スポンサードリンク

IZ*ONE矢吹奈子プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:矢吹 奈子(やぶきなこ)
愛称:なこ
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
身長:150 cm
体重:40 kg
BMI:17.8
デビュー:2013年(HKT48として)
所属グループ:HKT48(活動休止中)、IZ*ONE

「PRODUCE48」の最終順位は6位!

HKTからK-POPアイドルに!

HKTからK-POPアイドルに!

指原莉乃さんに憧れてHKT48に加入して約5年。総選挙では選抜に入るなど現在のAKBグループを代表するメンバーの一人となった矢吹奈子さん。今年の秋には、人気オーディション番組「PRODUCE48」から誕生したK-POPアイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」として韓国デビューし、いまノリに乗っているアイドルです!

PRODUCE48での最終順位は6位

PRODUCE48での最終順位は6位

番組では常に高い順位を維持していた矢吹奈子さん。最終的には6位という結果でデビューを掴み取りました。

矢吹奈子が韓国で人気の理由は?

「PRODUCE48」では大きな注目が集まり、ネット上などで大きくバズっていた矢吹奈子さん。日本でも人気があるメンバーとはいえ、なぜここまで韓国で人気を集め、デビューを勝ち取ったのでしょうか?

人気の理由①:歌唱力

メインボーカルとしてのパフォーマンスが高評価

メインボーカルとしてのパフォーマンスが高評価

矢吹奈子さんが大きな注目を集めるきっかけになったのは、エピソード3のグループバトルでの歌唱パフォーマンスでした。GFREINDの「LOVE WISPER」という楽曲でメインボーカルをつとめ、その伸びやかで澄んだ素晴らしい歌声で出演者、会場のオーディエンス、視聴者すべてを魅了したのです。

8: 47の素敵な(家) 2018/07/13(金) 02:16:19.51
なこはあの曲で高音のソロしっかり歌いきって歌唱力アピールできたのが大きいよな。
gfriendの同じパート歌う子(名前わからなくてすいません)まじで歌上手いから期待値高めだったと思うけど、素晴らしかった。
20: (愛知県) 2018/06/30(土) 19:17:10.83
コメント見てみると奈子が絶賛されまくっててすごいぞ
しかもほとんどが英語コメント

人気の理由②:天使のような愛らしさ

清純かつ天真爛漫な可愛さ

清純かつ天真爛漫な可愛さ

また、矢吹奈子さんが人気を集めた理由として、彼女の愛らしい雰囲気も大きく起因しているでしょう。清純かつ天真爛漫で誰にでも優しく笑顔を常に絶やさない様子は「天使」と呼ばれるほど。

人気の理由③:低身長!

とにかく小さくて可愛い!

とにかく小さくて可愛い!

スタイルが良い韓国人練習生が多い中で、矢吹奈子さんの身長150cmという小ささは、彼女のキャラクターともあいまって良い意味で目立っていたと思います。

低身長が武器に!

低身長が武器に!

「IZ*ONE」としてデビューしたばかりですが、早速韓国のバラエティ番組でその小ささをいじられるというおいしいポジションもゲットしています。スタイルが良くないことが逆に武器になったという、K-POP界では非常にめずらしいパターンです。

矢吹奈子のPRODUCE48の順位&韓国で人気の理由まとめ

・矢吹奈子の「PRODUCE48」での順位の推移は、14位→27位→16位→7位→2位→7位→9位→6位。

・矢吹奈子が番組内で披露した美しい歌声&高い歌唱力で大きな評判を呼んだ。

・矢吹奈子の天使のように愛らしいルックスと性格でさらに人気が加速した。

・矢吹奈子は背が小さいことで目立ち、視聴者の目をひいた。

・矢吹奈子は実力と個性の両方を高いレベルで併せ持っていたため、デビューへと繋がった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13247 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13624 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9630 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4562 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10445 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11290 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8314 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6444 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 25069 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 31141 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11736 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7325 view

HKT矢吹奈子が総選挙2017で選抜入り宣言!ガイドブックの表紙にも抜擢される……が…

HKT矢吹奈子が2017年の総選挙では選抜入り宣言!AKB48総選挙ガイドブック2017の表紙メンバーにも抜…

AKB48オタク / 4681 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8789 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);