAOKOの太もも画像まとめ!

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

ネット上では、DAOKOの太ももに魅力を感じる方は少なくないようです。

ということで、そんなDAOKOの太もも画像をいくつか集めてみましたのでご覧いただきたいと思います。

まずはこちらの画像から。デニムっぽい生地のワンピースと白い厚底ブーツという出で立ちのDAOKO。太ももに関しては黄色いタイツに覆われています。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらは「daoko様の太もも欲しい」とのツイートとともにツイッターに上げられていたDAOKOの画像。太ももは少し細めでちょうどいいぐらいの太さです。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらは「太ももが気になる。(=゚ω゚)ノ」とのツイートとともにツイッターに上げられていたDAOKOの太もも画像。

太ももの太さは中ぐらいといったところでしょうか?男性が一番魅力を感じるラインかと思われます。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらはDAOKO本人のツイッターアカウントに上がっていた画像。個性的なファッションがかわいいですね!太ももの出具合も良い感じです。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらもDAOKO本人のツイッターアカウントに上がっていた画像。少々太ももが出過ぎな気もしますが、男性ファンはきっと大喜びです。

DAOKOのかわいい画像まとめ!

ネット上で「DAOKOかわいい」などの声多数

ネット上で「DAOKOかわいい」などの声多数

ネット上では「DAOKOちゃんかわいい…」「DAOKOまじかわいい」「DAOKOちゃんかわいい〜ハマりそう〜」「DAOKOかわいい、すきっ」などの声が多数上がっており、DAOKOのことをかわいいと感じている方がたくさんおられるようです。

ということで、そんなDAOKOのかわいい画像をたくさん集めてみたのでご覧いただきたいと思います。

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ZONEのアルバム全7枚一挙紹介!4年のキャリアを振り返る

女性ガールズバンドZONE(ゾーン)のオリジナルアルバム全3枚と、関与したアルバム他4枚系7枚のアルバムを全…

ニャンパッド / 867 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 1487 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 1012 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 16835 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 1023 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 13243 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 2309 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野カナの身長&体重は?1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法を公開!【画像あり】

マネージャーとの結婚、そして活動休止を発表した西野カナの身長や体重、そして1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法…

geinou_otaku / 2886 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 885 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 4759 view

安室奈美恵のアルバムおすすめ8選!人気曲と合わせて紹介

引退発表で今一番話題となっている安室奈美恵のおすすめのアルバムを8つ、また曲も含めて紹介しています。長いキャ…

ニャンパッド / 1320 view

【ELT】持田香織の声が変わった!?歌唱力劣化で歌い方が激変!【動画あり】

Every Little Thingのボーカル持田香織の声が変わり「歌唱力が劣化した」「歌い方が変わった」と…

geinou_otaku / 4506 view

ZONEメンバーの現在&当時の人気順ランキングまとめ【ガールズバンド】

一斉を風靡したガールズバンドZONE ですが現在はメンバーはどうしているのでしょうか。またZONEメンバーで…

totsu1102 / 36801 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 1168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング