スポンサードリンク

HKT48村川緋杏(むらかわ びびあん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:びびあん
所属事務所:AKS
生年月日:1999年12月3日
血液型:O型
身長:157cm
体重:46kg
合格期:ドラフト2期生

村川緋杏はどこ出身?

村川緋杏は福岡県出身

村川緋杏は福岡県出身

HKT48に掲載されている公式プロフィールによると、村川緋杏の出身地は福岡県とのこと。キャッチフレーズにも「福岡県出身」とのフレーズが含まれています。

2018年5月11日発売のヤングアニマルの巻末グラビアに村川緋杏のグラビアが掲載されたことがありましたが、撮影は出身地である福岡県で行われたとのこと。

村川緋杏の出身中学はどこ?

村川緋杏、公演で出身中学「言えない」

村川緋杏、公演で出身中学「言えない」

村川緋杏の出身中学は公表されておらず不明。村川緋杏の出身中学の後輩を自称する方のツイッターアカウントを発見したので調査してみましたが、特定につながる情報は得られませんでした。

また、とあるツイートによると、村川緋杏は公演で栗原紗英から出身中学を聞かれたことがあったようですが、「言えない」と答えたとのこと。

村川緋杏の出身高校はどこ?

出身高校は不明

出身高校は不明

村川緋杏は2015年5月10日、高校入学間もないころに「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でHKT48チームHに指名されてHKT48に加入しました。そして村川緋杏本人のツイートによると、2018年3月1日に無事高校を卒業できたようです。

そんな彼女ですが、出身高校については公表しておらず不明。友達が村川緋杏の出身高校の先輩という方のツイートを発見したので、何か手がかりがないかと思い他のツイートをいくつか見てみましたが、特にこれといった情報は得られませんでした。

村川緋杏の給料は月収どれぐらい?

配信切り忘れで給料判明

配信切り忘れで給料判明

2018年9月4日ごろ、村川緋杏がSHOWROOMの配信を終了したつもりが終了しておらず、母親らしき人物とのプライベートでの会話が筒抜けになるという事件が発生しました。

会話の中で給料を推測できるような数字を述べていたことから、村川緋杏の給料は月収16万円ということが判明。

何とも生々しい額の給料ですが、ネット上では概ね好意的な意見が上がっています。

「給料安すぎ」などの意見多数

「給料安すぎ」などの意見多数

また、ネット上では「給料安すぎ。頑張れー。ビビアン。」「逆にアイドルの給料の低さに驚く」「9割以上ピンハネってヤクザも真っ青のブラックじゃん」など、給料が安い的な意見が多数上がっています。

タワー1本で800円バック

タワー1本で800円バック

給料が月収16万円ほどであることが判明した村川緋杏ですが、同時にSHOWROOMのタワー(課金アイテム:1本1万円)がどれぐらい還元されているのかも判明。

所属グループや人気、そもそも事務所に所属しているかどうかで変わってくるとは思われますが、村川緋杏の場合はタワー1本につき8%の還元率のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10878 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10213 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9677 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15975 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10312 view

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 18338 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11338 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 21439 view

HKT48シングル曲の売上ランキングTOP10まとめ【最新版】

福岡県の博多を拠点にして活動するアイドルグループ・HKT48。今回はそんなHKT48のシングル売上ランキング…

アイドルオタク / 7433 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 72319 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13912 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 13121 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8252 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 25254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);