スポンサードリンク

中越典子(なかごし のりこ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年12月31日
出身地:佐賀県
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ナレーター
ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間:1998年 -
活動内容:2003年『こころ』
配偶者:永井大(2014年 - )
事務所:キューブ

武井咲(たけい えみ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田﨑 咲(旧姓:武井)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
配偶者:TAKAHIRO(2017年 - )
事務所:オスカープロモーション

中越典子と武井咲が似てるとネット上で話題!

武井咲と中越典子が似てるとの声多数

武井咲と中越典子が似てるとの声多数

ネット上ではかねてから、「やっぱり中越典子と武井咲は似てると思うんだ。」「中越典子と武井咲、似てる!爽健美茶のCMで気付いた。」「中越典子と武井咲と似てるって思ってたら有吉さんもラジオで言っててビックリした。」などの声が多数上がっていました。

インスタツーショットが似てると話題に

インスタツーショットが似てると話題に

前から似てると評判だった中越典子と武井咲。2016年にはテレビドラマ「フラジャイル」にて共演を果たし、中越典子がインスタグラムに武井咲とのツーショット画像を投稿して話題になったこともありました。

似てる二人のコラボに反響多数

似てる二人のコラボに反響多数

当時ネット上では「中越典子と武井咲似すぎ」「中越典子と武井咲の共演wwwwww」「中越典子と武井咲のシーン共演早よ。(よく似た二人)」「中越典子さんと武井咲さん 瓜二つ かっこいい」など、さまざまな声が上がりました。

また、ネットニュースでも取り上げられたようです。

相変わらず似てる中越典子と武井咲

相変わらず似てる中越典子と武井咲

ドラマ共演やインスタのツーショット画像などで似てると話題になり、ネットニュースにまで取り上げられるほど似てる中越典子と武井咲。

その後もネット上では、「似てると言えば 武井咲さんデビュー当時は 中越典子さんと区別つかないくらい、似てると思っていました」などの声が上がっており、たびたび話題になっています。

中越典子と武井咲はどれぐらい似てる?画像で比較検証!

ネット上で似てると話題の中越典子と武井咲ですが、どれぐらい似てるのか実際に画像を交互に見て比較検証してみたいと思います。

武井咲と似てるか比較!中越典子の画像

武井咲と似てるか比較!中越典子の画像

まずは中越典子の画像から。端正で美しい顔立ちですが、この画像の中越典子は武井咲にそんなに似ていないように思われます。

中越典子と似てるか比較!武井咲の画像

中越典子と似てるか比較!武井咲の画像

お次は武井咲の画像。笑顔がかわいいですね!中越典子と似てるでしょうか?どうでしょうか?

武井咲と似てるか比較!中越典子の画像

武井咲と似てるか比較!中越典子の画像

こちらはフルメイクの中越典子の画像です。若干武井咲感があるような気がします。

中越典子と似てるか比較!武井咲の画像

中越典子と似てるか比較!武井咲の画像

笑顔が素敵な武井咲。この画像も中越典子にはそれほど似てる感じはありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1543 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9288 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22357 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 47612 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6701 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 1966 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 13801 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 17869 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 264 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 11885 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7595 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23441 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9063 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 29775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);