スポンサードリンク

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!証拠はある?

ファッション方面に活躍する小嶋陽菜

ファッション方面に活躍する小嶋陽菜

2017年にAKB48を卒業した「こじはる」こと小嶋陽菜さん。AKB時代から女性人気が高く、雑誌『MAQUIA』や『sweet』の専属モデルを務めたり、自身のブランド「Her lip to」を立ち上げるなどなどファッション方面で活躍しています。

しかし、大活躍の裏で…

しかし、大活躍の裏で…

卒業後も大活躍の小嶋陽菜さんですが、一方でAKB時代から噂されているのが「枕営業」についての疑惑です。

枕営業(まくらえいぎょう)とは、業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。
「枕営業してそうな女性芸能人」にランクイン

「枕営業してそうな女性芸能人」にランクイン

AbemaTVで放送された『業界激震!?マジガチランキング』内で、「枕営業してそうな女性芸能人」について街頭インタビューしたランキングでは、9位にランクインしています。

サイゾーウーマンが小嶋陽菜の疑惑を記事化

枕営業については業界の最深部で行われているため、明確な証拠やスクープが出回ることはほとんどありません。

あくまで噂レベルではありますが、ウェブメディアの「サイゾーウーマン」にて、小嶋陽菜さんの枕営業疑惑について書かれているものがありました。

「芸能プロダクションの有力者が集う飲み会で、小嶋はあるやり手マネジャーに、『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘え出し、肩に頬を寄せたり手を握ったりと、周囲があ然としてしまうようなアピールを繰り出したというんです。マネジャーにその気がないとわかるや否や、すぐに別のターゲットを探しに、席を移動してしまったそうですが。売れないグラドルならまだしも、超人気アイドルが用いる手段ではありませんね」

こんな噂話はいくらでも捏造できてしまうため、あまりあてにしない方が良さそうです。

しかし、小嶋さんの枕営業の噂について調査していく中で、気になるキーワードに出会いました。それは小嶋陽菜さんの「弟」です。

小嶋陽菜さんの弟が枕営業を暴露した?という記事がいくつも出回っているのですが、これが一体どういうことなのでしょうか?

まずは小嶋さんの弟がどんな人なのか、ご紹介したいと思います。

小嶋陽菜の弟は何者?

小嶋陽菜の弟

小嶋陽菜の弟

こちらが小嶋陽菜さんの弟さんです。甘いマスクのイケメン!キャプションにも「たたずまいが王子様!」とありますが、笑顔がキラキラしていてまさにそんな感じです。

小嶋陽菜は弟と似てる?

小嶋陽菜は弟と似てる?

小嶋陽菜さんと比べてみると、笑った時の雰囲気が似ていて兄弟というのも納得です。特に鼻と口元が似ていますし、色白なところも共通しています。

小嶋陽菜の弟の名前は?

小嶋陽菜の弟の名前は?

弟さんの名前は「小嶋遼(こじまりょう)」さん。先日行われたノースリーブスの10周年イベントで小嶋さんが弟に電話をかけるくだりがありましたが、そこでも「りょう」と呼んでいましたね。

小嶋陽菜さんの弟さんは電通に務めていると言われています。電通といえば日本の広告代理店の最大手。AKB48のマーケティング戦略の肝を握っているのも電通です。

小嶋に年の近い弟がいることは有名で、2010年5月17日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)内のコーナーに出演したこともある。当時20歳であるから、ストレートでいけば新卒で今年社会人となっているはずだが、どうやらその勤務先が広告代理店最大手の電通らしいのだ。
「元々AKBは電通と秋元康が作ったものですから、その貢献度からしてコネ入社したという説が濃厚です。やはりAKB48の主力メンバーの一員を姉に持つことは、彼自身、相当自慢みたいで、社内でよく姉の話をしているらしいですよ」(芸能記者)
弟が枕営業を斡旋?

弟が枕営業を斡旋?

弟さんが小嶋陽菜さんの枕営業に絡んでいるという噂は、電通に務めている弟を介して枕営業が行われているのでは?というもののようです。

おそらく、
弟(電通)が仲介人となり、小嶋本人から話を持ちかけたり、電通側から打診されたり・・・って感じなんじゃないですか?

業界人の飲み会の場では、手当たり次第営業かけてドン引きされてるみたいですが。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5601 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6398 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29766 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19649 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20875 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7309 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 26043 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12284 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8483 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44301 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 320 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8981 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6653 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);