スポンサードリンク

AKB48吉川七瀬プロフィール

吉川七瀬(よしかわななせ)

吉川七瀬(よしかわななせ)

公式ニックネーム:ななせ
所属事務所:AKS
生年月日:1998年7月21日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:チーム8

スタイルが良い!

スタイルが良い!

163cmの高身長でスタイル抜群の吉川七瀬さん。公演のステージでもすらりとしていて一際目立つ存在です。AKB48の加藤玲奈さんに憧れ、モデルを目指しています。

性格は穏やかで優しい◎

性格は穏やかで優しい◎

アイドルというと気が強そうな子が多そうなイメージがありますが、吉川七瀬さんはとっても穏やかで優しい女の子です。showroomの配信を見ているとその魅力が伝わってきます。チーム内でいまいち頭ひとつ抜けないのは、控えめな性格が影響してるかもしれませんね。

握手会では神対応!

握手会では神対応!

握手会では明るく穏やかな対応で、制限時間をめいっぱい使って神対応をしてくれます。未体験の方は一度行ってみる価値ありです!

吉川七瀬、足が臭いことを番組で告白!?

吉川七瀬はめちゃくちゃ足が臭い?

吉川七瀬はめちゃくちゃ足が臭い?

そんな吉川七瀬さんですが、チーム8の冠番組で「自分の足がめちゃくちゃ臭い」ことを認めるという事件が!アイドルとしては否定するのが普通の対応ですが、あっさりと認めてしまうあたり、天然で素直な子なんですね…。

2月17日放送の『AKB48・Team8のブンブン! エイト大放送!』(日本テレビ系)で、AKB48チーム8の吉川七瀬(18)が、自分の足が臭いことを告白し、オードリーの若林正恭(38)を驚かせる場面が見られた。
続いて、“足が臭そうな人ランキング”では、3位が濱咲友菜(15)、2位が歌田初夏(14)、1位が吉川七瀬(18)だと発表されると、吉川は「そうなんですよ、めちゃくちゃ臭くて」と自分の足が臭いことをあっさり認めた。驚いた若林が「なんでそんなに臭いの?」と聞くと、相川は「みんなは汗の臭いだなって感じなんですけど、(自分のは)何かが発酵したような臭いがする」と回答。これを受けて早坂つむぎ(15)が「七瀬はいつも自分の足の臭いを嗅いでチェックしている」と暴露すると、吉川は「この(足の)臭いを嗅ぐと“今日も1日お疲れさん!” みたいな気持ちになる」と笑顔で告白し、メンバーたちに「ない、ない、ない」とドン引きされていた。

足の臭さを本人も気にしてはいるようで、番組放映後のshowroomでは、「足はしっかり洗う」という旨の発言をしています(笑)

川栄李奈さん、白間美瑠さん、中井りかさんなど「足が臭いメンバー」いじりはAKBグループの伝統芸ですが、この錚々たる顔ぶれに吉川七瀬さんが名を連ねるとは…!意外なギャップですね(笑)

吉川七瀬のかわいい画像を厳選紹介!

ここからは吉川七瀬さんのとっておきの可愛い画像を厳選してご紹介します!

USJと吉川七瀬

USJと吉川七瀬

メンバーと一緒にUSJに行った吉川七瀬さん。大好きなミニオンのお菓子を手して、キュートな表情を浮かべています。「彼女とUSJデートなう」感がありますね

チョコフォンデュと吉川七瀬

チョコフォンデュと吉川七瀬

showroom配信中にチョコレートフォンデュをしていた吉川七瀬さん。素の表情が出ていて可愛いです。

白いワンピースと吉川七瀬

白いワンピースと吉川七瀬

白いワンピースに身を包んだ吉川七瀬さん。どこの良家のお嬢様かと思うほど清楚で可愛らしいですね。

浴衣と吉川七瀬

浴衣と吉川七瀬

和装も良く似合う吉川七瀬さん。これは可愛いというよりも美しいという形容詞が似合いますね。

いかがでしたか?スタイル抜群で性格は穏やか、握手会の神対応も素敵なチーム8の吉川七瀬さん。足が臭いというのは物凄いギャップがありますが、キャラとしてはありですね!(笑)今後もかわいい吉川七瀬さんに注目していきたいと思います!

吉川七瀬の足臭い説&かわいい画像についてまとめ

・吉川七瀬は高身長でスタイルが良く、優しい性格と握手会の神対応も魅力である。

・吉川七瀬はチーム8の冠番組で「足が臭い」ことを認め、番組放映後のshowroomでは、「足はしっかり洗う」という旨の発言をしている。

・記事後半では、吉川七瀬のかわいい画像を紹介している。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11162 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13605 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8855 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7157 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27506 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 13712 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6334 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7172 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13816 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8898 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10462 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 6966 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7493 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4519 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);