スポンサードリンク

AKB48橋本陽菜(はるpyon)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:はるpyon
所属事務所:AKS
生年月日:2000年5月25日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:150.4cm
合格期:チーム8
選抜回数:0回

橋本陽菜に彼氏発覚!?それとも高校の単なる同級生?

彼氏とのツーショット画像流出?

彼氏とのツーショット画像流出?

2018年9月13日ごろ、AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜が彼氏らしき人物と一緒に歩いている画像がリークされました。

正面からの画像がなかったので、当然本人かどうか疑う声も上がりましたが、持ち物や脚の形などが一致しており本人であることはこの時点でほぼ確定。

ネット上では、「彼氏バレたら素直に辞めてくれ アイドルとして原理原則」「確定かよ ふざけんなあああああああああ」など厳しい声も上がったようです。

また、「こんなアイドル意識低い子だとは思わなかったよ・・・」などプロ意識の低さを嘆く書き込みも見受けられました。

高校生男女が2人で歩くぐらい普通

高校生男女が2人で歩くぐらい普通

ツーショットは撮られているものの、手を繋いだり肩を抱いたりしているわけではないので、「並んで歩いただけで彼氏認定はさすがに」などの意見も上がっています。

しかし、橋本陽菜と同じ高校に通っているという方は、橋本陽菜に彼氏がいると断言しています。

こんなの高校の下校では普通の風景やん。恋愛の何の証拠にもならん。
女といっしょに歩いたこともないないチェリーボーイの嫉妬だな。
付き合ってるとかあの写真から膨らませる妄想の凄さw
あの、僕橋本陽菜さんと同じ学校なんですけど普通に毎日一緒に帰ってますよ。彼氏は野球部ではなくバドミントン部です。もう引退していますが。なぜ僕がこうやって言うのかというと僕の友達がドルオタで推しメンの恋愛が発覚したとき酷く落ち込んでいたからです。もうこれ以上アイドルが規則を破ったことによって悲しむ人を増やしたくありません。だから僕は橋本陽菜さんにはアイドルをやめるか恋愛をやめるかして欲しいです。僕が言うことを信じるも信じないもあなた次第ですが僕は橋本陽菜さんには彼氏がいると断言します。
彼氏容認意見も

彼氏容認意見も

「週末はずっとこんな連中と握手なんだぜ 彼氏くらい許してやれ」「田舎だから彼氏くらい居てもいいだろ」など、彼氏容認意見も上がったようです。

彼氏がいちゃだめなの?
俺はむしろ青春楽しめてていいねと微笑ましく思うが

橋本陽菜が彼氏疑惑の件で謝罪!

相手の方はクラスメイトとのこと

相手の方はクラスメイトとのこと

2018年9月25日ごろ、橋本陽菜はSHOWROOMにて「皆さんに誤解を与えてしまったことは、すごい申し訳ないなってのは、すごい何よりもて思ってます」と述べ、彼氏疑惑について謝罪しました。

橋本陽菜いわく、「普通に下校しているところだったんです」「普通にその時に隣にいた人」「相手の方はクラスメイトの方なので」とのこと。

彼氏ではないのなら彼氏ではないと否定すれば済む話のはず。何ならキレてもいいぐらいです。しかし、「彼氏ではない」というフレーズは出てきませんでした。

そして最後は「ちゃんと言えるのは、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいで、でも、私はまだアイドルとして、今までやってきたことをもっともっと良い方向に持っていきたいと思うので、これからも私の応援をよろしくお願いいたしますというのを伝えたかったです。以上です」との言葉で結びました。

また、モバメでも同様の内容を伝えたようです。

ネット上では賛否両論

ネット上では賛否両論

これを受けネット上では、「これにて一件落着!」「もうこれは許すしかないな」「許すも何も同級生と一緒に帰ってるだけの話。最初から何も問題はなかった。」「一応この件について触れたし俺は許した」などの声が上がりました。

一方で、「男と対で歩くこと自体がもうダメ、アイドルとしての自覚に欠けてるわ しかも都道府県の代表だぞ、イメージダウンは免れないだろ」「アイドルとしてのプロ意識がひくいんだよ こんなクズはクビにしろ」など厳しい意見も上がっています。

494: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 22:10:07.92
実質認めたうえでの謝罪と反省だったな
スッキリしたからもういいわ

498: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 22:12:01.41
>>494
認めたよな
橋本らしかったよ正直なところがさ

496: 47の素敵な(岡山県) 2018/09/26(水) 22:10:37.24
これもう盗撮したやつ含めリーク元分かったんだろうな
だから今日SR配信した

499: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/26(水) 22:12:52.26
>>496
穏便に済ますというところで話がついちゃったのかな

同じ学校の生徒を訴えるアイドルとかで話題性になるのも悪くないと思ったけど
クラスメイト以上の関係って証拠無いんだからこうやって否定されたらそれで終わりだわなぁ
とっくにイメージは地に落ちてる
ヲタもほとんどが離れてった
本人が意固地になってるだけ
まぁどうせ干され続けるし、握手会のたびにヲタから嫌味言われるし
そのうち嫌になって辞めるでしょ

橋本陽菜の高校はどこ?

橋本陽菜の高校は富山県立呉羽高校

橋本陽菜の高校は富山県立呉羽高校

ネット上の情報によると、橋本陽菜の高校は偏差値60の富山県立呉羽高校とのこと。橋本陽菜のツイッター裏垢のトップ画像から特定に至ったようです。

橋本陽菜の中学はどこ?

舟橋村立舟橋中学校かも?

舟橋村立舟橋中学校かも?

橋本陽菜は2014年4月3日、中学生の時にAKB48チーム8に加入。当時はメガネキャラだったようです。そんな彼女ですが、具体的にどこの中学に通っていたのかは公表も特定もされておらず不明。

ネット上の情報によると、出身地が富山県富山市とのことなので、富山市内の中学に通っていたものと思われます。または、舟橋村との説もあるようなので、もし本当なら村で唯一の中学校である舟橋村立舟橋中学校に通っていたはずです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 20880 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4498 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9624 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 102595 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7177 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6896 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10256 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 33723 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7106 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8108 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6098 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51296 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);