スポンサードリンク

青木愛(あいちゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あいちゃん、あっちゃん
生年月日:1985年5月11日
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型RH+
身長:173cm
スリーサイズ:85 - 60 - 83 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:アーティスティックスイミング
他の活動:タレント

青木愛のすっぴんがかわいい!称賛の声多数

ツイッターにすっぴん画像投稿

ツイッターにすっぴん画像投稿

2016年5月17日、青木愛がツイッターにすっぴん画像を投稿。これに対し、「すっぴん、メッチャかわいい☆」「かわいー」「すっぴんキレイだね」「あかん、惚れる(*´▽`*)」「かわゆいです( i _ i )」などなど、たくさんの称賛リプライあったようです。

インスタグラムにすっぴん画像を投稿

インスタグラムにすっぴん画像を投稿

2016年6月20日、青木愛が今度はインスタグラムにすっぴん画像を投稿。あまりにかわいいすっぴん画像にネット上では、「可愛いo(^_^)o」「かわいいっすね」「スッピンも綺麗で可愛くて魅力的ですねぇ」など称賛コメントが多数よせられました。

また、この件はネットニュースでも取り上げられたようです。

青木愛は元シンクロ選手!

ワールドカップで銀メダル獲得経験も!

ワールドカップで銀メダル獲得経験も!

現在はタレントとして活動している青木愛ですが、元々はシンクロ選手でした。シンクロを始めたのは8歳。小4で国内開催のジュニアオリンピックで優勝したこともあったようです。

スパルタシンクロ指導者、井村雅代に師事

スパルタシンクロ指導者、井村雅代に師事

その後、高校1年生の時からシンクロのスパルタ指導で知られる井村雅代の「井村シンクロクラブ」に所属。現役時代は尋常じゃない練習量だったとのこと。

2006年に横浜で開催されたシンクロのワールドカップでは銀メダルを獲得しています。

北京オリンピックにも出場!

北京オリンピックにも出場!

青木愛は2008年に行われた北京オリンピックに、シンクロの日本代表選手として出場。チーム種目でテクニカル48.167点、フリー47.167点、合計95.334点を獲得し、最終的に5位入賞を果たしました。

なお、北京オリンピックを最後に青木愛はシンクロ選手を引退しています。

シンクロ選手引退後はタレントとしても活躍

シンクロ選手引退後はタレントとしても活躍

シンクロ引退後は、京都踏水会にて水泳の指導を行なっているとのこと。モデルやタレントとしても活動しており、「踊るさんま御殿」に出演したこともあったもよう。

また、2016年には「ミスカリンダ」というサプリメントのCMにシンクロ風の振り付けで出演したこともあったようです。

青木愛、番組でシンクロ熱血指導

青木愛、番組でシンクロ熱血指導

2017年には「ライオンのグータッチ」という番組にて、青木愛がシンクロで全国大会を目指す姉と弟を熱血指導したこともありました。

近年まれに見る鬼コーチ

近年まれに見る鬼コーチ

青木愛は番組にて近年まれに見る鬼コーチぶりを発揮。番組MCの博多大吉は「厳しいだろうなとは予想はしてましたけど、予想のはるか上に行かれてましたね」とコメントしていました。

厳しいシンクロ指導に視聴者引き気味

厳しいシンクロ指導に視聴者引き気味

あまりに厳し過ぎる青木愛のシンクロ指導に、ネット上では「青木愛こりはパワハラですわw」「青木愛さんこわいよぉ…」「青木愛こわ」など引き気味の声が続出。

ドMには大好評!

ドMには大好評!

一方で、「青木愛ちゃんの熱血指導。 たまらん」「あー、青木愛に罵られたい」「青木愛 いいなー指導されたいw」など、ドMな声も多数上がったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13431 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5197 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5698 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20198 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10015 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21683 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10629 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 31986 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13038 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13412 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16509 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6153 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29121 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 63138 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);