スポンサードリンク

乃木坂46からの卒業を発表した西野七瀬

プロフィール

プロフィール

名前:西野七瀬(にしのななせ)
ニックネーム:なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:22回

ブログで突然の卒業発表!

ブログで突然の卒業発表!

西野七瀬さんが卒業を発表したのは9月20日のこと。発表場所はこれだけの主要メンバーとしては異例となる公式ブログでした。前触れもなく突然発表された卒業に、ネット上を中心にファンは大きくざわつきました。

乃木坂46メンバーの西野七瀬(24)が20日、グループから卒業することを公式ブログで発表した。

西野はブログで「いきなりですが皆さんに伝えたい事がありまして」と切り出し、「約7年間本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします」と報告。乃木坂46メンバーとして生きた7年間の活動について「私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな」と振り返った。
乃木坂46のエースが卒業発表

乃木坂46のエースが卒業発表

西野七瀬さんといえば、白石麻衣さんとともにエースとしてグループを引っ張ってきた、乃木坂の顔ともいえる存在。西野さんによると、卒業については1年以上前から事務所と話し合いを続けていたそうです。

今回発表した卒業については1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。ブログでは「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」と不安と希望をのぞかせた。

卒業理由については特に具体的に触れられていませんでしたが、その裏には、ブログでは公にできない理由があるのでは?と一部で言われています。

西野七瀬の卒業理由は文春砲だった?

数ヶ月前に文春がスキャンダルを報道!

数ヶ月前に文春がスキャンダルを報道!

その理由というのが、週刊文春にスクープされた西野七瀬さんのスキャンダルです。文春砲が炸裂したのが2018年5月で、卒業発表がその4ヶ月後ということで、卒業発表の一因になっているのでは?と言われているのです。

ワイルドDと熱愛!?

ワイルドDと熱愛!?

気になるスキャンダルの内容はというと、西野七瀬さんがテレビのディレクターをお持ち帰りしてお泊まりデートをしたというもの。時期は2016年4月ということで2年以上前のことになりますが、グループで一番人気とされる西野さんの初スキャンダルに、ショックを受けたファンも少なくありませんでした。

ちなみに西野さんはこの件について「1年以上前のことで、もう連絡とっていない」という趣旨の説明を事務所にしている、と週刊文春は報じています。あくまで文春の報道ですが、このディレクターと関係があったことを否定はしていない模様です。

1: 名無しさん 2018/09/27(木) 08:44:52.80 0
>西野は運営に対し、「もう1年以上前のこと。もう連絡も取ってない。」と説明しているという。

妄想とか言ってた西野ヲタw

このスキャンダルが報道されて間もない時期の卒業発表だったため、文春砲が少なからず影響しているのではないか?と邪推する人が多いようですね。

46: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/09/20(木) 20:45:03.61
こいつ男がいて盗られてただろ。だから肩叩けれたか
34 名無しさん@恐縮です :2018/09/21(金) 07:46:51.68 ID:xnsCiHJy0.net
ワイルドディレクターと結婚すんの?
68: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GR] 2018/09/20(木) 21:20:39.53
悲しいわ

文春掲載前から卒業を希望していた?

その一方で、卒業発表後に週刊文春が報道した続報によると、西野七瀬さんは1年以上前から卒業を希望していたとされています。握手会に参加していなかったのも、卒業を望む西野さんをなんとか繋ぐための手段だったとか・・・

そうなると同じく個別握手会を欠席している白石麻衣さん、松村沙友里さん、生田絵梨花さんなどもこのあと続々と卒業していきそうですね。

卒コンは2019年2月に開催

卒コンは2019年2月に開催

西野七瀬さんの卒業コンサートは2019年2月24(日)に地元・大阪の京セラドームで開催されることが発表しています。卒業まで残り少ない期間ですが、アイドルとしての西野さんをファンも全力で楽しみたいですね!

西野七瀬の卒業理由&文春スキャンダルについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12210 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12954 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3413 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 5207 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12137 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14410 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13761 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7141 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14124 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19257 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12694 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15563 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6892 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);