スポンサードリンク

元AKB48仁藤萌乃(もえの)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称︰もえの
生年月日︰1992年7月22日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 :158.8cm
スリーサイズ:83 - 58 - 85 cm
デビュー:2008年4月28日
ジャンル:女優、タレント
事務所:ホリプロ

2019年3月31日に引退予定

2019年3月31日に引退予定

仁藤萌乃は2007年に5期生としてAKB48に加入。翌2008年に正規メンバーに昇格し、チームB所属となりました。その後チームK、チームAと渡り歩き、2013年にAKB48を卒業。在籍中の総選挙最高順位は29位です。

卒業後はホリプロ所属の女優・タレントとして舞台を中心に活動していましたが、2018年9月13日に芸能界引退を発表。2019年3月31日をもってホリプロとの契約を終了するとのことです。

仁藤萌乃はブサイク?みんなの意見や画像で検証!

ヤフー知恵袋で「ブサイクですよね?」

ヤフー知恵袋で「ブサイクですよね?」

2013年11月16日、ヤフー知恵袋に「AKB48の仁藤萌乃ってブサイクですよね?」という質問が投稿されたことがありました。

これに対するベストアンサーは「そうですね、かわいいとは思わないですね。」。一方で「いや全然ブスじゃないし」「もう卒業してますけど…」などの回答も見受けられました。

現役でしぶとく居残ってたら
いくら悪口言ってもいいけど
もう居ないんだからさ
勘弁してあげて
Girls Channelでもブサイクと話題に

Girls Channelでもブサイクと話題に

2013年6月1日には女性向け匿名掲示板「Girls Channel」にて「新垣結衣似の元AKB48仁藤萌乃がぶさいくwww」というスレッドがこちらの画像とともに立ったことがありました。

スレッドには「ぶせええええええ」「ウィッグ?が似合ってなさすぎ(笑)」「この顔でアイドルやってた方が不思議」など結構な誹謗中傷がよせられたようです。

擁護的意見もちらほら

擁護的意見もちらほら

「Girls Channel」でボロカスに言われている仁藤萌乃ですが、「似合う髪形と似合わない髪型の差が激しい」など擁護しているような書き込みも見受けられました。

個人的には、写りが良い時は元SKE48の松井玲奈っぽい時があるように思います。

でもこの人、お洒落だと思うよ。
ブログを見て、洋服が好きなんだということが伝わる。
ツイッターでもブサイクと話題

ツイッターでもブサイクと話題

仁藤萌乃はツイッターでも「仁藤萌乃ブサイクだなー」「仁藤萌乃ってAKBの中でもトップクラスにブサイクだな。 あれはヤバイだろ。」など辛辣な意見が上がっています。

一方で「仁藤萌乃(16)がブサイクじゃなくてビックリした」とのツイートも見受けられました。

また、「仁藤萌乃ちゃんは今、ブサイクやけどAKB入った当初はちょうかわいいんだよな。」など、一見持ちあげているようで実は落としているツイートも見受けられました。

「可愛くないと思うメンバーランキング」1位獲得

「可愛くないと思うメンバーランキング」1位獲得

2011年ごろに雑誌『BUBKA』で行われた「可愛くないと思うメンバーランキング」という企画にて、仁藤萌乃は1位を獲得。

ネット上では「萌乃が一位ってこれガチランキングだなこれ」「萌乃はそのへん歩いてる女より不細工だから困る」など辛辣なコメントがよせられました。

一方で、「萌乃かわいいだろ」「メイクの仕方を変えればもっと綺麗になるのにな」などのコメントも上がったようです。

仁藤萌乃はハゲ?みんなの意見や画像で検証!

ネット上でハゲと話題

ネット上でハゲと話題

ツイッターには「仁藤萌乃ハゲとるやんけw」「仁藤萌乃ってハゲてるよね」など直球意見がいくらか上がっています。

また、AKB48卒業発表直後には「若ハゲ女性の星仁藤萌乃たんが逝かれてしまった…」というツイートも上がったようです。

時々ハゲ自虐ツイート

時々ハゲ自虐ツイート

仁藤萌乃は本人のツイッターアカウントでハゲに関する自虐的ツイートをいくつか行なったことがあります。

メイクさんにハゲ相談?

メイクさんにハゲ相談?

とある方のツイートによると、仁藤萌乃はメイクさんにハゲを相談したこともあるとのこと。

ハゲを気にしている仁藤萌乃

ハゲを気にしている仁藤萌乃

『潜入!リアルスコープ』という番組のキャプチャーによると、仁藤萌乃の悩みは「薄毛」とのこと。どうやら相当ハゲを気にしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9780 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7605 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9142 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4655 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10474 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7576 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7197 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 8987 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5524 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6213 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 11860 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8898 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6048 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15645 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);