スポンサードリンク

モーニング娘。全盛期の2TOP!安倍なつみと後藤真希

メンバーチェンジを繰り返しながら20周年を迎えた長寿アイドルグループ、モーニング娘。

時代ごとにメンバーが違えばカラーも違い、常に魅力を変化させているグループですが、モーニング娘。といえばこの時代を思い浮かべる人が一番多いかもしれません。

1999年のモーニング娘。

1999年のモーニング娘。

そう、安倍なつみさんと後藤真希さんが中心となり、センター/エースを務めていた時代です。

実は安倍なつみと後藤真希は不仲だった?エピソードをご紹介

ステージの裏では…

ステージの裏では…

後藤真希さんと安倍なつみさんはグループの全盛期を象徴する2人ですが、ここで2人の2トップが好きだった方には残念なお知らせが…。実は当時2人は不仲だったそうです。

後藤真希をライバル視していた安倍なつみ

後藤真希をライバル視していた安倍なつみ

バラエティ番組内の「今だから話せるモー娘。ウラ話」というコーナーで、当時ライバルだったメンバーに後藤真希さんの名前を挙げた安倍なつみさん。13歳にして金髪で堂々としていた後藤真希さんを、すごく意識して見ていたと言います。

3期メンバーとして加入した後藤真希の名前を挙げ、「1人で入ってきて、自分と違うものをいっぱい持っているなって思った」と説明。「堂々としていて金髪で現れたので驚きましたね。いろんなことを突拍子もないタイミングでやったりするので、驚かされたし、刺激にもなった」と言い、「すごく意識して見てました」と明かした。
2人の関係に周りが気を使うほどだった

2人の関係に周りが気を使うほどだった

また、別の番組では後藤真希さんに対して「いい気分はしなかった」と嫌いだったことも暴露。周りのメンバーも気を使うほど、2人の間柄はバチバチしていたようですね。

ゴマキ加入前にセンターを務めていた安倍は「いい気分はしなかった。今思うと、それがいい刺激にはなってたけど、あの時は必死だった」、保田は「私たちが増えた時はコーラスだったのに、ジャケット写真でいきなりセンターで入ってきて、何か様子違うなって」と回顧。中澤は「周りが気を使うくらいバチバチしてたと思うよ。なっち(安倍)が“学校行きたくない”って電話してきた時に、悩んでるんだなと思った」と証言。今だからこそ話せるエピソードを打ち明ける。
後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

この発言を聞いた後だと、無邪気な後藤真希さんをよそに、どこか安倍なつみさんの表情が引きつっているように見えるのは気のせいでしょうか?

後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

中学生の女の子らしい後藤真希さんと、それを警戒する安倍なつみさん…?

というのは穿った見方だと思いますが、2人の関係がピリついていた(特に安倍なつみさん側が意識していた)のは間違いなさそうです。とはいえ、2人が2トップとして対照的な魅力を放つことで、当時のモーニング娘。を彩っていたのは事実。「ライバル」「不仲」といったわかりやすい言葉では語れない特別な関係だったはずです。

現在の後藤真希と安倍なつみの仲は?

現在の2人の関係は良好!

現在の2人の関係は良好!

2人の不仲はあくまでグループ内でのライバル意識によるもので、現在は素敵な関係を築いているので安心してくださいね。後藤真希さんの披露宴には、豪華OGが集まる中、もちろん安倍なつみさんの姿もありました。

今ではお母さんになった2人

今ではお母さんになった2人

また、安倍なつみさんが出産した際には後藤真希さんがブログで祝福。今では2人ともお母さんです!ママ友としての会話もあるのでしょうか。

皆さん
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
なっちが第二子を妊娠したとの事です
素敵!
今年に入って圭ちゃん、リカちゃんが無事にベビーと会えて、今度はなっち〜
また一つ新しい命が誕生するんですね
本当におめでとうですね
最強の2人!

最強の2人!

全盛期の2トップとしてモーニング娘。を先頭立って引っ張ってきた安倍なつみさんと後藤真希さん。ライバル意識によって不仲担っていた時期もありましたが、それを乗り越え、今では唯一無二の素敵な関係に。いつの時代も、この2人が並べば最強です!

後藤真希と安倍なつみの不仲エピソードについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6249 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11366 view

【フライデー】岡井千聖と塚田僚一の合コンスキャンダル&謝罪まとめ【画像あり】

A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一との合コンスキャンダルをフライデーされた元℃-ute岡井千聖の騒動のす…

geinou_otaku / 13498 view

モー娘。佐藤優樹は彼氏いる?態度悪い&発達障害の噂や性格も総まとめ

モーニング娘。の佐藤優樹は少し不思議な性格の印象がありますがそれが障害なのではとの噂があります。また態度が悪…

totsu1102 / 13223 view

アイドルは肌が命!? 道重さゆみの肌荒れがメイクで隠しきれないレベル!【画像あり】

モーニング娘。史上、最も偉大なリーダーとして賞賛を浴びている道重さゆみですが、その際に浴びていたプレッシャー…

geinou_otaku / 9341 view

℃-ute(キュート)解散理由は萩原舞の熱愛スキャンダル!?その真相まとめ

℃-ute(キュート)が突然の解散発表。彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?萩原舞の熱愛スキャンダルが…

maturiki48 / 13332 view

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 9738 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11366 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21780 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13694 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 14853 view

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 72415 view

藤本美貴・庄司智春・子供の現在まとめ!息子も娘も可愛すぎる【画像あり】

元モーニング娘。の藤本美貴と旦那の品川庄司・ボケ庄司智春、そして子供(息子と娘)について画像と共にまとめてい…

geinou_otaku / 15180 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23066 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);