スポンサードリンク

チャン・ウォニョンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:チャン ウォニョン/장 원영
生年月日:2004年8月31日
血液型:O型
身長:173㎝
練習生期間:1年2ヶ月
好きなもの:犬、ベッド、チキン
嫌いなもの:虫
所属事務所:STARSHIP Entertainment

元IZ*ONEのメンバー

元IZ*ONEのメンバー

2018年10月にIZ*ONEのメンバーとしてデビューしたチャン・ウォニョンさん。デビュー当時はまだ14歳でした。最年少とは思えない堂々としたパフォーマンスでグループのセンターも務めていましたが、IZ*ONEは予定されていた2年6ヶ月の活動期間を終え2021年4月に解散となっています。

現在はIVEとして活動

現在はIVEとして活動

チャン・ウォニョンさんは2021年12月にIVEのメンバーとして再デビューを果たしました。身長173cmの圧倒的なスタイルと洗練された美貌を武器に、IZ*ONEの時と同様に人気を集めています。

チャン・ウォニョンは整形している?過去画像と比較!

整形疑惑が浮上…

整形疑惑が浮上…

これだけの美貌を持っていると、やはり浮上するのが「整形疑惑」です。アイドルには一度はかけられる疑惑ですね。チャン・ウォニョンさんもデビュー直後から整形疑惑が噂されてきました。

美容大国として知られている韓国では整形は珍しいことではないようで、中にはあっさりと整形をカミングアウトする芸能人もいるほど。

チャン・ウォニョンさんもお顔にメスを入れているのでしょうか?

過去画像と比較して検証!

チャン・ウォニョンさんの整形疑惑について、過去の画像と比較しながら検証していきましょう。

チャン・ウォニョンの昔の画像

チャン・ウォニョンの昔の画像

こちらはウォニョンさんの小学生の頃と思われる画像です。ノーメイクなのでもちろん顔が薄いですが、顔つきは変わっていませんね。

IZ*ONE時代のチャン・ウォニョン

IZ*ONE時代のチャン・ウォニョン

こちらがIZ*ONEとして活動していた頃のウォニョンさん。目や鼻の細かいところまではわかりませんが、少なくとも顎や輪郭はいじっていないことが分かります。笑った時の表情も変わりません。

プデュ参加前のチャン・ウォニョン

プデュ参加前のチャン・ウォニョン

続いてはPRODUCE48に参加する前に撮られたと思われる写真です。口をへの字に曲げてぷくっと頬を膨らませたお顔がキュート!こちらも現在の様子と比較して見ましょう。

IZ*ONEデビュー後のチャン・ウォニョン

IZ*ONEデビュー後のチャン・ウォニョン

はい!何も変わっていません(笑)

チャン・ウォニョンの幼少期の画像

チャン・ウォニョンの幼少期の画像

続いては幼少期の写真です。目は腫れぼったいですがよく見ると奥二重になっていることが分かります。鼻は今よりも低いですが、幼少期は基本的に鼻が低いもの。小学生〜中学生になる頃に高く成長するのが普通なので、これだけを見て整形とは判断できません。

14歳の頃のウォニョン

14歳の頃のウォニョン

PRODUCE48で最終順位が発表されたときのウォニョンさん。気を抜くと幼少期と同じ顔になるのが可愛いです!

過去画像と比較・検証しましたが、昔と顔つきに変化がないことがお分かりでしょうか。このことから、IZ*ONE時代のチャン・ウォニョンさんは整形していなかったと思われます。

しかし、IVEとして再デビューするにあたり整形したのではないかとの疑惑が浮上し、ウォニョンさんの整形に関する噂が過熱。ウォニョンさんが整形している、していないで論争が巻き起こりました。

IVEでのウォニョン

IVEでのウォニョン

特に、IZ*ONEの頃よりも二重幅が広くなったことが指摘されているようです。ただ、IVEとしてデビューした当時、ウォニョンさんはまだ17歳。成長により顔が変化したという可能性もあります。また、IVEのコンセプトに合わせてメイクも変えていることから、メイクによる見た目の変化も考えられます。

IVEでのウォニョン

IVEでのウォニョン

整形疑惑の真偽は不明ですが、ファンからは、「整形はしていない!」「整形していたとしても可愛いからOK」といった声が聞かれていました。今後のチャンウォニョンさんにも注目していきましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 19003 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11345 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 8322 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 7755 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9726 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12562 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 10809 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 19345 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 48569 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8197 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10142 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5445 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 27380 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);