スポンサードリンク

元AKB48小嶋陽菜(こじはる)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称︰こじはる、にゃんにゃん
生年月日︰1988年4月19日
出身地︰埼玉県さいたま市
血液型︰O型
身長︰164cm
デビュー︰2005年12月8日
事務所︰プロダクション尾木Mama&Son(業務提携)

小嶋陽菜は整形で顔変わった?ネット上で話題に

ネット上で「顔変わった?」などの声

ネット上で「顔変わった?」などの声

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜ですが、現在ネット上で「小嶋陽菜顔変わった?」「顔変わってしまったな」「あれ、こんな顔だっけ?」など顔が変わったのではないかとの意見が上がっています。

2018年の初めごろのユニクロのCM出演あたりから言われだしたようです。

整形疑惑も浮上

整形疑惑も浮上

ネット上で「顔変わった?」などと言われている小嶋陽菜ですが、「こじはる整形してない? したでしょ!」「こじはるの顔違いすぎてびっくりしたわ 誰レベル、整形って怖っ」「こじはる整形した?なんかまた顔変わった気がする」など整形疑惑も上がっています。

また、「こじはるいつの間に整形したんや」「こじはるが整形顔になってる」「こじはるはなんでわざわざ余計な整形したんだよ。」「こじはるは整形ですっかり顔が別人ww」など小嶋陽菜が整形したと断定した上でのコメントも少なくありませんでした。

整形の賛否に関しては、「整形前のほうが良かった」など否定的意見がやや優勢といった印象です。

小嶋陽菜は鼻を整形?

小嶋陽菜は鼻を整形?

ネット上では「注入かプロテーゼかはしらんが、こじはるの鼻の整形は99%やってるな。」「こじはる何で整形したの?鼻。」「こじはるは、何回目の整形かな? 久しぶり見たら、鼻が違う。 」など鼻を整形したのではないかとの意見多数。

また、目を整形したのではないかとの意見も見受けられました。

一部擁護的意見も

一部擁護的意見も

整形で顔変わったなどと言われている小嶋陽菜ですが、「あれ、こんな顔だっけ?」という意見に対し「髪型のせい」「女なんてちょこちょこ顔変わるやん」など擁護的意見も見受けられました。

こじはるの顔めちゃくちゃ
変わったって言ってる人いるけど
アイドルの時と今では
メイク変わってるだろうし
人間って歳を重ねる毎に
体とか顔が少しずつ変わるから
変わるのは普通だと思うよ

小嶋陽菜は整形で顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

「整形で顔変わった?」などと言われている小嶋陽菜ですが、本当に整形で顔が変わったのかどうか確かめために、昔と現在の画像で比較検証してみたいと思います。

顔変わった?小嶋陽菜の昔の画像まとめ

顔変わった?小嶋陽菜の昔の画像

顔変わった?小嶋陽菜の昔の画像

こちらはAKB48のインディーズセカンドシングル『スカート、ひらり』の時の小嶋陽菜です。固めの笑顔が初々しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 18954 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5281 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 8987 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7607 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4542 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6074 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5850 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32213 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13814 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 6973 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30981 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9081 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 79699 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6707 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);