スポンサードリンク

AKB48橋本陽菜(はるpyon)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:はるpyon
所属事務所:AKS
生年月日:2000年5月25日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:150.4cm
合格期:チーム8
選抜回数:0回

橋本陽菜に彼氏発覚!?それとも高校の単なる同級生?

彼氏とのツーショット画像流出?

彼氏とのツーショット画像流出?

2018年9月13日ごろ、AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜が彼氏らしき人物と一緒に歩いている画像がリークされました。

正面からの画像がなかったので、当然本人かどうか疑う声も上がりましたが、持ち物や脚の形などが一致しており本人であることはこの時点でほぼ確定。

ネット上では、「彼氏バレたら素直に辞めてくれ アイドルとして原理原則」「確定かよ ふざけんなあああああああああ」など厳しい声も上がったようです。

また、「こんなアイドル意識低い子だとは思わなかったよ・・・」などプロ意識の低さを嘆く書き込みも見受けられました。

高校生男女が2人で歩くぐらい普通

高校生男女が2人で歩くぐらい普通

ツーショットは撮られているものの、手を繋いだり肩を抱いたりしているわけではないので、「並んで歩いただけで彼氏認定はさすがに」などの意見も上がっています。

しかし、橋本陽菜と同じ高校に通っているという方は、橋本陽菜に彼氏がいると断言しています。

こんなの高校の下校では普通の風景やん。恋愛の何の証拠にもならん。
女といっしょに歩いたこともないないチェリーボーイの嫉妬だな。
付き合ってるとかあの写真から膨らませる妄想の凄さw
あの、僕橋本陽菜さんと同じ学校なんですけど普通に毎日一緒に帰ってますよ。彼氏は野球部ではなくバドミントン部です。もう引退していますが。なぜ僕がこうやって言うのかというと僕の友達がドルオタで推しメンの恋愛が発覚したとき酷く落ち込んでいたからです。もうこれ以上アイドルが規則を破ったことによって悲しむ人を増やしたくありません。だから僕は橋本陽菜さんにはアイドルをやめるか恋愛をやめるかして欲しいです。僕が言うことを信じるも信じないもあなた次第ですが僕は橋本陽菜さんには彼氏がいると断言します。
彼氏容認意見も

彼氏容認意見も

「週末はずっとこんな連中と握手なんだぜ 彼氏くらい許してやれ」「田舎だから彼氏くらい居てもいいだろ」など、彼氏容認意見も上がったようです。

彼氏がいちゃだめなの?
俺はむしろ青春楽しめてていいねと微笑ましく思うが

橋本陽菜が彼氏疑惑の件で謝罪!

相手の方はクラスメイトとのこと

相手の方はクラスメイトとのこと

2018年9月25日ごろ、橋本陽菜はSHOWROOMにて「皆さんに誤解を与えてしまったことは、すごい申し訳ないなってのは、すごい何よりもて思ってます」と述べ、彼氏疑惑について謝罪しました。

橋本陽菜いわく、「普通に下校しているところだったんです」「普通にその時に隣にいた人」「相手の方はクラスメイトの方なので」とのこと。

彼氏ではないのなら彼氏ではないと否定すれば済む話のはず。何ならキレてもいいぐらいです。しかし、「彼氏ではない」というフレーズは出てきませんでした。

そして最後は「ちゃんと言えるのは、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいで、でも、私はまだアイドルとして、今までやってきたことをもっともっと良い方向に持っていきたいと思うので、これからも私の応援をよろしくお願いいたしますというのを伝えたかったです。以上です」との言葉で結びました。

また、モバメでも同様の内容を伝えたようです。

ネット上では賛否両論

ネット上では賛否両論

これを受けネット上では、「これにて一件落着!」「もうこれは許すしかないな」「許すも何も同級生と一緒に帰ってるだけの話。最初から何も問題はなかった。」「一応この件について触れたし俺は許した」などの声が上がりました。

一方で、「男と対で歩くこと自体がもうダメ、アイドルとしての自覚に欠けてるわ しかも都道府県の代表だぞ、イメージダウンは免れないだろ」「アイドルとしてのプロ意識がひくいんだよ こんなクズはクビにしろ」など厳しい意見も上がっています。

494: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 22:10:07.92
実質認めたうえでの謝罪と反省だったな
スッキリしたからもういいわ

498: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 22:12:01.41
>>494
認めたよな
橋本らしかったよ正直なところがさ

496: 47の素敵な(岡山県) 2018/09/26(水) 22:10:37.24
これもう盗撮したやつ含めリーク元分かったんだろうな
だから今日SR配信した

499: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/26(水) 22:12:52.26
>>496
穏便に済ますというところで話がついちゃったのかな

同じ学校の生徒を訴えるアイドルとかで話題性になるのも悪くないと思ったけど
クラスメイト以上の関係って証拠無いんだからこうやって否定されたらそれで終わりだわなぁ
とっくにイメージは地に落ちてる
ヲタもほとんどが離れてった
本人が意固地になってるだけ
まぁどうせ干され続けるし、握手会のたびにヲタから嫌味言われるし
そのうち嫌になって辞めるでしょ

橋本陽菜の高校はどこ?

橋本陽菜の高校は富山県立呉羽高校

橋本陽菜の高校は富山県立呉羽高校

ネット上の情報によると、橋本陽菜の高校は偏差値60の富山県立呉羽高校とのこと。橋本陽菜のツイッター裏垢のトップ画像から特定に至ったようです。

橋本陽菜の中学はどこ?

舟橋村立舟橋中学校かも?

舟橋村立舟橋中学校かも?

橋本陽菜は2014年4月3日、中学生の時にAKB48チーム8に加入。当時はメガネキャラだったようです。そんな彼女ですが、具体的にどこの中学に通っていたのかは公表も特定もされておらず不明。

ネット上の情報によると、出身地が富山県富山市とのことなので、富山市内の中学に通っていたものと思われます。または、舟橋村との説もあるようなので、もし本当なら村で唯一の中学校である舟橋村立舟橋中学校に通っていたはずです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5885 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6009 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12466 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7759 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11669 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15205 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12169 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6500 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8112 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27959 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21022 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5944 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52267 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);