スポンサードリンク

あいみょんのプロフィール

基本情報

基本情報

生誕:1995年3月6日
出身地:兵庫県西宮市
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
担当楽器:歌、ギター
活動期間:2014年 -
レーベル:Lastrum Music Entertainment(2015年)
unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN(2016年 - )
事務所:エンズエンターテイメント(2015年 - )

ジャニーズに歌詞提供

ジャニーズに歌詞提供

2015年2月4日にジャニーズWESTのサードシングル『ズンドコパラダイス』がリリースされましたが、あいみょんはB面収録の『Time goes by』という楽曲に歌詞提供をしています。

過激なタイトルと歌詞でデビュー曲が放送禁止に

過激なタイトルと歌詞でデビュー曲が放送禁止に

あいみょんは2015年3月4日に『貴方解剖純愛歌 〜死ね〜』でメジャーデビュー。

過激なタイトルと猟奇的な歌詞が原因で各メディアで放送禁止になりましたが、オリコンの週間インディーズチャートで10位を獲得しています。

キュウソネコカミ「普通にいい子」

キュウソネコカミ「普通にいい子」

あいみょんは2016年に西宮で結成されたバンド「キュウソネコカミ」のメンバーと対談しています。

楽曲がメンヘラチックなあいみょんですが、キュウソネコカミのメンバーいわく「会ってみたらめちゃくちゃ普通にいい子」とのこと。

あいみょんの本名は?

あいみょんの本名は森井愛美

あいみょんの本名は森井愛美

ネット上の情報によると、あいみょんの本名は森井愛美とのこと。あいみょんのツイッターアカウントに対し、友達らしきアカウントが本名でリプライなどをしていたことから本名が発覚したようです。

また、2011年にはEXILEや三代目J Soul Brothersらが所属する事務所「LDH」主催のオーディションに本名で出演していたもよう。

ちなみに、オーディションではSuperflyの『Eyes On Me』を歌唱したようです。

あいみょんのブサイク&オカリナに似てる疑惑

ネット上で「あいみょんブサイク」の声多数

ネット上で「あいみょんブサイク」の声多数

ネット上では「あいみょん気になってたけど ブサイクすぎて瞬時に冷めた」「ブサイクあいみょんブサイク」など、あいみょんがブサイクとの声が多数。

中にはかなり辛辣な意見も見受けられました。

ネット上で「オカリナに似てる」の声も多数

ネット上で「オカリナに似てる」の声も多数

ネット上では「おかずクラブのオカリナとあいみょんは激似」「あいみょん喋ってるとき、時々おかずクラブのオカリナに似てない?」「あいみょん、初めて見たけどオカリナに似てるな」などの声も多数上がっています。

あいみょんのブサイク&オカリナに似てる疑惑を画像で比較検証!

ブサイク&オカリナに似てる?あいみょんの画像

ブサイク&オカリナに似てる?あいみょんの画像

ネット上で「ブサイク」「オカリナに似てる」などと言われているあいみょんですが、本当にブサイクでオカリナに似てるのかどうか画像で比較検証してみたいと思います。

まずはあいみょんの画像から。ブサイクと言われればそんな気もしますが、かわいいと言われても肯定してしまいそうな感じの顔です。

あいみょんに似てる?オカリナの画像

あいみょんに似てる?オカリナの画像

こちらはオカリナの画像です。たれ目&離れ気味の目があいみょんに似てる気がします。

ブサイク&オカリナに似てる?あいみょんの画像

ブサイク&オカリナに似てる?あいみょんの画像

こちらはあいみょんの画像です。鼻の形がオカリナに似てるように思われます。

あいみょんに似てる?オカリナの画像

あいみょんに似てる?オカリナの画像

こちらはオカリナの画像。よく見ると唇もあいみょんに似てるような気がします。

ブサイク&オカリナに似てる?あいみょんの画像

ブサイク&オカリナに似てる?あいみょんの画像

こちらはあいみょんの画像。ネット上では「あいみょんは本当に可愛いオカリナだな」「オカリナを可愛くしたらあいみょんって友達が言ってた」などの声も上がっているので、オカリナに似てるもののブサイクではないのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 4985 view

中森明菜の現在!病気の詳細・結婚の噂や最近の様子まとめ

2010年に活動休止を発表し芸能界引退とも囁かれていた中森明菜さんが、2014年の紅白で見事復帰を果たしまし…

マギー / 49741 view

コムアイの彼氏情報!フライデーの熱愛報道まとめ【水曜日のカンパネラ】

話題の新世代アーティスト「水曜日のカンパネラ」のコムアイに熱愛発覚!フライデーに報道された彼氏・イラストレー…

cibone / 8890 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 20117 view

森高千里の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ミニスカートに美脚、鼻にかかる歌声、で90年代のJ-POPで大人気だった森高千里さん。 今回は森高千里さん…

さくら / 13338 view

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4960 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 45257 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 29302 view

ファンが選ぶ!大塚愛のアルバムおすすめ5枚まとめ

女性シンガーソングライターとして2000年頭に話題となった大塚愛のおすすめのアルバムを5つ紹介します。年月と…

ニャンパッド / 6775 view

ソニンEE JUMP解散理由は後藤祐樹の不祥事が原因!現在も徹底調査

EEJUMPとして活躍していたソニンですが、メンバーに恵まれず何かと不遇な女性といった印象があります。解散理…

マギー / 11117 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 18986 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 9440 view

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 18048 view

安室奈美恵のアルバムおすすめ8選!人気曲と合わせて紹介

引退発表で今一番話題となっている安室奈美恵のおすすめのアルバムを8つ、また曲も含めて紹介しています。長いキャ…

ニャンパッド / 6827 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);