スポンサードリンク

杉原杏璃(すぎはら あんり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:杉原 あんり(旧芸名)
生年月日:1982年6月12日
出身地:広島県福山市
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:89 - 56 - 80 cm
カップサイズ:G
靴サイズ:23.5 cm
デビュー:2003年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:タレント、女優
事務所:フィットワン

杉原杏璃が結婚!

ブログで結婚を報告した杉原杏璃

ブログで結婚を報告した杉原杏璃

2018年10月26日、杉原杏璃は自身のブログにて、ウェディングドレス姿の画像と手書きメッセージ画像という形で結婚を報告しました。

結婚自体は20日にしたようですが、諸事情でこのタイミングになったとのこと。以下、手書きメッセージ全文を引用しておきます。

応援してくださっている皆様及び関係者の皆様へ

私、杉原杏璃は以前よりお付き合いさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません。

今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月26日

杉原杏璃
都内開催イベント後に結婚会見

都内開催イベント後に結婚会見

杉原杏璃はブログで結婚を報告した翌日、都内で行われた「HAPPYWOMAN BUNKASAI2018」というイベントにて各種メディアの取材を受けました。

杉原杏璃いわく、旦那が所有している船に乗ってくれと再三お願いされていたが、船酔いするので断っていたそうです。

しかし、どうしても船に乗ってくれと言われたので仕方なく乗ったところ、船上でプロポーズされたとのこと。プロポーズの言葉はシンプルに「結婚してください」だったそうです。

また、結婚指輪に関しては、値段は聞いていないものの1カラット以上はあると思われる代物で、「非常に高価な物をいただいたと恐縮している」とのこと。

杉原杏璃の結婚にネット上でさまざまな声

杉原杏璃の結婚にネット上でさまざまな声

杉原杏璃の結婚を受けネット上では、「杏璃さん結婚おめでとうございます」「結婚 おめでとうございます。」「お似合いの旦那さんだね お幸せに」など祝福の声が多数上がりました。

一方で、「杉原杏璃が結婚してて泣いてる」など、傷心したファンによる悲しみの声もまた多数上がったようです。

他に、「これからも変わりなく応援します」「お疲れ様です 旦那さん、羨ましい。 おめでとうございます」「あんりちゃん、結婚生活はどおですか?」など、さまざまな声が見受けられました。

今まで夢を恋をありがとう……もう、毎日楽しみだったラインともお別れします。楽しかったです。嬉しかったです。時には恋する気持ちが止まらない時もありました。 さようなら
杉原杏璃さん結婚おめでっ10(笑)・・・此れからも杉原杏璃さんを応援しマッスル(笑)
杉原杏璃さま


昨日の発表、話題になりましたね!

大変ショックでした! おめでとうござますっ

て、書けませんでした。杉原杏璃さまが

好きでしたから! でも杉原杏璃さまが

幸せならそれでいいんです

いま、あらためておめでとうございます

杉原杏璃の旦那はバーニング社長の息子!

旦那の氏名は周防彰悟

旦那の氏名は周防彰悟

杉原杏璃は旦那に関して、公の場では「音楽出版会社の代表取締役」としか発表していませんでした。

しかし、週刊文春の取材により旦那の氏名が判明。芸能界最大手事務所「バーニングプロダクション」社長の周防郁夫社長の息子、周防彰悟とのこと。

これを受け、ネット上では「何かとんでもない相手と結婚してますなぁ(;^ω^)」「こりゃ驚き 杉原杏璃の結婚相手は あ、あの、バーニング社長の息子 なんて黒いんだ。」などさまざまな声が上がったようです。

10月27日、水着グラビアを中心に活躍してきたマルチタレント杉原杏璃(36)が、イベントで結婚を報告した。「音楽出版社社長」とのみ報じられたそのお相手の名は、周防彰悟氏(43)。

 氏の父親は“ドン”と異称される芸能界随一の実力者、バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏(77)。彰悟氏は関連会社バーニングパブリッシャーズの社長を務める。かねてより業界内では、彰悟氏はゆくゆくは父親の後を継ぎ、バーニンググループのトップに納まると目されてきた。


 となると杉原は“次期ドン夫人”として玉の輿に乗ったのか。週刊文春が彰悟氏に結婚と今後について尋ねたところ、自らの後継説を明確に否定した。

レーサーとしても活動した彰悟氏(SUPER GT.netより)
 「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」(彰悟氏)

 彰悟氏の発言や杉原とのなれ初めなど、詳細は11月1日発売の「週刊文春」で報じている。

杉原杏璃の旦那は離婚歴あり!大丈夫?との声も

旦那は過去に2度の離婚経験

旦那は過去に2度の離婚経験

週刊文春の記事によると、杉原杏璃の旦那である周防彰悟は2度の離婚経験があるとのこと。

極論離婚するつもりで結婚を考える

極論離婚するつもりで結婚を考える

杉原杏璃は以前、「FOR M」というウェブメディアで結婚観などを語ったことがありました。

その際に杉原杏璃は離婚についても言及。「極論離婚するつもりで結婚を考える」「駄目なら離婚すればいいや」的なことを述べていました。

杉原杏璃は結婚や離婚に対してこうしたライトな認識を持っているので、旦那は杉原杏璃との結婚に踏み切れたのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97697 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1028 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18134 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14871 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7223 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4751 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 50369 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9860 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15415 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6070 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12069 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9281 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 315 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);