スポンサードリンク

チャン・ウォニョンのプロフィール

14歳で「IZ*ONE」としてデビュー

14歳で「IZ*ONE」としてデビュー

Mnetのオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したK-POPグループ「IZ*ONE」でセンターを務めていたチャン・ウォニョン(장원영)さん。2018年にデビューした当時は14歳でした。

生年:2004
血液型:O
練習生期間:1年2 ヶ月
趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
特技:ガールズヒップホップ
中学生とは思えない貫禄で圧倒

中学生とは思えない貫禄で圧倒

「IZ*ONE」のデビュー当時から中学生とは思えない美貌&存在感で、堂々としたパフォーマンスを披露していたチャン・ウォニョンさん。この写真だけを見てまさか彼女が最年少だと思う人はいるでしょうか?センターにふさわしいスーパースターの貫禄でしたよね。

「IVE」として再デビュー

「IVE」として再デビュー

「IZ*ONE」は2021年4月に活動終了となりましたが、チャン・ウォニョンさんは同年12月にガールズグループ「IVE」のメンバーとして再デビュー。「IVE」はチャン・ウォニョンさんと同じく「IZ*ONE」で活躍していたアン・ユジンさんも所属していることからデビュー前から大きな注目を集め、デビュー後一躍人気K-POPグループの仲間入りを果たしました。

チャンウォニョンのスタイルがすごい!画像まとめ

「IZ*ONE」デビュー時は168cm

「IZ*ONE」デビュー時は168cm

チャン・ウォニョンさんはIZ*ONEとしてデビューした当時、身長は168cmでした。体重は47kgだったようです。かなりスレンダーです。

他のメンバーと比べずともソロショットだけで分かるこの素晴らしいスタイル…!体の半分以上が足なのでは!?と思うほどすごいスタイルですね…!お顔も小さすぎます…。

IZ*ONEのメンバーと

IZ*ONEのメンバーと

足が長すぎて持て余しています(笑)IZ*ONEは他のメンバーもスタイルが良い子ばかりだったのですが、ウォニョンさんのあまりの素晴らしいスタイルには誰も勝てませんね…。

現在の身長は173cm

現在の身長は173cm

チャン・ウォニョンさんは成長を続け、IVEとして活動する現在の身長は173cm!脚も長く抜群のスタイルが注目を集め続けています。

多くの人が羨むスタイルの持ち主ですが、ウォニョンさんはいつまで背が伸びるんだろうと心配していたこともあったようです。ただ、173㎝できれいに成長が止まったと明かしていました。

痩せすぎ?

痩せすぎ?

チャン・ウォニョンさんについては痩せすぎでないかと心配する声もあるようです。体重は50kg前後とみられていますが、BMIは16.7となります。

BMI18でモデル体型と言われていますから、それと比較すると確かに痩せすぎかもしれません。

股下1m超え?

股下1m超え?

チャン・ウォニョンさんはあまりにもスタイルがいいので「股下1m超え」といった記事も出ています。さすがに「股下1m超え」となると身長173cmに対して50%を超えてしまうので、あり得ないといった声もあるようです。

現実的には股下80-85cmくらいではないでしょうか。高いヒールを履いているので実際以上に股下が長く見えるといったこともありそうです。

IVEでも一番の高身長

IVEでも一番の高身長

IVEは“完成型グループ”とも言われており、メンバー全員がスタイルやヴィジュアルが“センター級”であることで人気を集めています。ウォニョンさんはそんなグループにおいても一番の高身長で圧倒的なスタイルを誇っています。

スタイルが良すぎて宮脇咲良を公開処刑?【IZ*ONE】

「PRODUCE48」のデビューを決める最終投票で1位だったチャン・ウォニョンさんと2位だった宮脇咲良さんは何かと並ぶことが多かったのですが、ウォニョンさんのスタイルが良すぎるが故に、宮脇さんのことを公開処刑してしまうということがしばしばあったようです。

ウォニョンが宮脇咲良を公開処刑?

ウォニョンが宮脇咲良を公開処刑?

宮脇咲良さんも決してスタイルが悪くなく、むしろ細くて綺麗なのですが、ウォニョンさんの圧倒的スタイルと比べてしまうと可哀想なことに・・・。

始球式に登場した際も…

始球式に登場した際も…

どうしても宮脇さんの頭やお尻が大きく、足が太く短く見えてしまいます。本当はそんなことないんですよ…!

こうなると宮脇咲良さんのことが心配になってきますが、宮脇さん本人がこのことを番組内で自虐ネタとして発言していたので大丈夫そうです(笑)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7435 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 10035 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19592 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 12537 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 22017 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5849 view

少女時代サニーはやる気ない?性格や反日の真相も徹底調査

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんはやる気ないとも言われていますが本当なのでしょうか??性格や反日の…

tomo1234 / 9125 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4907 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20814 view

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 10342 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39298 view

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 8207 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 8206 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);