スポンサードリンク

DAOKO(だをこ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名:daoko(インディーズ時代)、だをこ(アマチュア時代)
生誕:1997年3月4日
出身地:東京都
ジャンル:J-POP、ヒップホップ、エレクトロ・ポップ、R&B、ギターポップ
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、ヒップホップMC、作詞家
担当楽器:ボーカル、ラップ
レーベル:LOW HIGH WHO? PRODUCTION(2012年 - 2015年)、トイズファクトリー(2015年 - )
事務所:LOW HIGH WHO? PRODUCTION(2012年 - 2015年)、2.5D management(2015年 - 2016年)、TOY’ S FACTORY INC.
(2016年 -)

2018年11月14日、同年12月31日の第69回NHK紅白歌合戦に初出場することが発表された。
ゆるふわ文化系女子ラップアーティスト

ゆるふわ文化系女子ラップアーティスト

DAOKOは動画配信サイト「ニコニコ動画」にラップを投稿したことがきっかけで、2012年にインディーズデビュー。その後、有名アーティストとのコラボなどを経て、2015年3月にメジャーデビューを果たしています。

ジャンル的には「ゆるふわ文化系女子ラップ」とのこと。2018年末には紅白歌合戦への出演を予定しています。

DAOKOの本名は?

本名については諸説あり

本名については諸説あり

ネット上では、DAOKO本名は「吉田」ではないかと噂されており、『「〇〇だ なおこ」が本名だから芸名がDAOKOになったのではないか』といった趣向のツイートも上がっているもよう。

また、同級生らしき人物による「かわt...DAOKo紅白出場凄いじゃん!あぶねー本名言うとこだった」とのツイートも見受けられました。他には「おだ」説もあるようです。

色々な説があるようですがあくまで噂は噂。DAOKOは本名を公式発表していないので、正解は不明です。

DAOKOの太もも画像まとめ!

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

ネット上では、DAOKOの太ももに魅力を感じる方は少なくないようです。

ということで、そんなDAOKOの太もも画像をいくつか集めてみましたのでご覧いただきたいと思います。

まずはこちらの画像から。デニムっぽい生地のワンピースと白い厚底ブーツという出で立ちのDAOKO。太ももに関しては黄色いタイツに覆われています。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらは「daoko様の太もも欲しい」とのツイートとともにツイッターに上げられていたDAOKOの画像。太ももは少し細めでちょうどいいぐらいの太さです。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらは「太ももが気になる。(=゚ω゚)ノ」とのツイートとともにツイッターに上げられていたDAOKOの太もも画像。

太ももの太さは中ぐらいといったところでしょうか?男性が一番魅力を感じるラインかと思われます。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらはDAOKO本人のツイッターアカウントに上がっていた画像。個性的なファッションがかわいいですね!太ももの出具合も良い感じです。

DAOKOの太もも画像

DAOKOの太もも画像

こちらもDAOKO本人のツイッターアカウントに上がっていた画像。少々太ももが出過ぎな気もしますが、男性ファンはきっと大喜びです。

DAOKOのかわいい画像まとめ!

ネット上で「DAOKOかわいい」などの声多数

ネット上で「DAOKOかわいい」などの声多数

ネット上では「DAOKOちゃんかわいい…」「DAOKOまじかわいい」「DAOKOちゃんかわいい〜ハマりそう〜」「DAOKOかわいい、すきっ」などの声が多数上がっており、DAOKOのことをかわいいと感じている方がたくさんおられるようです。

ということで、そんなDAOKOのかわいい画像をたくさん集めてみたのでご覧いただきたいと思います。

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

DAOKOのかわいい画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9855 view

南野陽子と東山紀之の仲や関係!熱愛・破局原因まとめ

南野陽子さんは過去に東山紀之さんと熱愛の噂があったという情報があります。 今回は、南野陽子さんと東山紀之さ…

さくら / 871 view

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏と結婚!セカオワ深瀬慧や手越祐也・旦那の葉山将之との熱…

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏遍歴、そして葉山…

geinou_otaku / 24919 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

2015年にEvery Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめ…

geinou_otaku / 81404 view

E-girlsメンバー最新の人気順ランキング20人まとめ【最新版】

E-girls所属メンバーの人気順を、脱退メンバーも含めて様々な要素をもとにランキングしました。ここではE-…

geinou_otaku / 31498 view

Perfumeのっちの身長&体重は?美脚を維持するダイエット方法もまとめ!

Perfumeのっちこと大本彩乃の身長や体重、美脚画像や美脚を維持するダイエット法保うをまとめています。

geinou_otaku / 42884 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 11423 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6474 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 122158 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5885 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 10291 view

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25685 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 20178 view

現在は太った?AAA宇野実彩子の身長と体重・病的に痩せたダイエット方法まとめ

AAA宇野実彩子の身長や体重、そして痩せたときと太ったときの画像を比較検証しながら紹介。さらにストイックすぎ…

geinou_otaku / 35029 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);