スポンサードリンク

元SKE48松村香織プロフィール

松村香織(まつむらかおり)

松村香織(まつむらかおり)

公式ニックネーム:かおたん
所属事務所:AKS
生年月日:1990年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:156cm
合格期:3期生
選抜回数:SKE48 3回、AKB48 1回

松村 香織(まつむら かおり、1990年1月17日 - )は、日本のアイドルで、女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーである。埼玉県和光市白子出身。AKS所属。
SKEのお騒がせアイドル!

SKEのお騒がせアイドル!

アイドルの常識を打ち破る破天荒な言動で炎上を起こしたり、何かと騒がせてきた松村香織さん。自ら毛が薄いことをネタにした「ハゲキャラ」を推し進めたり、決して可愛いとは言えないすっぴんを披露するなど、規格外のアイドルとしてファンを楽しませてきました。

過去の性体験まで暴露する規格外っぷり

過去の性体験まで暴露する規格外っぷり

週刊誌でかつてキャバ嬢として働いていたことがスクープされると、それを潔く過去を認めるあたり普通のアイドルではありえません。それどころか過去の恋愛事情や性体験についても自ら暴露。ここまで現役時代に告白するメジャーアイドルは彼女くらいではないでしょうか。

松村香織が卒業を発表!理由は?

リクアワで卒業発表!

リクアワで卒業発表!

そんな松村香織さんが、2018年夏に開催されたSKE48のリクエストアワーで卒業を発表しました。

アイドルグループ・SKE48の松村香織(28)が15日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた『SKE48 リクエストアワー セットリストベスト 100 2018 ~メンバーの数だけ神曲はある~』初日の夜公演アンコールで、グループからの卒業を発表した。卒業時期は未定。
手を突き上げながら「私、松村香織は、SKE48を卒業しまーす!」と明るすぎる卒業発表。真実味のない言い方だったため、「嘘じゃありませんよ、皆さん。やっと松村、辞めまーす!」と続け、客席からは「エ~」「辞めないで」の声が飛び交った。
卒業理由は自身の成長のため

卒業理由は自身の成長のため

松村さんが卒業を決意した理由はずばり「楽しいだけだから」。SKE48での活動が楽しいから在籍しているけど、目標がなく個人的に成長できていないと感じたといいます。

その理由について「SKEに入って8年経ちます。こんなにいいグループなくて、本当に卒業したくないんですよ。でもここ2、3年ずっと卒業を考えながら活動してきて、今、(後輩のように目標があるわけではなく)SKE48にいるのは楽しくているだけだなと思ってしまって。松村個人としては成長できてないんじゃないかなと思って、卒業を決めました」と説明したうえで「でも、まだ卒業の時期は未定なので、もしかしたら、撤回なんていうのもね(笑)。何が起こるかわらないので、そのまま卒業するかもしれないし、やっぱり気が変わりましたって言うかもしれないし」と述べた。

松村香織の卒業後の活動は?

全くの未定!もしくは未公表

全くの未定!もしくは未公表

卒業後の所属事務所も未定。卒業後にどんな活動をしたいかということも本人は語っていません。順当にいけばバラエティ番組やラジオ番組など、松村さんのトークスキルを活かした仕事をしそうですね。

ファンの間では、松村さんの卒業後の活動を予測する人もいます。

卒業後の活動に注目!

卒業後の活動に注目!

政治家、活動家、テレビ局の裏方…どれもあり得そうなのが松村香織さんのすごいところで、魅力なのかもしれません。グループを卒業しても目を離せない存在になりそうです!

追記※松村香織がSKE48を卒業!現在はなにしてる?

2019年5月にSKE48を卒業した松村香織

2019年5月にSKE48を卒業した松村香織

2019年5月、ついに松村香織さんが卒業の日を迎えました。

AKB48最年長となる29歳3ヶ月での卒業ということで、小嶋陽菜に次ぐ歴史を残すことに!

独特の個性でグループを引っ張ってきた彼女の卒業には、ファンからも多くの祝福の声が寄せられました。

昨年9月に卒業を発表し、今年2月に地元埼玉で卒業コンサートを開いたSKE48の松村香織が2日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKII『最終ベルが鳴る』公演に出演し、独自の道を切り開き続けた異端児がついに、9年半のアイドル活動にピリオドを打った。29歳3ヶ月での卒業は、17年4月、自身の29歳の誕生日に卒業したAKB48の小嶋陽菜を抜き、48グループ歴代最年長となった。

出典:ORICON MUSIC

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6454 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6648 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7449 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31638 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17118 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6580 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8397 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6648 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8774 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7358 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24753 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5501 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8711 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);