スポンサードリンク

=LOVE齊藤なぎさ(なーたん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:なーたん
血液型:AB型
星座:かに座
身長:151.2cm
生年月日:2003/7/6
出身地:神奈川県
趣味:アイドル鑑賞、ドラマを見ること
特技:リコーダー、口笛、AKBG全員の名前と顔が分かること
好きな食べ物:いちごとチョコレート
好きなアニメ:『名探偵コナン』
好きな声優:高山みなみ
好きなハロプロ:°C-ute、工藤遥
得意科目:体育、数学
指原プロデューサーへの印象:とても可愛くて美しくて面白くてバラエティが上手で優しい

齊藤なぎさはどんな性格?

齊藤なぎさの性格は赤ちゃん?

齊藤なぎさの性格は赤ちゃん?

ネット上の情報によると、齊藤なぎさの性格は赤ちゃんとのこと。確かに見た目からして赤ちゃん感が出ています。

また、プロデューサーの指原莉乃も齊藤なぎさについて「本当のイコロリ。なーたん赤ちゃんかな?」「なーたん赤ちゃんすぎない?」とツイートしたこともありました。

ツイッターではひらがな多め

ツイッターではひらがな多め

齊藤なぎさの公式ツイッターの投稿は「きょうもみんながだいすきでした」「個別握手会のうけつけがはじまりましたっ いまものすごくみんなと話したい。 まってます」などひらがなが多め。

赤ちゃんというか幼い感じのツイート率が高めで、見た目だけでなく性格も赤ちゃん的で幼いのかもしれません。

齊藤なぎさは芸能向きの性格?

齊藤なぎさは芸能向きの性格?

とあるツイートによると、齊藤なぎさは芸能向きの性格とのこと。この画像のように、アイドル感全開のポーズなどをよくやっているからでしょうか?これをナチュラルにできているのなら、確かに芸能向きの性格と言えそうです。

齊藤なぎさはワガママな性格?

齊藤なぎさはワガママな性格?

某巨大掲示板には「性格も可愛い 最近メンバーが可愛い言ってくれないって指原にガチ相談するんだぞ」という書き込みがされていますが、ほぼ直後に「嫌な性格だな」との書き込みも見受けられました。

そして「なぎさは罰ゲームズルしたり性格がちょっとワガママなのがマイナス」との書き込みに対し「可愛いヤツめ でもこういう娘の方がアイドル界に長くいたりする」との意見も見受けられました。

齊藤なぎさの性格が母ちゃんなどと言われているのは、こうしたワガママな一面を指しているものと思われます。

齊藤なぎさの中学はどこ?偏差値は?

白百合学園中学校に通っていた?

白百合学園中学校に通っていた?

ネット上の情報によると、齊藤なぎさの中学は白百合学園中学校とのこと。白百合学園中学校といえば超名門の中高一貫お嬢様学校です。

そのまま通っていればエスカレーター式で白百合学園高校に進学していたはずですが、とあるサイトによせられた書き込みによると、白百合学園中学校は芸能活動が禁止なので中学2年生の時に=LOVEのために転校したとのこと。

白百合学園中学校の偏差値は71

白百合学園中学校の偏差値は71

なお、中学校の口コミサイト「みんなの中学情報」によると、白百合学園中学校の偏差値は71だそうです。

ネット上では、「齊藤なぎさの見た目や立ち振る舞いなどが白百合学園中学校っぽい」的な意見も上がっているもよう。確かにそんな感じもしますが、特に証拠が出ているわけではなく噂止まりのようです。

齊藤なぎさの高校生疑惑

まだ高校生になってない

まだ高校生になってない

齊藤なぎさは現在15歳の中学3年生ですが、中には高校生だと思っている方もおられるようです。

女子高校生役で地上波出演

女子高校生役で地上波出演

齊藤なぎさは中学生ですが、2018年6月11日放送の「痛快TV スカッとジャパン」のVTRに女子高校生役で出演。

同番組に出演していた指原莉乃は齊藤なぎさが出演しているVTRを見る際、山Pが隣だった時ぐらい緊張したそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戦慄かなの本名と家族!父親・母親・兄弟・妹まとめ

出身のアイドル戦慄かなのさん。 今回は、戦慄かなのさんの本名や実家と家族(父親・母親・兄弟・妹)についてま…

さくら / 48 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 11059 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 13013 view

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順と一覧プロフィール!ランキングで紹介

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 22990 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11102 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27386 view

女性アイドルグループ人気ランキングTOP40【2024年最新版】

こちらでは女性アイドルグループの人気ランキングを発表します。この女性アイドルグループのランキングは2021年…

KUNOTAN / 46448 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠崎こころはメンヘラ彼氏持ち?すっぴんとメイク・髪型がヤバい!

雑誌モデルやDJとして活躍中の篠崎こころですが、実はメンヘラで彼氏がいるとの噂があるようです。そしてすっぴん…

sagada / 27673 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 24417 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40759 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34505 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 3449 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16058 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 37355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);