スポンサードリンク

畠中清羅プロフィール

乃木坂46の1期生

乃木坂46の1期生

元乃木坂46の畠中清羅さん。ローカルアイドル「CHIMO」を経て、白石麻衣さんや西野七瀬さんらと同じ1期生として乃木坂46に加入。「せいたん」の愛称で親しまれていました。シングル選抜に選ばれたのは2ndシングルのみでしたが、清楚なメンバーが多いグループの中でギャルという個性を放ち、天然かつおバカな魅力でバラエティ番組などを中心に活躍、愛されていたメンバーです。

所属事務所:MSC
生年月日:1995年12月5日
血液型:B型
身長:150cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
卒業の原因はスキャンダル?

卒業の原因はスキャンダル?

2015年に「自立」を理由にグループを卒業するのですが、その直接的な原因になったのは週刊文春にスクープされたスキャンダルではないかと言われています。元あいのりメンバーの27際の美容師・玉木亮さんとのお泊りデートを報じられ、その直後に卒業を発表したのです。

卒業後は女優・タレントとして活動

卒業後は女優・タレントとして活動

後味の良い卒業とはいえませんでしたが、畠中清羅さんはその後もたくましく芸能活動を続け、女優として細々ながらも舞台などに出演していました。

畠中清羅が電撃結婚!

そんな畠中清羅さんが結婚していたことが明らかになったのが、2018年の1月のことでした!乃木坂46の結婚第1号です!

お相手はテレビ局勤務の一般男性

お相手はテレビ局勤務の一般男性

畠中清羅さんは2017年秋にテレビ局に勤務する6歳年上の一般男性・慎哉さんと入籍。写真を見て分かる通り、超絶イケメンです。翌年6月には挙式・披露宴を行いました。

女優の畠中清羅(せいら)さん(22)が、6歳年上でテレビ局勤務の慎哉さんと結婚式を挙げたのは6月23日のこと。仕事の都合で慎哉さんの地元・山口県に昨秋から移り住み、県内で挙式した。

素敵な結婚式だった様子が伝わってきますね!本当におめでとうございます。

しかし、旦那さんはテレビ局に勤務していたとはいえ、プロデューサーやディレクターのような華々しい職務ではなく、あくまで一般会社員だといいます。超人気アイドルグループ出身の畠中清羅さんをどうやって射止めたのでしょうか?

畠中清羅と旦那の馴れ初めは?

友人の紹介で出会う

友人の紹介で出会う

慎哉さんは記者の取材に対し、乃木坂46の元メンバーということは知らずに知り合ったと答えています。友人の紹介ということなので、合コンなどでたまたま出会ったのでしょうか。当時、畠中清羅さんが芸能活動と並行してアルバイトをしていたカフェに慎哉さんが通うようになり、交際に発展したようです。

「実は、会った当初は乃木坂46の元メンバーということは知りませんでした。友人の紹介で会って、普通に可愛い子だな、と思って仲良くなって。その後、妻が当時働いていた都内のカフェにも客として顔を見せるようになり、距離が近くなっていきました」
畠中清羅の真面目な部分に惚れた

畠中清羅の真面目な部分に惚れた

慎哉さんは、清羅さんの真面目なところと自分より家族を大事にするところに惚れ込んだようです。見た目が華やかな清羅さんは派手なイメージがありますが、内面にそんなギャップがあるんですね。

「芸能界とかは関係なく、真面目な子ですからね。自分より家族を大事にするところが良いなって」
現在は山口県で暮らす

現在は山口県で暮らす

畠中清羅さんは妊娠はしておらず、結婚を機に、慎哉さんの仕事の都合で彼の地元の山口県に移住。東京で仕事があるときは山口県から上京しています。

畠中清羅は結婚後、仕事が増えた!?

結婚を機に山口県に拠点を移した畠中清羅さん。最近は山口県での仕事も多くこなしており、結婚したことで仕事が増えたのではないでしょうか。

畠中清羅の今後の活躍が楽しみ!

畠中清羅の今後の活躍が楽しみ!

スキャンダルでアイドルを卒業したイメージが強かった畠中清羅さんですが、結婚したことでそのイメージが覆され、彼女の魅力がようやく伝わり出したのかもしれません。

畠中清羅が第一子を出産!子供や現在の様子について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 38033 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9464 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12681 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 4941 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4293 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10622 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7433 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14194 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8224 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 18824 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20242 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19778 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19000 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);