スポンサードリンク

元SKE48岡田美紅(みぃぽぽ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:みぃぽぽ
生年月日:1997年11月13日
血液型:A型
身長:155cm
合格期:8期生
選抜回数:0回
サイリウム:ピンク、白、白
オーディション番号:51(SKE48 8期)

趣味は、お菓子作り[1]。
特技は、ギターの弾き語り、魚の三枚下ろし[1]。
好きな食べ物は、ケーキ[1]。
好きな言葉は、努力[1]。
好きな色は、ピンク[1]。

岡田美紅の卒業と現在

2019年5月にSKE48を卒業した岡田美紅

2019年5月にSKE48を卒業した岡田美紅

2019年1月、角膜潰瘍と診断されたことでグループの活動を休止した岡田美紅。

同年3月に行われたチームS「重ねた足跡」公演にてSKE48から卒業することを発表し、5月の個別握手会をもって全ての活動を終了しました。

SKE48の岡田美紅(21)が27日、名古屋・SKE48劇場で行われた公演で、グループ卒業を発表した。来月末まで活動する予定という。

公演終了後、劇場支配人の湯浅洋氏のツイッターに岡田の動画が上げられた。岡田は「今まで応援して下さった皆様ありまとうございました。昨年の総選挙で78位というすてきな順位でうれしかったです。それをきっかけに自分に自信が持てるようになって、あらためてSKEに入って良かったなと思いました。ありがとうございました」とコメントしている。
岡田美紅の現在は?

岡田美紅の現在は?

岡田美紅はSKE48卒業後は一般人となっており、現在何をしているのかは不明となっています。どこかで元気でやっているでしょう。

岡田美紅とファンの繋がり発覚!?お相手は彼氏?

ファンとの繋がりを示唆するツイート

ファンとの繋がりを示唆するツイート

2018年4月21日ごろ、岡田美紅とファンの繋がりを示唆するツイートが投稿されました。

これを受けネット上では「アウト」「クビにしろ」「卒業でいいと思う」など厳しい声が上がりました。一方で「こんなトーク部分なんて誰でも作れる」といった声も上がっており、岡田美紅とファンとの繋がりの証拠としては少々弱いのと言わざるを得ません。

また、岡田美紅はツイッターでファンにリプを返しまくっているようですが、リプ返が多いメンバーほどファンとの繋がりがあることが多いもよう。

未出画像があるので確定?生誕委員と繋がり?

未出画像があるので確定?生誕委員と繋がり?

こちらの岡田美紅の画像はモバメなどにも載っておらず、ネット未出画像とのこと。また、画像の上の方に書いてある名前は岡田美紅の生誕委員の名前だそうです。

ネット上では「はやかず(林和記)って岡田美紅の彼氏なん?」との声も上がっています。また、生誕委員の方と思しきツイッターアカウントのツイートに対し、彼氏と断定するかのようなリプライも見受けられました。

ネット上で他にもさまざまな声

ネット上で他にもさまざまな声

岡田美紅とファンの繋がり疑惑に関し、ネット上では他にもさまざまな声が上がっています。

本人未出の画像付きで生誕委員だからなあ。確実じゃないの?
SR見たことあるけどSKEっぽくないと思ってた。なんかいつの間にか辞めてそうなリア充感がある。
未出画像あるんだ
これがモバメ等で既に出た画像じゃないとしたらアウトか。
加入前のはいいとして、今回のがどこまで信憑性あるのかははっきりしないけど。
出たから言うわけでなく、少なくともこの子はいかにもそういうタイプって感じプンプンするよ。スレにある通り必要以上にヲタとコミュニケーションとるタイプのメンバーはだいたいやらかす傾向ある。アイドルとして軽い感じがする子。
ツイッターの捨て垢で文章だけ載せて確定するなら苦労せんわな
今の段階じゃ1ミリも信用できんだろ
どうやら元々加入前にヲタやっててそのヲタグループのいわゆるヲタ姫と取り巻きって関係性の可能性が高いな
んでSKE合格後もずっと仲良く連絡の交換したり、いわゆる流出したような特別待遇していたって感じだな
彼氏とのプリクラも流出!?

彼氏とのプリクラも流出!?

彼氏とのプリクラが流出したこともあったようです。しかし、この件は加入前の話とのこと。AKB48グループでは過去のいきさつから、加入前の彼氏や恋愛については不問というルールが定着しています。

そのため、岡田美紅と彼氏のプリクラについてもネット上では「加入前は不問やろ 年齢的に彼氏おった期間あっても不思議じゃない」「加入前まで言い出したらあかんやろ」などの声が上がっています。

岡田美紅はどこ出身?

徳島県の阿波市出身?

徳島県の阿波市出身?

以前掲載されていたSKE48の公式ホームページによると、岡田美紅は徳島県出身とのこと。キャッチフレーズで「生まれも育ちも阿波育ち」と言っているので、阿波市出身かと思われます。

しかし、過去の行政区分名から徳島県全体のことを阿波と言うこともあるので、もしかしたら徳島県の他の地域出身かもしれません。

なお、徳島県出身であるため、「とくしまクチコミ大使」を務めていたこともありました。また、過去には徳島新聞Webにインタビュー記事が掲載されたこともあったようです。

キャッチフレーズは、「今日もあなたに恋しちゃうかも!出会ってくれて~?3939ー(サンキューサンキュー)!!!生まれも育ちも阿波育ち徳島県出身 19歳の岡田美紅です!」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

sagada / 4547 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 12029 view

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22818 view

柴田阿弥の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

アイドルグループ元「SKE48」で活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。 今回は、柴…

さくら / 325 view

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9166 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8757 view

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 16229 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23134 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5501 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6279 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4406 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の父親/母親/兄弟など家族&実家を総まとめ

人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんですが、昔は人気アイドルグループの「SKE48」に所属していました。…

さくら / 32527 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4906 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);