スポンサードリンク

本田仁美(AKB48・IZ*ONE)プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:本田仁美(ほんだひとみ)
愛称:ひぃちゃん
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長 :158.1 cm
デビュー:2014年4月3日(AKB48 チーム8として)
所属グループ:AKB48(活動休止中)、IZ*ONE
事務所:AKS

本田 仁美(ほんだ ひとみ、2001年10月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム8 栃木県代表(活動休止中)、および日韓合同グループIZ*ONEのメンバーである。愛称は、ひぃちゃん。栃木県出身。AKS所属。

本田仁美の総選挙での最高順位は?

2018年の総選挙にて82位で初ランクイン

2018年の総選挙にて82位で初ランクイン

2014年にチーム8として芸能活動をスタートした本田仁美さんは、総選挙では4年連続で圏外という結果でした。

しかし第10回(2018年)の総選挙で、初ランクインを達成!速報では56位、最終結果は17,656票を獲得し、82位にランクインしました。

そして、総選挙と同時期に「PRODUCE48」の放送もスタート。
総選挙ランクインを皮切りに本田仁美さんの快進撃が始まることになります!

本田仁美は韓国デビューで人気急上昇中!?

AKBで埋もれていた逸材

AKBで埋もれていた逸材

本田仁美さんはプロデュース48に出演するまでは、正直AKB48をコアに応援している人もしくは地元の栃木県民以外にはほとんど知られていないメンバーだったと思います。そのダンススキルについても知る人ぞ知る、といった感じで、たくさんのメンバーの中で埋もれていた存在でした。

プデュで見つかった!

プデュで見つかった!

プデュでは大半のAKBグループメンバーがF評価の中、C評価を獲得し、のちにA評価にアップ。持ち前のダンススキルを発揮した堂々としたステージングや、いち早く習得したダンスを韓国人練習生に教えてあげるといった行動で人気を集めます。

2回目の評価でC評価からA評価に上げ、周りを驚かせたのがチーム8の本田。ダンスをいち早く習得し、チームメイトに丁寧に教えてあげる姿などが好印象だったようで、視聴者からの人気を集めた。
9位でデビューが決定

9位でデビューが決定

番組後半ではずっとデビュー圏内の12位以内にランクインし、最終結果は9位でデビューが決定。パフォーマンスのスキルでは日本人の中で最も輝いていたのではないでしょうか。

本田仁美の支持層は?

本田仁美の支持層は?

最終結果は240,418票で、本田仁美さんに投票した国民プロデューサーの年齢層は20代と30代だけで7割以上を占め、男女比はほぼ同じという結果でした。

インスタのフォロワーも爆増

インスタのフォロワーも爆増

プデュ参加前は2万人にも満たなかったインスタのフォロワーも20万人以上にまで爆増!2018年11月時点で26万人のフォロワーを保持しており、これは48グループの中で8番目に多い数です。

54thシングル「NO WAY MAN」で初選抜

54thシングル「NO WAY MAN」で初選抜

IZ*ONEとして韓国デビューが決まった後に発売されたAKB48の54thシングル「NO WAY MAN」では、初めての選抜入りを果たしただけでなく、宮脇さんと矢吹さんとともにフロントメンバーに起用されました。

本田仁美の総選挙順位&人気についてまとめ

・本田仁美は2014年にAKB48チーム8として芸能活動を開始し、第10回(2018年)の総選挙では82位にランクインしている。

・本田仁美は総選挙と同時期に「PRODUCE48」へ出演し、そのダンススキルの高さが公になったことで、9位という順位でデビューが決定した。

・本田仁美に投票した国民プロデューサーの年齢層は、7割以上が20代と30代で(男女比はほぼ同じ)、2018年11月時点でインスタのフォロワー数は26万人となっている。

・本田仁美はIZ*ONEとして韓国デビューが決定後、AKB48の54thシングル「NO WAY MAN」で初の選抜入りを果たし、フロントメンバーにも起用された。

本田仁美の今後が楽しみ!

本田仁美の今後が楽しみ!

栃木県を代表するアイドルから、日本のアイドルを代表してK-POP界に進出、突如脚光を浴びることになった本田仁美さん。彼女のシンデレラストーリーはどこまで続くのでしょうか!?楽しみでなりません。

本田仁美の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10373 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6900 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4598 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5154 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22031 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17989 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6010 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9645 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17989 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19327 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5717 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11776 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16867 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);