スポンサードリンク

モーニング娘。初期メンバーの現在が気になる!

初期メンバーは今何をしている?

初期メンバーは今何をしている?

メンバーの入れ替えを続けながら、2017年に結成20周年を迎えた日本を代表するアイドルグループ「モーニング娘。」。20年前にこのグループを始動させた初期メンバーたちは今どんな活動を行っているのでしょうか?早速、それぞれの現在ご紹介します!

※モーニング娘。の初期メンバーとは、以下の8名です。
【1期】中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香
【2期】保田圭、矢口真里、市井紗耶香

モーニング娘。初期メンバーの現在①中澤裕子

現在はタレントとして活動

現在はタレントとして活動

モーニング娘。のオリジナルメンバーで、リーダーとしてグループの初期〜全盛期を支えてきた姉御、中澤裕子さん。現在はアップフロントクリエイト所属のタレントとして歌手、司会、バラエティ、女優と幅広く活動中です。

2012年に結婚、出産も

2012年に結婚、出産も

2012年4月にIT関連企業の社長と結婚。現在は夫と2人の子供とともに福岡県に拠点を移して暮らしています。そのため西日本でのメディア露出が多いです。

モーニング娘。初期メンバーの現在②石黒彩

現在はタレント・NPO法人で活動

現在はタレント・NPO法人で活動

モーニング娘。の1期メンバーで、ユニット「タンポポ」の初期メンバーでもあった石黒彩さん。2000年1月にグループから卒業。現在は株式会社クラッチに所属するタレントとしてメディア出演のほか、特定非営利活動法人マザーズ協会という子育て支援・母親支援を啓発する団体の一員としても活動を行っています。

LUNA SEAの真也と結婚

LUNA SEAの真也と結婚

モーニング娘。卒業直後にLUNA SEAのドラマー真也さんと結婚。今では3人の子どものお母さんです。真也さんとは別居・離婚がなんども噂されているものの、夫婦関係は良好のようです。

モーニング娘。初期メンバーの現在③飯田圭織

現在はタレントとして活動

現在はタレントとして活動

モーニング娘。のオリジナルメンバーで、中澤裕子さん卒業後に2代目リーダーを務めた飯田圭織さん。現在はアップフロントクリエイト所属のタレントとして、自然やエコをテーマにしたイベント参加するなど独自の活動を展開しています。

2007年に7HOUSEのケンジと結婚

2007年に7HOUSEのケンジと結婚

2007年にはロックバンド「7HOUSE」のケンジさんと結婚、翌年には第1子となる長男が誕生していますが、慢性腎不全のため生後6ヶ月で亡くなってしまいます。その計り知れないほどの悲しみを乗り越え、現在では2人のお子さんのお母さんです。

モーニング娘。初期メンバーの現在④安倍なつみ

現在は歌手・女優として活動

現在は歌手・女優として活動

モーニング娘。の顔といったらこの人ですね。オリジナルメンバーで初代センターの安倍なつみさん。現在は歌手・女優として活動しています。特に舞台女優としての評価が高く、宮本亜門演出の舞台や数々のミュージカルで評判を呼びました。

2015年に結婚

2015年に結婚

2015年には俳優の山崎育三郎さんと結婚。山崎さんとは2011年に共演したミュージカル『嵐が丘』をきっかけに出会い、4年間の交際を経てゴールインしました。2016年には第1子となる男の子が誕生しています。

モーニング娘。初期メンバーの現在⑤福田明日香

現在は歌手として活動中

現在は歌手として活動中

オリジナルメンバーの福田明日香さん。1999年、学業優先を理由にグループを卒業したので、在籍期間は1年ほどでした。その後、表舞台に姿を現さない期間が続きましたが、2011年にボーカルグループ「PEACE$TONE」のasukaとして芸能活動を再開。2017年には18年ぶりにテレビ出演を果たし、2018年からはソロ歌手としても活動しています。

2015年に結婚も、翌年離婚

2015年に結婚も、翌年離婚

私生活では2015年に一般会社員と結婚し、第1子を出産するも、翌年には離婚。現在はシングルマザーとして芸能活動をしながら子育てに励んでいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゴマキ】後藤真希の喪服姿がかわいいと賞賛の声!画像大量まとめ

2010年に死去した後藤真希の母親の告別式で見せた喪服姿がかわいいと話題になりました。そこで今回は、喪服姿が…

geinou_otaku / 31229 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6467 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5656 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8251 view

【℃-ute】萩原舞の私服&髪型&かわいい画像まとめ【まいまい】

℃-uteの最年少メンバー萩原舞(まいまい)の私服画像、髪型画像、かわいい画像を大量にまとめています。どの画…

geinou_otaku / 7338 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5447 view

広瀬彩海の出身高校・大学は?家族・親・宗教も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの広瀬彩海さんの出身高校は?大学には進学してる?広瀬彩海さんの家族や親、宗教、セミナーに…

cibone / 12029 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13764 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11634 view

飯田圭織「伝説のバスツアー」まとめ!前日に結婚&妊娠報告で内容もエゲつない

ファンの間では「伝説のバスツアー」と言われている元モーニング娘。飯田圭織のバスツアーについてまとめています。…

geinou_otaku / 12258 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11580 view

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18638 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 8017 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11821 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);