スポンサードリンク

本田仁美プロフィール

本田仁美(ほんだひとみ)

本田仁美(ほんだひとみ)

公式ニックネーム:ひぃちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:158.1cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回

【選抜総選挙結果】
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:圏外
第9回:圏外
第10回:82位(17,656票)

チーム8の栃木県代表

チーム8の栃木県代表

チーム8の栃木県代表として2014年にAKB48に加入した本田仁美さん。フレッシュで柔らかい笑顔が可愛い癒し系な女の子!なのですが、その外見から繰り出される毒舌キャラというギャップが彼女の奥深い魅力です。

2018年、IZ*ONEとしてデビュー!

2018年、IZ*ONEとしてデビュー!

そして2018年に韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」に出場。本田仁美さんの高いダンススキルと唯一無二の可愛さが評価され、見事デビューを勝ち取りました。チーム8のメンバーから一気にK-POPアイドルのスターダムを駆け上がっています!

本田仁美の出身高校は作新学院で現在は中退?

「IZ*ONE」のメンバーとして一躍注目の的となっている本田仁美さん。

そんな本田さんが通っている高校は「作新学院」と言われており、韓国デビュー決定に伴い中退したという噂が流れているようです。早速その噂について調査してみました。

本田仁美の高校は作新学院?

本田仁美の高校は作新学院?

2016年の甲子園で栃木県代表として出場した作新学院高等学校。その応援ポスターに本田仁美さんが起用されたのがこちらの画像です。またSHOWROOMでも甲子園の中継を見ながら作新学園を応援する本田さんの姿が。これらのことがきっかけで、本田仁美さんは作新学院に在学しているという説が広がります。

作新学院の応援はタイアップ企画だった!

作新学院の応援はタイアップ企画だった!

しかし、これらはチーム8の甲子園とのタイアップ企画であり、全メンバーが各都道府県の代表校を応援していたのです。ですので、このポスターだけでは本田仁美さんが作新学院に通っているかどうかはわかりません。

しかし、次のようなツイートもあるため、本田仁美さんは本当に作新学院に通っているのかもしれません。

IZ*ONE専念のため高校を中退した?

本田仁美さんが本当に作新学院に通っているのか、はっきりとはわかりませんでしたが、IZ*ONE加入が決まったことで通っていた高校を中退したという噂があります。ソースは、知り合いが本田仁美さんと同じ学校に通っているという一般人のツイートです。

553 :47の素敵な:2018/09/07(金) 23:30:38.24 ID:2qqgo4kTd.net
@
IZONEの本田仁美ちゃん、知り合いと同じ学校だったけど今日で辞めちゃったらしい
566 :47の素敵な:2018/09/07(金) 23:44:10.02 ID:sJUZpwYG0.net
>>553
マジか
勝負かけるんやな
575 :47の素敵な:2018/09/08(土) 00:00:04.59 ID:/SCSfSQI0.net
ひぃちゃんは中学生の頃から頑張って志望校入ったのにね
まあそれだけ懸けてたってことなんだろう
高校を中退して韓国行きか

高校を中退して韓国行きか

この噂の信憑性は不明ですが、これから2年半の間「IZ*ONE」のメンバーに専念して活動するということは、ほとんどの日々を韓国で過ごすことになります。まともに高校には通えないスケジュールであることが想像できるので、中退していても何らおかしくありません。

本田仁美の出身中学は?

出身地は高根沢町

出身地は高根沢町

本田仁美さんの出身中学の前に、まずは出身地を詳しく調べると、栃木県の高根沢町というところだということが分かりました。チーム8のブログで地元のおすすめスポットとして高根沢町にある公園をあげていることや、IZ*ONEの番組で本田さんの地元を訪れた際に、ロケ地として使われていた場所が高根沢町にあることが判明したからです。

今回のお題!!!
「シルバーウィークにちなんで、地元の初秋のお出かけスポットを教えてください!」

それはですね〜

高根沢町っていうところにある
「鬼怒グリーンパーク」です!!
出身中学は阿久津中または北高根沢中

出身中学は阿久津中または北高根沢中

高根沢町にある中学は「阿久津中学校」と「北高根沢中学校」の2校のみですので、本田仁美さんの出身中学はこのどちらかになります。

本田仁美の出身中学・高校まとめ

・本田仁美の出身地は栃木県の高根沢町である。

・本田仁美の出身中学は、高根沢町にある「阿久津中学校」と「北高根沢中学校」のどちらか。

・本田仁美の出身高校は作新学院という説があるが、確証高い情報はない。

・本田仁美はIZ*ONEの活動のため、高校を中退したという噂も流れている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15629 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15451 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5697 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 6971 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5589 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16001 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 7790 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7209 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5278 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13383 view

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6309 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7359 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9769 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);