スポンサードリンク

10代女子から圧倒的支持!金子理江さんのファッション・メイク♡

金子理江とは?

金子理江とは?

あどけないロリータフェイスに小悪魔要素をプラスした顔立ちが本当にキュートな金子理江さん!アイドル活動やグラビアを中心に活動しているのですが、それにしては珍しく、ファンの大半が女の子。しかも10代の女の子から熱い支持を受けているんです。

ミスiD出身!

ミスiD出身!

同性人気が高い背景には、金子理江さんの芸能界入りのきっかけである「ミスiD」がありそうです。ミスiDとはまだ見たことのない女の子を発掘することに重きを置いたオーディションで、特に女の子から注目を集めている企画。金子さんはその「ミスiD2015」でグランプリを受賞しているんです。

アイドルユニット「LADYBABY」として活動

アイドルユニット「LADYBABY」として活動

金子理江さんは個人での活動のほか、アイドルユニット「LADYBABY」のメンバーとしても活動しています。女性ボーカル+デスボイスの「Kawaii-Death(カワイイデス)」な音楽性が特徴で、結成当初はオーストラリア人の男性"レディビアード"を含む3人体制でしたが、現在は女性4人編成に。海外からも注目を集めるグループです。

bisのモデル

bisのモデル

またファッション方面では雑誌「bis」のモデルとしても活躍。この記事では金子理江さんのファッション面に注目していきたいと思います!まずは私服から♡

金子理江さんの私服はモノトーンが基本!

金子理江の私服①

金子理江の私服①

全身黒+厚底シューズにチョーカーでロックなファッション!肌見せバランスがばっちりなのでゴツくなりすぎず、キュートな雰囲気も感じられます。

金子理江の私服②

金子理江の私服②

こちらもモノトーンスタイルで、強めのアイテムをクールかつキュートに。メンズサイズのTシャツをまるでバルーン袖トップスのように着こなしています。

金子理江の私服③

金子理江の私服③

モノトーンに加え、オーバーサイズも金子さんのファッションのポイント。手まですっぽり隠れたブルゾンコートの着こなしがパーフェクトです!

金子理江の私服④

金子理江の私服④

オーバーサイズのジャケットのボタンをわざと掛け違えるという上級テクも。パープルの髪色でさらに個性派に!

金子理江の私服⑤

金子理江の私服⑤

このマークジェイコブスの「スナップショット」というショルダーバッグはお気に入りのようで、私服としてよく身につけています。

金子理江さんのピアスに注目!

金子理江のピアスが強烈!

金子理江のピアスが強烈!

続いて注目したいのが金子理江さんのピアスです。一見、華奢で可憐な雰囲気の彼女ですが、耳に注目するとかなり強烈!ざっと見ただけで7〜8個はピアス穴が空いています。

そのギャップが魅力!

そのギャップが魅力!

ガーリーなファッション&髪型に、いかつめのピアスというギャップがたまりません♡

お気に入りのピアスは?

お気に入りのピアスは?

この写真にも写っているJustin Davisのピアスは金子理江さんのお気に入りのようで、よく身につけています。

金子理江さんのメイク方法をご紹介!

金子理江のメイクのポイント!

金子理江のメイクのポイント!

メイクの主なポイントは、アイラインとリップ。アイラインはラブ・ライナーのブラックを愛用している模様。目尻を長めにひいてタレ目&デカ目に。リップはイヴ・サンローランのリキッドルージュ1を、唇の中央から外側に向かってグラデーションになるようにのせています。

金子理江の私服・ピアス&メイク方法についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤真希(ゴマキ)の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

モーニング娘。時代は絶大な人気を誇ったゴマキこと後藤真希さん。 今回は、後藤真希さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 3011 view

夢アド京佳の本名は?前田希美がいとこ?高校や彼氏も徹底調査!

アイドルグループ夢みるアドレセンスの元メンバー京佳。そんな京佳の本名や高校、彼氏の存在、さらにいとこがモデル…

totsu1102 / 9547 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13099 view

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7215 view

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4600 view

たこやきレインボーのメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも徹底まとめ

大阪発のアイドルグループ、たこやきレインボーのメンバーの人気順について今回は調べてみました!またメンバー一人…

totsu1102 / 7260 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4626 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 38172 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4963 view

イケてるハーツ人気順メンバーランキングTOP5!ブサイク疑惑も検証

新メンバーをむかえ第2章をスタートさせたイケてるハーツの中から、人気順上位5名をピックアップしてご紹介いたし…

sagada / 7070 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22273 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5858 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7141 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 8741 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);