スポンサードリンク

乃木坂46久保史緒里のプロフィール

3期生にして早くも活躍している久保史緒里

3期生にして早くも活躍している久保史緒里

乃木坂46の3期生、「久保ちゃん」こと久保史緒里さん。ビジュアル面でかなりレベルの高いメンバーが揃っている乃木坂46の中でも上位にランクインする美しさと、歌の上手さ、人柄の良さが魅力の17歳。3期生としては最も早くファッション誌の専属モデルに登用されたり、20thシングル「シンクロニシティ」で福神メンバーに選ばれるなど、勢いのあるメンバーです。

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長159cm。血液型はO型。

すでに美しすぎる久保史緒里さんですが、最近歯の矯正を始め、ますますその美しさに磨きがかかっているとファンの間で話題になっています。

久保史緒里の歯列矯正&歯並びの過程をチェック!

初期の久保史緒里

初期の久保史緒里

早速、久保史緒里さんの歯の矯正過程を画像で追っていきましょう。こちらは3期生お披露目時の写真です。初期から超美少女!そして八重歯が愛らしくキュートです。

初期の久保史緒里

初期の久保史緒里

歯並びがガチャガチャしていてもチャーミングで可愛らしいのですが、どこかやんちゃな印象になります。今後モデルをはじめ、幅広く芸能活動を行っていくために、治しておきたいと思ったのでしょう。

2018年6月頃、矯正開始

久保史緒里さんが矯正を始めたのは2018年6月頃のようです。握手会に参加したファンが、久保ちゃんの歯に矯正器具がはめられていることに気がつきました。

矯正を開始した久保史緒里

矯正を開始した久保史緒里

左が久保史緒里さん。画像を拡大してみると矯正器具が写っているのがわかります。

2018年9月、すでに変化が!

矯正中の久保史緒里

矯正中の久保史緒里

矯正を始めた頃と時を同じくして、体調不良のため数ヶ月活動を休止していた久保史緒里さん。9月に復帰した際、すでに矯正の成果が現れていました。斜めに生えていた一部の前歯がだいぶまっすぐに、八重歯も以前に比べて目立たなくなっています。

2018年10月現在も矯正中

矯正中の久保史緒里

矯正中の久保史緒里

その後も歯列矯正を継続中。通常、矯正は2年ほどかけて行うことが多いので、しばらくは矯正器具をつけた状態でファンの前に登場することになりそうです。

かねてからあった、久保ちゃん歯列矯正待望論

かつて橋本奈々未さんが歯の矯正をして美しさが増したという経験から、乃木坂46の一部ファンの間では久保ちゃんの矯正が待ち望まれていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 1803 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5603 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 21422 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10681 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12984 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7879 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9548 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4392 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7313 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8156 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 48621 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3605 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);