スポンサードリンク

BABYMETAL水野由結のプロフィール

水野由結とは

水野由結とは

水野由結、別称YUIMETAL。さくら学院のメンバーを経て、世界的メタルアイドルユニット"BABYMETAL"のメンバーとしてスクリーム・ダンスを担当していましたが、2018年秋に体調不良のためグループから脱退してしまった女の子です。

水野 由結(みずの ゆい、Yui Mizuno、1999年6月20日 - )は、日本の女性アイドル、シンガー、ダンサー。神奈川県出身。所属事務所はアミューズ。2010年から2015年まで女性アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動したほか、2010年から2018年までメタルダンスユニット「BABYMETAL」のスクリーム[注 1]&ダンス担当としてYUIMETAL名義で活動した。
水野由結に不穏な噂が…

水野由結に不穏な噂が…

体調不良が理由の脱退ということで、ファンの間で心配の声が広がっているYUIMETALこと水野由結さん。それと同時にファンにとっては聞き流せない噂も…。

その噂とは、水野由結さんの彼氏がKing & Princeの高橋海人さんなのでは?というものです。

水野由結の彼氏はキンプリ高橋海人?

高橋海人さんは、ジャニーズ事務所所属の「King & Prince」通称キンプリのメンバー。ジャニーズから約4年ぶりにデビューした新グループということもあって、かなりの注目を集めています。ブレイク真っ盛りですね。

高橋海人プロフィール

高橋海人プロフィール

名前:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
出身地:神奈川県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・舞台・バラエティ番組
活動期間:2010年
事務所:ジャニーズ事務所

Googleの検索窓に「水野由結」と入れると、キーワード候補に「高橋海人」と出て来るほど、2人の噂を気にしている人がいるようです。

しかし、特に週刊誌にスクープされたり2ショットが出回っているということはない模様。

噂の出どころを調べていると、どうやら数年前にTwitterで騒がれていたということが判明しました。

高校では同級生のジャニーズの高橋海人を追いかけていたらしいね
つきあってたらしいけど
ジャニオタの女たちがTwitterで騒いでたよな
噂の信憑性は?

噂の信憑性は?

水野由結さんも高橋海人さんも堀越学園高校に通っていたと言われています。2人の出会いはおそらくそこで、Twitterでは水野さんが高橋さんを追っかけていたと言われているようですね。

この噂の信憑性については、ほとんどないと言ってしまって良いでしょう。疑惑の写真があれば別ですが、Twitterで噂をするだけなら誰でもできます。校内で芸能人が芸能人の追っかけをしていたらとても目立ちますし、写真の一枚や二枚、隠し撮りされてもおかしくありません。

仮に水野由結さんが高橋海人さんに好意を抱いていたとしても「追っかけ」のような行為をするのはありえないでしょう。

その後、元AKBメンバーとスクープされた高橋海人

高橋海人の彼女は大和田南那?

高橋海人の彼女は大和田南那?

2018年秋、高橋さんは元AKB48の大和田南那さんとの交際を週刊文春にスクープされました。なお双方の事務所はお互いをあくまで友だち同士だと言い、熱愛を否定しています。

水野由結さんと高橋海人さんの疑惑については、確証が持てる情報を見つけることができませんでした。あくまでもジャニーズファンの間でのネット上の噂レベルと考えて良いでしょう。

水野由結は現在妊娠中?

妊娠で体重増量→ライブ欠席?

妊娠で体重増量→ライブ欠席?

YUIMETALこと水野由結さんに浮上しているもう1つの噂が、彼女が妊娠しているのではないか?というものです。

「妊娠説」が囁かれるようになったのは2017年12月、ややぽっちゃりした水野由結さんの画像が出回り、その直後にライブを欠席。その様子を見た人が「妊娠したのでは?」と噂しはじめたのです。以降、ずっと活動を休止していたことから、一部で妊娠説が一人歩きしていました。

26 :今北産業! 2017/12/03(日) 07:35:04 ID:LnbwBz0T0.net
妊娠してライブ休んだってマジ?
14: 2018/08/16(木) 02:09:32.38 ID:FysBDFBW0
アイドルの長期休養は妊娠って相場が決まってる
グループ脱退で再度妊娠説が浮上?

グループ脱退で再度妊娠説が浮上?

そして2018年10月にBABYMETALからの脱退が発表されたタイミングで、再度「妊娠が原因では?」と言われるように…。

149.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 05:07▼返信
これは・・・出来ちゃったかな?
150.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 06:13▼返信
ああ妊娠だな
妊娠説は噂以下のネタ

妊娠説は噂以下のネタ

しかしこの妊娠説は野次馬もしくはアンチが2ch(5ch)で書き込みしているだけの模様。太ったら妊娠、脱退したら妊娠、あまりにも短絡的な発想で、噂以下のネタですね。そもそもぽっちゃりした時期に妊娠していたとしたら今頃出産していることになりますからね(笑)

YUIMETAL(水野由結)の彼氏&妊娠中の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【中元すず香】SU-METALの身長は?カリスマな天才的歌唱力とイケメンな表情&立ち…

BABYMETALのボーカル担当SU-METALこと中元すず香の身長や、カリスマや天才と称される歌唱力、そし…

geinou_otaku / 14063 view

ベビメタのSU-METAL(中元すず香)の性格まとめ!クールすぎるアイドルは意外にも…

ライブでは超クールな印象を与えるBABYMETALのSU-METALこと中元すず香だが、普段の本性は意外と天…

maturiki48 / 13906 view

【ベビメタ】BABYMETALの海外の反応&見るべき動画まとめ!

BABYMETAL(ベビーメタル)の海外の反応と、彼女たちの必見の動画をまとめました。全米で大人気なので凄い…

geinou_otaku / 4695 view

YUIMETAL(水野由結)の脱退理由は病気?体調不良の真相を調査!

BABYMETALからの脱退を発表したYUIMETALこと水野由結の脱退理由についてまとめました。水野由結の…

cibone / 5449 view

中元すず香(SU-METAL)の出身高校や大学&彼氏の噂まとめ【ほくろ除去の噂も!】

BABYMETALのボーカル中元すず香(SU-METAL)の出身高校や大学、彼氏の噂についてまとめています。…

geinou_otaku / 11740 view

【BABYMETAL】SU-METALの歌唱力、海外の反応は大絶賛!アイドル界NO.…

BABYMETALのメインボーカルSU-METAL(中元すず香)の歌唱力、海外の反応は大絶賛!彼女の歌唱力の…

maturiki48 / 8442 view

菊地最愛(MOAMETAL)のモデルの母・性格・彼氏の噂まとめ

BABYMETALの“MOAMETAL”こと菊地最愛のモデルの母親、性格、そして彼氏の噂についてまとめていま…

geinou_otaku / 9602 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベビメタのSU-METAL(中元すず香)の性格まとめ!クールすぎるアイドルは意外にも…

ライブでは超クールな印象を与えるBABYMETALのSU-METALこと中元すず香だが、普段の本性は意外と天…

maturiki48 / 13906 view

【海外の反応】BABYMETALが海外で人気出た7つの理由まとめ!【動画あり】

BABYMETALを見た海外の反応が大絶賛で凄い事になっている!なぜベビメタは海外で人気なのか?彼女達が海外…

maturiki48 / 18892 view

YUIMETAL(水野由結)の身長やかわいい画像&ぶりっ子動画まとめ

元BABYMETALのYUIMETALこと水野由結の彼氏や身長、かわいい画像、ぶりっ子動画についてまとめてい…

geinou_otaku / 10000 view

BABYMETALのメンバー&プロフィールと海外で人気の理由まとめ【動画・画像あり】

国内はもちろん海外でも人気のBABY METALのメンバー&プロフィールと、海外でウケている彼女たちの魅力に…

geinou_otaku / 8798 view

YUIMETAL(水野由結)のかわいい私服&GIF画像まとめ

元BABYMETALのYUIMETALこと水野由結のかわいい私服画像とGIF画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 12906 view

SU-METAL(本名・中元すず香)の歌唱力が天才級!海外の反応もまとめてみた!【歌…

今や日本国内のみならず海外dめお人気を博すBABYMETAL。そのボーカルを担当するSU-METALこと中元…

geinou_otaku / 5941 view

MOAMETALの神すぎるギターはエアーだった!?海外の反応もまとめ【動画あり】

BABYMETALのMOAMETALこと菊地最愛が見せるギターテクニックは本当か否か……、そして海外の反応に…

geinou_otaku / 6252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);