スポンサードリンク

"ひぃちゃん"こと本田仁美のプロフィール&身長

AKB48チーム8の本田仁美さん。この秋、韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」を経て、K-POPアイドル「IZ*ONE」としてもデビューした注目のアイドルです。

プロフィール

プロフィール

名前:本田仁美(ほんだひとみ)
公式ニックネーム:ひぃちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:158.1cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回
総選挙最高順位:第10回…82位(17,656票)

かわいい!ダンスが上手い!と、日本のみならずアジアで注目を集めている本田仁美さんの魅力を早速徹底解剖しちゃいます!

本田仁美はかわいい?かわいくない?丸いほっぺたがキュート!

日本らしい可愛さ!

日本らしい可愛さ!

本田仁美さんのかわいさは、何と言ってもふくよかな頬っぺたではないでしょうか?ひぃちゃんのようにぷっくりとした頬をした女の子はK-POPアイドルにはあまり居ないタイプです。加えて、色白の肌に、おしとやかな雰囲気。外国人がイメージする日本的な可愛さを体現しているのが本田仁美さんなのかもしれません。

58: 2018/07/14(土) 06:48:39.43
韓国には絶対いない和風可愛い系顔
じゃあ整形で似せようかと思っても
あの可愛さは出ないんだろう
91: 2018/07/14(土) 12:40:32.50
平安美人だよね笑
頬に詰まった夢と希望

頬に詰まった夢と希望

「PRODUCE48」の自己PRで「私の頬には夢と希望が詰まっています」と語る本田仁美さんもとても可愛らしかったですよね。

本田仁美は幼少期からかわいい♡

本田仁美は幼少期からかわいい♡

こちらは幼少期のひぃちゃんです。なんてかわいいんでしょう。この頃から頬っぺたには大きな夢と希望が詰まっていたんですね。

本田仁美は歌声がかわいい!

甘〜いアニメ声がかわいい!

甘〜いアニメ声がかわいい!

本田仁美さんがかわいいのは顔だけではありません。歌声も甘くてアイドルらしくてとってもかわいいんですよ!おまけにアニメ声のように通る歌声なので、歌割が少なくても印象に残るという強みもあります。

本田仁美はダンスの実力がすごい!

韓国でも評価されたダンススキル

韓国でも評価されたダンススキル

本田仁美さんは可愛いだけでなくダンスの実力もすごいんです!「PRODUCE48」ではその実力が評価され、当初C判定だったのがA判定に。日本のアイドルにもこんな実力者がいるんだぞ!ということを証明してくれた頼もしい存在でもあります。

チアで鍛えたキレのあるダンス

チアで鍛えたキレのあるダンス

AKB48に加入する前は、プロバスケットボールチームの「リンク栃木ブレックス」のチアガールとして活動していました。チアで鍛えた体幹の安定性と柔軟性で、伸びとキレのあるパフォーマンスをみせてくれます。

プデュきっかけでその実力が広く知られることになりましたが、AKBファンの間では以前からダンスメンとして評判でしたね。

韓国での活動でそのダンススキルにますます磨きがかかると思うと楽しみでなりません!

本田仁美のかわいいポイント&身長やダンススキルについてまとめ

・本田仁美はAKB48チーム8のメンバーで、韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」に出演後は、K-POPアイドル「IZ*ONE」としてもデビューを果たした。

・本田仁美はふくよかな頬っぺたが魅力的で、色白の肌とおしとやかな雰囲気が、日本的な可愛さを体現している。

・本田仁美はアニメ声のように通る歌声が特徴的で、アイドルらしくて可愛い印象である。

・本田仁美はチアガールとして活動した経歴があり、伸びとキレのあるダンスパフォーマンスが評判である。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9871 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8099 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6223 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7811 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8128 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27626 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27821 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5724 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10896 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6033 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9157 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17490 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6958 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7641 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);