スポンサードリンク

安倍なつみプロフィール

モーニング娘。黄金期のセンター!

モーニング娘。黄金期のセンター!

モーニング娘。のオリジナルメンバーとして1997年に芸能界デビューした安倍なつみさん。アイドルらしからぬ高い歌唱力とキュートなルックスで話題を呼び、グループ在籍時はセンターとして活躍する人気メンバーでした。

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。

押尾学プロフィール

独自路線を突き進む俳優だったが…

独自路線を突き進む俳優だったが…

元俳優・歌手の押尾学さん。1998年にデビューし、その独自のかっこよさ・存在感で一躍人気俳優に。ドラマ「やまとなでしこ」での演技が大きく話題になり、その後「春ランマン」「ダブルスコア」「クニミツの政」などで主演を務めました。また「LIV」として音楽活動も行うなど、独自の活動をしていましたが、2009年に麻薬取締法違反・保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、芸能界を引退しています。

押尾 学(おしお まなぶ、1978年〈昭和53年〉5月6日 - )は、日本の元俳優、元歌手。研音、フリーランスを経て、後述の押尾学事件の発覚直前までエイベックス・マネジメントに所属していた。

2000年、安倍なつみと押尾学に恋愛スクープが発覚!

ほぼ同時期に芸能界入りし、一躍スターへの道を駆け上がった安倍なつみさんと押尾学さん。そんな2人の間に2000年に熱愛報道があったことは、今では知らない人も多いかもしれません。

安倍なつみと押尾学のお泊りがスクープ!

安倍なつみと押尾学のお泊りがスクープ!

スクープの内容は安倍さんが押尾さんの家にお泊りし、朝帰りの様子をパパラッチされたというもの。その後、仕事を終えた安倍さんが再び押尾家に帰宅したところまで記事には書かれていました。

2000年8月8日発売の今は廃刊になった雑誌『FOCUS』において、衝撃的なニュースが報じられます。当時人気絶頂だったモーニング娘。のエース・安倍なつみ(当時18歳)が、この時売出し中だった押尾学(当時22歳)の自宅から“朝帰り”したことがスクープされたのです。安倍は押尾のマンションに訪れて一泊した後仕事へ出かけ、再びその部屋に戻ってきたとのこと。
映画での共演がきっかけで出会う

映画での共演がきっかけで出会う

2人の出会いは同年に公開された映画「ピンチランナー」でした。モーニング娘。の各メンバーが主演を務め、押尾さんは安倍さん演じる峰岸あゆみに恋心を寄せる役で出演していました。映画での関係性が、現実でもそうなってしまったというわけです。

釈明は「プレステで遊んでいただけ」

釈明は「プレステで遊んでいただけ」

この国民的人気アイドルのスキャンダルにファンは騒然。安倍なつみさんは事務所を通じて「プレステで遊んでいただけ」という釈明をします。あまりにも苦しい言い訳だったため、この発言は今でも一部アイドルファンの間で語り継がれているようですね…。

事務所から発表されたのは「本人からは『仲間の1人だけれども、恋愛ではない』と聞いています」というコメント。さらに、連泊の理由については「プレイステーション(ゲーム)にハマっていたから」とも弁明しました。

スキャンダル発覚後、間も無く安倍なつみと押尾学は破局!原因は?

原因はアイドル活動の優先?

原因はアイドル活動の優先?

事務所が否定のコメントを出した後、何事もなかったかのようにアイドル活動を継続した安倍なつみさん。押尾さんとはすぐに破局したようなのですが、原因は男性よりもアイドル活動を優先したからと推測されます。当時のモーニング娘。は絶頂期。人気ツートップの安倍さんがここで脱退することは許されなかったはずです。

別れたショックで激太り?

別れたショックで激太り?

しかしその後の安倍なつみさんの様子に変化が…。一時的に体型がかなりふっくらしてきたのです。ストレス由来の過食による激太りでしょうか。そのストレスの中には、押尾さんと別れなければならなかったことも含まれていたかもしれませんね。

押尾学は矢田亜希子と結婚

押尾学は矢田亜希子と結婚

安倍なつみさんと破局した押尾学さんは2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚。しかしご存知の通り、2009年に保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。実刑判決を受けます。

安倍なつみは山崎育三郎と結婚

安倍なつみは山崎育三郎と結婚

一方の安倍なつみさんはその後も順調に芸能活動を続け、押尾さんとの交際報道がスクープされてから15年後の2015年、俳優の山崎育三郎さんと結婚します。

もしも安倍なつみさんがアイドル活動よりも押尾学さんとの交際を優先していたら…?考えたくもない悲しい未来が待っていたかもしれません。安倍なつみさん、危機一髪!

安倍なつみと押尾学の熱愛&破局原因についてまとめ

・安倍なつみと押尾学は、映画「ピンチランナー」での共演をきっかけに交際へ発展し、2000年に熱愛が報道されている。

・安倍なつみと押尾学の破局原因は、安倍なつみ側がアイドル活動を優先したからだと推測される。

・安倍なつみは2015年に、俳優の山崎育三郎と結婚している。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 32610 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 31014 view

Buonoメンバー人気順ランキング!嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理の3人ユニット

2017年に活動を休止した、ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」のメンバー人気順について調べて…

totsu1102 / 18509 view

岡井千聖にタバコ疑惑!貧乏な実家や家族&兄弟の情報も総まとめ

貧乏アイドルとしてブレイクしている岡井千聖さんですが、なんと衝撃のタバコ画像が流出!?実家が貧乏で家族から未…

マギー / 5759 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21446 view

【あやや】松浦亜弥と橘慶太の結婚から現在まとめ!旦那の筋肉が凄すぎる【画像多数】

w-inds.のボーカル橘慶太と結婚した松浦亜弥の現在までの軌跡、そして旦那(橘慶太)の筋肉画像をまとめてい…

geinou_otaku / 12995 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 21719 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元モー娘。飯田圭織の性格は怖い?福田明日香にイジメ!?不仲だった過去を思い出して辻希…

モーニング娘。の元メンバー・飯田圭織の性格についてまとめています。福田明日香をイジメていたという噂や安倍なつ…

geinou_otaku / 17287 view

アンジュルムのメンバー人気順ランキング19選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」の歴代メンバー人気順ランキングをトップ19形式でまとめています。1…

geinou_otaku / 56624 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11305 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9548 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6264 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16076 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);