スポンサードリンク

ZOC戦慄かなの(せんりつ かなの)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府
身長:154cm
スリーサイズ:79 - 60 - 83 cm
デビュー:2017年
所属グループ:のーぷらん。(2017年)、ZOC(2018年 - )、femme fatale(2018年 - )
活動期間:2017年 -
受賞歴:ミスiD2018 サバイバル賞

戦慄かなのの経歴!ミスiDで少年院時代をカミングアウト!

「のーぷらん。」に加入するも大学受験のため卒業

「のーぷらん。」に加入するも大学受験のため卒業

戦慄かなのは2017年2月に「のーぷらん。」というアイドルグループに加入しました。しかし、同年5月に大学受験を理由に卒業しています。

少年院時代をカミングアウトしサバイバル賞受賞

少年院時代をカミングアウトしサバイバル賞受賞

2017年11月3日にミスiD2018の受賞者が発表されましたが、戦慄かなのはこのコンテストでサバイバル賞を受賞。

最終面接で少年院に入っていた時のことをカミングアウトし、それが審査員に受けたことが受賞につながったようです。

また、ミスiDウェブサイトの自己紹介PR欄には、虐待や育児放棄を受けていたヘビーな過去なども記載されています。

佐久間宣行
今回一番笑った人です。笑われたんじゃもちろんなくて、自分で笑いをたくさん取った。面白くて格好良かった。
特に吉田豪さんを「少年院に慰問に来る元ボクサーっぽいルックス」って例えたのとか凄かった。
色々あっても自分で見つめ直して、辿り着いた先で誰かを幸せにできるんなら最高だよな、と思いました。
吉田豪
狩野英孝と地下アイドルの淫行騒動の証人として話題になった人なんですけど、最終面接でボクが履いていたアディダスのサンダルを指差して「それ、少年院でみんな履いてました」と言い出したりとか他にも物騒なエピソードを抱えすぎていて、イベントや最終面接でキッチリと爪痕を残したことを評価しました。
育児放棄・虐待を無くすため「bae(ベイ)」設立

育児放棄・虐待を無くすため「bae(ベイ)」設立

2018年6月18日(おそらく)には「bae(ベイ)」というウェブサイトを設立。自身の経験から、育児放棄や児童虐待を無くす活動をするため、NPO法人化を目指すとのことです。

「ZOC」にて活動開始

「ZOC」にて活動開始

戦慄かなのは2018年9月より、「ZOC」という音楽ユニットにて活動を開始しています。

実の妹と「femme fatale」を結成!

実の妹と「femme fatale」を結成!

戦慄かなのは実の妹「頓知気さきな」とともに「femme fatale(ファムファタール)」というユニットを結成。10月22日にお披露目ライブが開催されたようです。

戦慄かなのが少年院入りした理由は?

猫舌SHOWROOMで語られた壮絶な過去

猫舌SHOWROOMで語られた壮絶な過去

先述の通り、戦慄かなのは少年院に入院経験がありますが、入った理由がかなり壮絶です。

本人が猫舌SHOWROOMにて吉田豪相手に語ったところによると、戦慄かなのが子供のころ、彼女の父親は母親から椅子で殴られるなどのDVを受けていたとのこと。

万引きやアマゾンギフトカード詐欺

万引きやアマゾンギフトカード詐欺

父親はそんな状況に耐えられず離婚でいなくなり、戦慄かなと母親と妹の3人暮らしが始まります。しかし、母親は家事をほとんどしない人で、食事もお金だけ渡して放置することも多かったそうです。

また、親の指導がないので歯磨きの仕方も分からず、お風呂にもあまり入らなかったとのこと。そのため、小学校では不潔だからとの理由でいじめられ、中学でもいじめは続き自殺未遂事件にまで発展。それがきっかけでいじめは無くなったとのこと。

その後、戦慄かなのは中学の終わりぐらいから万引きなどの悪事を働くようになります。その中の1つに、出会い系サイトとアマゾンギフトカードを利用した詐欺があり、これを大々的にやり過ぎて捕まってしまったとのこと。

JKビジネスなどが少年院入りの理由

JKビジネスなどが少年院入りの理由

そして高校入学後、「ニュースゼロ」のJKビジネス報道をきっかけに自身でJKビジネスを考案。秋葉原にいるJKビジネスをしている子に声をかけて、おじさん相手にパンツを売るビジネスを行い、派手に稼いでいたようです。

しかし、友人周りのトラブルが原因で警察から事情聴取。所持していた携帯電話から余罪が次々に明らかになり、最終的に中等少年院送致となりました。

戦慄かなのが少年院入りした理由は以上となります。

(戦慄かなの)そう。小さい頃にお父さんとお母さんが離婚して。お母さんはお父さんに暴力をふるっていたんですよ。お母さんが。

(吉田豪)逆DV状態で離婚する前、まだお父さんが家にいた頃はお父さんがずっとボコボコにされていた?

(戦慄かなの)そうです。お父さん、いつも血まみれで壊れた椅子とかをガムテープで補強しているところを寝ながら見ていた。

戦慄かなのの高校と大学はどこ?

具体的な高校名は不明

具体的な高校名は不明

猫舌SHOWROOMのインタビューによると、戦慄かなのは高校1年生の冬に高校を中途退学しているとのこと。しかし、その後少年院で高卒認定の資格を取得しています。

具体的にどこの高校に通っていたのかは公表されておらず、ネット上でも特に具体的な高校名は上がっていませんでした。

早稲田大学法学部?

早稲田大学法学部?

「Abema TIMES」の記事によると、戦慄かなのは2018年春に某大学法学部に合格したとのこと。具体的な大学名については明かされていませんが、ネット上では早稲田大学ではないかと噂されているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 23801 view

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 12220 view

風男塾メンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

少し変わったテイストのアイドルグループである、男装ユニット風男塾です。そんな風男塾のメンバーの人気順とプロフ…

totsu1102 / 14261 view

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8242 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 569 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13074 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8612 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 12989 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10928 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 7027 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8612 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27340 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6385 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 18104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);