スポンサードリンク

IZ*ONEのチョ・ユリに整形疑惑が浮上!

チョユリとは?

チョユリとは?

この屈託のない笑顔がとっても可愛いチョユリさん!PRODUCE48から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーで、2001年10月22日生まれの17歳です。

歌唱力&人懐っこい性格が魅力

歌唱力&人懐っこい性格が魅力

IZ*ONEではメインボーカルとして圧巻の歌唱力でグループのパフォーマンス面を引っ張ると同時に、人懐っこく明るいキャラクターでみんなに愛されています。そんなチョユリさんに整形疑惑が浮上しているようなのですが・・・。

チョ・ユリの目・鼻・顎の整形疑惑!過去画像と比較検証

「アイドル学校」時代と顔が違う?

「アイドル学校」時代と顔が違う?

チョユリの整形疑惑についてはPRODUCE48の放送中から浮上していました。というのも、2017年にチョユリが出演していたオーディション番組「アイドル学校」(通称アハク)の時と顔の印象が違うというのです。

PRODUCE48の最終結果で3位を獲得し、デビューを決めたあと、その疑惑はネット上でさらに広がっていきます。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 22:57:06.71 ID:V/rhaZFl.net
韓国でチョユリの整形疑惑が出る。
鼻と顎をやった模様
257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 01:06:09.89 ID:da8+yaX5.net[1/3]
>>156
アイドル学校の時とは特に鼻先が全く違う!
前は押しつぶされた鼻先だったけど、今は高さがある。
158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 22:58:32.25 ID:vGClvtep.net[3/6]
>>156
まあ整形くらい何てことないだろ
S1のチェヨンとかカミングアウトしてるくらいだし

早速、過去(アイドル学校時代)の画像と現在を比較してみましょう。

過去画像と比較検証!

現在のチョユリ

現在のチョユリ

IZ*ONEとして初の宣材写真でのチョユリさん。可愛くも涼しげな目元、すっとした鼻筋、上品にあがった口角・・・とても美人ですね。

過去のチョユリ

過去のチョユリ

こちらがアイドル学校時代のチョユリさん。現在と比べるとすごく幼い雰囲気で、だいぶ印象が違いますね。メイクが薄いからでしょうか?顔も今と比べてふっくらとしています。

それでは、目・鼻・顎など整形が疑われている箇所を細かく検証していきましょう。

目の変化を比較!

過去のチョユリの目

過去のチョユリの目

角度によっては一重にも見える奥二重のチョユリさん。

現在のチョユリの目

現在のチョユリの目

こうして比較して見ると目は変わっておらず、涼しげな印象を与える奥二重ですね。先日、ライブ配信で二重のクセをつけている様子が映っていましたが、二重幅をなるべくくっきりとさせるために地道な努力をしているようです!

鼻の変化を比較!

チョユリの顔のパーツの中で、整形をしていると一番言われているのが鼻です。
正面の画像だとメイク(ノーズシャドウ等)の効果で単純な比較ができないので、横顔で比較したいと思います。

過去のチョユリの鼻

過去のチョユリの鼻

まずはアイドル学校時代のチョユリさん。鼻の高さは低めですが、横顔は綺麗です。

現在のチョユリの鼻

現在のチョユリの鼻

現在のチョユリさん。鼻の付け根〜頭までのカーブが若干なだらかになり、鼻筋が高くなっているような・・・?小鼻も少し小さくなっているような・・・?

これが整形だとしたらかなりナチュラルな整形です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6331 view

gugudanメンバー人気順TOP9ランキング!プロフィールと共にご紹介

掛け算の「九九段」が由来となっているという韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のプロフィール…

tomo1234 / 11907 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 14240 view

ソンユナの夫と子供情報!ソルギョングとの結婚~現在までの壮絶な経緯も総まとめ

韓国の女優であるソンユナさんは、旦那である俳優ソル・ギョングさんとの結婚後、バッシングを受けていたようです。…

tomo1234 / 26557 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7072 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12532 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6713 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5141 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4235 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15271 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33142 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26160 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31289 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 8973 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);