スポンサードリンク

元AKB48高橋みなみの顔が激変!?

歌手・タレントの高橋みなみ(元AKB48)

歌手・タレントの高橋みなみ(元AKB48)

AKB48の総監督として約10年の間グループを支えてきた高橋みなみさん。卒業後は歌手・タレントとしてソロ活動を行なっているのですが、そんな彼女の顔が大きく変わったとネット上で話題になっています。

現在の高橋みなみ(たかみな)の姿がこちら!

えっこれが高橋みなみさん!?
そっくりさんでもない、全くの別人に見えませんか?
顔がかなり細長く、目がかなりぱっちりしていて、なんだか作り物のような顔立ちに怖さすら感じてしまいます…。

なぜこのように顔が変わったのか?整形疑惑も含めて検証していきましょう。

高橋みなみの昔〜現在を画像で比較!

初期の高橋みなみ

初期の高橋みなみ

こちらは2005年頃、AKB48としてアイドル活動を始めた頃の高橋みなみさんです。当時14歳ということでもちろんあどけなさもありますが、年齢の割には大人っぽい顔立ちをしています。

2009年の高橋みなみ

2009年の高橋みなみ

続いては2009年の高橋みなみさん。これまでのリーダーという役職に加え、チームAのキャプテンに就任したこともあり、貫禄のようなものを感じさせる風貌です。

この年は第1回の選抜総選挙が行われるなど、AKB48がメジャーな存在になりつつあった時期です。

2012年の高橋みなみ

2012年の高橋みなみ

AKB48が大ブレイクし、国民的アイドルの存在を確立したあとの2012年。グループを引っ張る総監督としてのオーラ、自信、頼もしさがみなぎっているような表情です。初期と比べるとかっこいい雰囲気に。

2016年の高橋みなみ

2016年の高橋みなみ

AKB48を卒業する直前の高橋みなみさん。総監督の座を後輩に引き継いで肩の荷が下りたのか、ずいぶんと柔らかい顔つきになり、大人の色気も感じさせます。肩書というものは人を作るのだと改めて思います。

2005年〜2016年の間は、時期によって雰囲気の変化はあるものの、顔立ちが大きく変わっているような印象は受けません。

2018年の高橋みなみ

2018年の高橋みなみ

そして現在の高橋みなみさんの姿がこちらです。やっぱり別人のようで、ぱっと見整形を疑ってしまいますね。ですが、よく見ると輪郭や顎が不自然に歪んでいます。もしかするとこれは加工のしすぎなのは?と思い、自撮りではない写真を見てみると・・・

他撮りの高橋みなみ

他撮りの高橋みなみ

あ!これは私たちが知っている高橋みなみさんですね!多少歳を重ねた感じは表れているものの、AKB時代とそんなに変わっていません。

自撮りの高橋みなみ

自撮りの高橋みなみ

やはり自撮りでは輪郭や目の加工をしすぎてしまっているようです。加工なしでも十分魅力的だと思うのですが…。

249 :47の素敵な:2018/10/21(日) 23:02:23.49 ID:tWT4crqY0.net
たかみなのインスタ、エラ削る加工しすぎて宇宙人みたいになってるよな

高橋みなみ、極度の加工は太ったことを隠すため?

高橋みなみさんがこのように自撮り画像を激しく加工するようになったのはいつ頃からなのでしょうか?

SNSを辿ってみると2018年の春頃からということがわかりました。

そして、ちょうどこの時期は高橋みなみさんが激太りしたと一部で話題になっていた時期と重なるのです。

2018年春、高橋みなみが激太り?

2018年春、高橋みなみが激太り?

こちらが話題になった高橋みなみさんの写真です。顔、腕周りともにずいぶん肉付きが良く、どうしても二重顎に目がいってしまいます。

「激太り」と言われショックを受けた高橋さんが、ぽっちゃりした自分の姿を隠すために始めた加工がどんどんエスカレートしてしまったのが、現在なのかもしれません。

高橋みなみさんの顔が変わった件について、ここまでご紹介しましたがいかがでしたか?

個人的にはナチュラルな姿の高橋みなみさんが魅力的に感じるので、あまり加工はしないでほしいというのが本音ですが、自分をできるだけ可愛く見せたい!というのが女心ですよね。

自撮り画像では大きく変わったように見えますが、整形をしているというわけではないので安心してくださいね!

高橋みなみの顔が変わった噂&昔と現在の比較についてまとめ

・元AKB48高橋みなみの顔が、卒業後に大きく変わったとネット上で話題になっている。

・高橋みなみの顔の変化は、自撮りで加工をしすぎていることが原因であり、実際の顔立ちは昔とあまり変わっていない。

・高橋みなみが自撮り画像を激しく加工するようになったのは、激太りが話題となった2018年の春頃である。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17047 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4641 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24102 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16157 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7934 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8382 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6624 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11635 view

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10578 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7934 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4618 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20280 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12645 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);