スポンサードリンク

ZOC戦慄かなの(せんりつ かなの)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府
身長:154cm
スリーサイズ:79 - 60 - 83 cm
デビュー:2017年
所属グループ:のーぷらん。(2017年)、ZOC(2018年 - )、femme fatale(2018年 - )
活動期間:2017年 -
受賞歴:ミスiD2018 サバイバル賞

戦慄かなのの経歴!ミスiDで少年院時代をカミングアウト!

「のーぷらん。」に加入するも大学受験のため卒業

「のーぷらん。」に加入するも大学受験のため卒業

戦慄かなのは2017年2月に「のーぷらん。」というアイドルグループに加入しました。しかし、同年5月に大学受験を理由に卒業しています。

少年院時代をカミングアウトしサバイバル賞受賞

少年院時代をカミングアウトしサバイバル賞受賞

2017年11月3日にミスiD2018の受賞者が発表されましたが、戦慄かなのはこのコンテストでサバイバル賞を受賞。

最終面接で少年院に入っていた時のことをカミングアウトし、それが審査員に受けたことが受賞につながったようです。

また、ミスiDウェブサイトの自己紹介PR欄には、虐待や育児放棄を受けていたヘビーな過去なども記載されています。

佐久間宣行
今回一番笑った人です。笑われたんじゃもちろんなくて、自分で笑いをたくさん取った。面白くて格好良かった。
特に吉田豪さんを「少年院に慰問に来る元ボクサーっぽいルックス」って例えたのとか凄かった。
色々あっても自分で見つめ直して、辿り着いた先で誰かを幸せにできるんなら最高だよな、と思いました。
吉田豪
狩野英孝と地下アイドルの淫行騒動の証人として話題になった人なんですけど、最終面接でボクが履いていたアディダスのサンダルを指差して「それ、少年院でみんな履いてました」と言い出したりとか他にも物騒なエピソードを抱えすぎていて、イベントや最終面接でキッチリと爪痕を残したことを評価しました。
育児放棄・虐待を無くすため「bae(ベイ)」設立

育児放棄・虐待を無くすため「bae(ベイ)」設立

2018年6月18日(おそらく)には「bae(ベイ)」というウェブサイトを設立。自身の経験から、育児放棄や児童虐待を無くす活動をするため、NPO法人化を目指すとのことです。

「ZOC」にて活動開始

「ZOC」にて活動開始

戦慄かなのは2018年9月より、「ZOC」という音楽ユニットにて活動を開始しています。

実の妹と「femme fatale」を結成!

実の妹と「femme fatale」を結成!

戦慄かなのは実の妹「頓知気さきな」とともに「femme fatale(ファムファタール)」というユニットを結成。10月22日にお披露目ライブが開催されたようです。

戦慄かなのが少年院入りした理由は?

猫舌SHOWROOMで語られた壮絶な過去

猫舌SHOWROOMで語られた壮絶な過去

先述の通り、戦慄かなのは少年院に入院経験がありますが、入った理由がかなり壮絶です。

本人が猫舌SHOWROOMにて吉田豪相手に語ったところによると、戦慄かなのが子供のころ、彼女の父親は母親から椅子で殴られるなどのDVを受けていたとのこと。

万引きやアマゾンギフトカード詐欺

万引きやアマゾンギフトカード詐欺

父親はそんな状況に耐えられず離婚でいなくなり、戦慄かなと母親と妹の3人暮らしが始まります。しかし、母親は家事をほとんどしない人で、食事もお金だけ渡して放置することも多かったそうです。

また、親の指導がないので歯磨きの仕方も分からず、お風呂にもあまり入らなかったとのこと。そのため、小学校では不潔だからとの理由でいじめられ、中学でもいじめは続き自殺未遂事件にまで発展。それがきっかけでいじめは無くなったとのこと。

その後、戦慄かなのは中学の終わりぐらいから万引きなどの悪事を働くようになります。その中の1つに、出会い系サイトとアマゾンギフトカードを利用した詐欺があり、これを大々的にやり過ぎて捕まってしまったとのこと。

JKビジネスなどが少年院入りの理由

JKビジネスなどが少年院入りの理由

そして高校入学後、「ニュースゼロ」のJKビジネス報道をきっかけに自身でJKビジネスを考案。秋葉原にいるJKビジネスをしている子に声をかけて、おじさん相手にパンツを売るビジネスを行い、派手に稼いでいたようです。

しかし、友人周りのトラブルが原因で警察から事情聴取。所持していた携帯電話から余罪が次々に明らかになり、最終的に中等少年院送致となりました。

戦慄かなのが少年院入りした理由は以上となります。

(戦慄かなの)そう。小さい頃にお父さんとお母さんが離婚して。お母さんはお父さんに暴力をふるっていたんですよ。お母さんが。

(吉田豪)逆DV状態で離婚する前、まだお父さんが家にいた頃はお父さんがずっとボコボコにされていた?

(戦慄かなの)そうです。お父さん、いつも血まみれで壊れた椅子とかをガムテープで補強しているところを寝ながら見ていた。

戦慄かなのの高校と大学はどこ?

具体的な高校名は不明

具体的な高校名は不明

猫舌SHOWROOMのインタビューによると、戦慄かなのは高校1年生の冬に高校を中途退学しているとのこと。しかし、その後少年院で高卒認定の資格を取得しています。

具体的にどこの高校に通っていたのかは公表されておらず、ネット上でも特に具体的な高校名は上がっていませんでした。

早稲田大学法学部?

早稲田大学法学部?

「Abema TIMES」の記事によると、戦慄かなのは2018年春に某大学法学部に合格したとのこと。具体的な大学名については明かされていませんが、ネット上では早稲田大学ではないかと噂されているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

20代グラビアアイドル人気ランキングTOP33【最新版】

こちらでは20代のグラビアアイドル人気ランキングを発表します。まさに「今が食べごろ」という感じのグラドルばか…

KUNOTAN / 170485 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11470 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 5884 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9413 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 6885 view

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 37142 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5457 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 12842 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5736 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 15722 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 11912 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 10748 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 20468 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8494 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);