スポンサードリンク

本田仁美(AKB48・IZ*ONE)プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:本田仁美(ほんだひとみ)
愛称:ひぃちゃん
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長 :158.1 cm
デビュー:2014年4月3日(AKB48 チーム8として)
所属グループ:AKB48(活動休止中)、IZ*ONE
事務所:AKS

本田 仁美(ほんだ ひとみ、2001年10月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム8 栃木県代表(活動休止中)、および日韓合同グループIZ*ONEのメンバーである。愛称は、ひぃちゃん。栃木県出身。AKS所属。

本田仁美の総選挙での最高順位は?

2018年の総選挙にて82位で初ランクイン

2018年の総選挙にて82位で初ランクイン

2014年にチーム8として芸能活動をスタートした本田仁美さんは、総選挙では4年連続で圏外という結果でした。

しかし第10回(2018年)の総選挙で、初ランクインを達成!速報では56位、最終結果は17,656票を獲得し、82位にランクインしました。

そして、総選挙と同時期に「PRODUCE48」の放送もスタート。
総選挙ランクインを皮切りに本田仁美さんの快進撃が始まることになります!

本田仁美は韓国デビューで人気急上昇中!?

AKBで埋もれていた逸材

AKBで埋もれていた逸材

本田仁美さんはプロデュース48に出演するまでは、正直AKB48をコアに応援している人もしくは地元の栃木県民以外にはほとんど知られていないメンバーだったと思います。そのダンススキルについても知る人ぞ知る、といった感じで、たくさんのメンバーの中で埋もれていた存在でした。

プデュで見つかった!

プデュで見つかった!

プデュでは大半のAKBグループメンバーがF評価の中、C評価を獲得し、のちにA評価にアップ。持ち前のダンススキルを発揮した堂々としたステージングや、いち早く習得したダンスを韓国人練習生に教えてあげるといった行動で人気を集めます。

2回目の評価でC評価からA評価に上げ、周りを驚かせたのがチーム8の本田。ダンスをいち早く習得し、チームメイトに丁寧に教えてあげる姿などが好印象だったようで、視聴者からの人気を集めた。
9位でデビューが決定

9位でデビューが決定

番組後半ではずっとデビュー圏内の12位以内にランクインし、最終結果は9位でデビューが決定。パフォーマンスのスキルでは日本人の中で最も輝いていたのではないでしょうか。

本田仁美の支持層は?

本田仁美の支持層は?

最終結果は240,418票で、本田仁美さんに投票した国民プロデューサーの年齢層は20代と30代だけで7割以上を占め、男女比はほぼ同じという結果でした。

インスタのフォロワーも爆増

インスタのフォロワーも爆増

プデュ参加前は2万人にも満たなかったインスタのフォロワーも20万人以上にまで爆増!2018年11月時点で26万人のフォロワーを保持しており、これは48グループの中で8番目に多い数です。

54thシングル「NO WAY MAN」で初選抜

54thシングル「NO WAY MAN」で初選抜

IZ*ONEとして韓国デビューが決まった後に発売されたAKB48の54thシングル「NO WAY MAN」では、初めての選抜入りを果たしただけでなく、宮脇さんと矢吹さんとともにフロントメンバーに起用されました。

本田仁美の総選挙順位&人気についてまとめ

・本田仁美は2014年にAKB48チーム8として芸能活動を開始し、第10回(2018年)の総選挙では82位にランクインしている。

・本田仁美は総選挙と同時期に「PRODUCE48」へ出演し、そのダンススキルの高さが公になったことで、9位という順位でデビューが決定した。

・本田仁美に投票した国民プロデューサーの年齢層は、7割以上が20代と30代で(男女比はほぼ同じ)、2018年11月時点でインスタのフォロワー数は26万人となっている。

・本田仁美はIZ*ONEとして韓国デビューが決定後、AKB48の54thシングル「NO WAY MAN」で初の選抜入りを果たし、フロントメンバーにも起用された。

本田仁美の今後が楽しみ!

本田仁美の今後が楽しみ!

栃木県を代表するアイドルから、日本のアイドルを代表してK-POP界に進出、突如脚光を浴びることになった本田仁美さん。彼女のシンデレラストーリーはどこまで続くのでしょうか!?楽しみでなりません。

本田仁美の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17601 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 9161 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11778 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7888 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7941 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26966 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 6156 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7991 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17967 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 59378 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10811 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13522 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 5147 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 6160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);