スポンサードリンク

秋山莉奈(オシリーナ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:オシリーナ、リナドール
生年月日:1985年9月26日
現年齢:32歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
デビュー:1998年
ジャンル:広告、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、タレント
事務所:キリンプロ

清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。お尻を強調したプロモーションを行っている。
夫はボートレーサーの後藤翔之。また後藤隼之は義理の弟、後藤美翼は義理の妹、隼之の妻の伊藤玲奈および永井虎也とは遠戚(4人とも翔之と同じくボートレーサー)である。

佐藤健(さとう たける)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日(29歳)
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

過去に熱愛が報じられた秋山莉奈と佐藤健

仮面ライダー電王で共演

仮面ライダー電王で共演

2007年に放送された「仮面ライダー電王」にて、佐藤健は仮面ライダー役、秋山莉奈は時空を旅する電車“デンライナー”の客室乗務員として出演しており、共演を果たしています。

ネット上の情報によると、どうやら当時から2人の熱愛が噂されていたようです。

2008年に秋山莉奈と佐藤健の熱愛発覚!?

2008年に秋山莉奈と佐藤健の熱愛発覚!?

ネット上の情報によると、2008年12月25日発売の「女性セブン」にて、秋山莉奈と佐藤健の熱愛が報じられたとのこと。どうやら、秋山莉奈が佐藤健の自宅に通う様子などが目撃されていたもよう。

佐藤健の家に秋山莉奈が頻繁に通っていたらしい

佐藤健の家に秋山莉奈が頻繁に通っていたらしい

テレビ関係者いわく、秋山莉奈と佐藤健は当時交際6ヶ月ほどで、佐藤健の自宅に秋山莉奈が毎日のように通っていたそうです。

大げんかするも後日仲直りしてラブラブ

大げんかするも後日仲直りしてラブラブ

また、2008年の10月には港区の某レストランで行われた秋山莉奈の誕生日パーティーに佐藤健も出席したとのこと。

レストラン関係者いわく、秋山莉奈と佐藤健はちょっとしたことで大喧嘩してしまい、仲直りできないまま佐藤健が怒って退店し、秋山莉奈はずっと泣いていたそうです。

しかし、その後(おそらく後日)仲直りしてラブラブだったとのこと。

佐藤健、秋山莉奈との熱愛が原因でイベント欠席?

仮面ライダー電王映画版10周年特別イベント開催

仮面ライダー電王映画版10周年特別イベント開催

2017年2月23日、仮面ライダー電王の映画版の10周年特別イベントが東京都内にて開催され、秋山莉奈など主要キャストや脚本家などが参加しました。

しかし、主人公の仮面ライダーを演じた佐藤健は不参加。代わりに生電話でのサプライズ出演となりました。

イベントの存在を知らされていなかった佐藤健

イベントの存在を知らされていなかった佐藤健

佐藤健は生電話で「(イベントに)呼んでよ。知らなくてさ。一週間くらい前にニュースで知りましたから。」と語っており、どうやらこのイベントの存在自体を知らされていなかったもよう。

現在若手俳優の中でトップクラスの人気を誇っている佐藤健ですが、この仮面ライダー電王はブレイクのきっかけになったいわば出世作。

単に多忙で都合がつかなっただけかもしれませんが、普通イベントの存在ぐらいは知らされるはずなので少々不自然な気がします。

不倫を警戒して知らせなかった?

不倫を警戒して知らせなかった?

先述の通り、佐藤健と秋山莉奈は熱愛を噂された過去があり、なおかつ秋山莉奈は現在既婚者。

下衆の勘繰りかもしれませんが、不倫関係へと発展することを警戒して秋山莉奈の事務所がNGを出すなり、佐藤健の事務所が辞退するなりしたのではないかと個人的に考えてしまいました。

秋山莉奈と佐藤健の破局原因は?

秋山莉奈は人妻なので、佐藤健とは破局済みのはず

秋山莉奈は人妻なので、佐藤健とは破局済みのはず

秋山莉奈と佐藤健は6ヶ月で破局したと女性セブンに報じられたようですが、2010年の時点でまだ熱愛中的なツイートもあり、具体的にいつ破局したのかについては不明。

しかし、秋山莉奈は2015年にボートレーサーの後藤翔之と結婚しているので、現在は既に佐藤健とは破局済みかと思われます。

破局原因には事務所が関係!?

破局原因には事務所が関係!?

ネット上の情報によると、秋山莉奈と佐藤健の破局原因には事務所が関係しているとのこと。

熱愛が噂された当時、佐藤健は絶賛売り出し中の若手イケメン俳優だったので、熱愛発覚による人気凋落を恐れた事務所により破局させられたそうです。

また、とあるツイートによると、佐藤健のブレイクが秋山莉奈との破局原因になったという記事が東スポに掲載されたこともあったもよう。

事実関係は不明ですが、十分あり得る話かと思われます。

秋山莉奈、佐藤健のサプライズ生電話にもらい泣き

秋山莉奈、佐藤健のサプライズ生電話にもらい泣き

先述した仮面ライダー電王映画版10周年記念イベントにて、佐藤健は生電話で秋山莉奈に結婚を祝うコメントを述べています。

また、秋山莉奈は後日ブログにて、佐藤健の生電話サプライズ出演に関し「お客さんも泣いていて 我慢していた込み上げてくるものが抑えきれずもらい泣きしてしまいました」とつづっています。

きっと良い別れ方だったはず

きっと良い別れ方だったはず

もし破局時に揉めるなどして、お互いに嫌いになって破局したのであれば、結婚おめでとうコメントやサプライズ生電話でもらい泣きなどといったことは無いはず。

おそらくではありますが、お互いの将来を考えた上で最終的に納得して良い別れ方をしたのではないかと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13332 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 832 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7130 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 5993 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26059 view

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5098 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44040 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6738 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4570 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5421 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16316 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6294 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5757 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 21931 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);