スポンサードリンク

元乃木坂46・畠中清羅プロフィール

畠中清羅(はたなかせいら)

畠中清羅(はたなかせいら)

所属事務所:MSC
生年月日:1995年12月5日
出身地:大分県
血液型:B型
身長:150cm

畠中清羅の鼻はブサイク?かわいい?

乃木坂46の1期生で「ちびっこヤンキー」といわれていた異端児、畠中清羅さん。
彼女のチャームポイントは良くも悪くも「鼻」のようです。

畠中清羅は鼻がブサイク?

畠中清羅は鼻がブサイク?

この写真では、大きめの鼻が強調されているように見えますね。好みの問題ですが、鼻が大きすぎて可愛くないと思う人もいるかもしれません。

横から見ると鼻筋が綺麗

横から見ると鼻筋が綺麗

しかし、この写真で見ると鼻筋がすっと通っていて美しいです。角度によって大きく印象が変わります。

畠中清羅の可愛い画像を大量紹介!

はにかむ畠中清羅

はにかむ畠中清羅

まるで「彼女とビーチなうに使っていいよ」という感じの、彼女感たっぷりの畠中清羅さん。こんな風にはにかんだ目で見つめられたらたまりません。

ちびっこヤンキー畠中清羅

ちびっこヤンキー畠中清羅

一時期、ブログ写真でガンを飛ばすのが恒例でした。怖い顔をしているようで、全く怖くないのが可愛いです。

ギャル色強めの畠中清羅

ギャル色強めの畠中清羅

露出が多めの服装にゼブラ柄の布団にくるまれた畠中清羅さん。ギャルっぽ雰囲気が好きな人にはたまりませんね。

清楚な畠中清羅

清楚な畠中清羅

こちらは中学の卒業式で友人とともに撮られた写真。先ほどの写真から一転、めちゃ清楚な美少女です!

同郷のさっしーと2ショット!

同郷のさっしーと2ショット!

同じ大分県出身の指原莉乃さんと。これは2014頃、指原さんが乃木坂46のアンダーライブを鑑賞しにきたときに撮影された写真です。清羅さん、小顔で体も小さくて可愛い!

卒業後はコンサバ系に

卒業後はコンサバ系に

乃木坂46卒業後はギャルというよりもコンサバな雰囲気に。大人っぽくなった清羅さんも可愛いです。

畠中清羅inディズニー

畠中清羅inディズニー

畠中清羅さんとディズニーランドに行きたい人生だった…そんなコメントを添えたくなる可愛さが溢れた写真です。

最近は一段と大人っぽく

最近は一段と大人っぽく

今年で23歳になる畠中清羅さん、可愛いというよりも美しいという形容詞が似合う雰囲気に成長しています。

愛犬との2ショット!

愛犬との2ショット!

愛犬のマロンと清羅さん。2人(匹)とも可愛いのはもちろん、上品ですね。

花嫁姿の畠中清羅

花嫁姿の畠中清羅

ウエディングドレス姿も美しいです。畠中清羅さん、改めてご結婚おめでとうございます!

畠中清羅の鼻がブサイク説&かわいい画像についてまとめ

・畠中清羅は乃木坂46の1期生で、チャームポイントは鼻である。

・畠中清羅の鼻について、デカイといった意見も見られるが、鼻筋はすっと通っていて美しく、角度によって大きく印象が変わるようである。

・畠中清羅は現在、以前の可愛い印象から、美しいという形容詞が似合う雰囲気に成長している。

乃木坂46の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28445 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10645 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14147 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83875 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14928 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22790 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5969 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3542 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 60 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18111 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1284 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14726 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30747 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);