スポンサードリンク

青木愛(あいちゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あいちゃん、あっちゃん
生年月日:1985年5月11日
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型RH+
身長:173cm
スリーサイズ:85 - 60 - 83 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:アーティスティックスイミング
他の活動:タレント

青木愛のすっぴんがかわいい!称賛の声多数

ツイッターにすっぴん画像投稿

ツイッターにすっぴん画像投稿

2016年5月17日、青木愛がツイッターにすっぴん画像を投稿。これに対し、「すっぴん、メッチャかわいい☆」「かわいー」「すっぴんキレイだね」「あかん、惚れる(*´▽`*)」「かわゆいです( i _ i )」などなど、たくさんの称賛リプライあったようです。

インスタグラムにすっぴん画像を投稿

インスタグラムにすっぴん画像を投稿

2016年6月20日、青木愛が今度はインスタグラムにすっぴん画像を投稿。あまりにかわいいすっぴん画像にネット上では、「可愛いo(^_^)o」「かわいいっすね」「スッピンも綺麗で可愛くて魅力的ですねぇ」など称賛コメントが多数よせられました。

また、この件はネットニュースでも取り上げられたようです。

青木愛は元シンクロ選手!

ワールドカップで銀メダル獲得経験も!

ワールドカップで銀メダル獲得経験も!

現在はタレントとして活動している青木愛ですが、元々はシンクロ選手でした。シンクロを始めたのは8歳。小4で国内開催のジュニアオリンピックで優勝したこともあったようです。

スパルタシンクロ指導者、井村雅代に師事

スパルタシンクロ指導者、井村雅代に師事

その後、高校1年生の時からシンクロのスパルタ指導で知られる井村雅代の「井村シンクロクラブ」に所属。現役時代は尋常じゃない練習量だったとのこと。

2006年に横浜で開催されたシンクロのワールドカップでは銀メダルを獲得しています。

北京オリンピックにも出場!

北京オリンピックにも出場!

青木愛は2008年に行われた北京オリンピックに、シンクロの日本代表選手として出場。チーム種目でテクニカル48.167点、フリー47.167点、合計95.334点を獲得し、最終的に5位入賞を果たしました。

なお、北京オリンピックを最後に青木愛はシンクロ選手を引退しています。

シンクロ選手引退後はタレントとしても活躍

シンクロ選手引退後はタレントとしても活躍

シンクロ引退後は、京都踏水会にて水泳の指導を行なっているとのこと。モデルやタレントとしても活動しており、「踊るさんま御殿」に出演したこともあったもよう。

また、2016年には「ミスカリンダ」というサプリメントのCMにシンクロ風の振り付けで出演したこともあったようです。

青木愛、番組でシンクロ熱血指導

青木愛、番組でシンクロ熱血指導

2017年には「ライオンのグータッチ」という番組にて、青木愛がシンクロで全国大会を目指す姉と弟を熱血指導したこともありました。

近年まれに見る鬼コーチ

近年まれに見る鬼コーチ

青木愛は番組にて近年まれに見る鬼コーチぶりを発揮。番組MCの博多大吉は「厳しいだろうなとは予想はしてましたけど、予想のはるか上に行かれてましたね」とコメントしていました。

厳しいシンクロ指導に視聴者引き気味

厳しいシンクロ指導に視聴者引き気味

あまりに厳し過ぎる青木愛のシンクロ指導に、ネット上では「青木愛こりはパワハラですわw」「青木愛さんこわいよぉ…」「青木愛こわ」など引き気味の声が続出。

ドMには大好評!

ドMには大好評!

一方で、「青木愛ちゃんの熱血指導。 たまらん」「あー、青木愛に罵られたい」「青木愛 いいなー指導されたいw」など、ドMな声も多数上がったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18501 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6573 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23634 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8371 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28724 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10422 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 24638 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31223 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11968 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3674 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16340 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9284 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17915 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11089 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);