スポンサードリンク

元AKB48大和田南那(なーにゃ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年9月15日
出生地:千葉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2013年 -
事務所:エイジアプロモーション

永瀬廉(ながせ れん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組
活動期間:2011年4月3日 -
事務所:ジャニーズ事務所

大和田南那と永瀬廉の裏垢発覚!

ジャニーズ若手メンバーのインスタ裏垢発覚

ジャニーズ若手メンバーのインスタ裏垢発覚

2016年7月、ジャニーズファンにより永瀬廉などジャニーズ若手メンバーらのインスタグラム裏垢が大量に発見されたことがありました。

芋づる式にAKB48若手のインスタ裏垢も発覚

芋づる式にAKB48若手のインスタ裏垢も発覚

そしてほどなく、芋づる式にAKB48メンバーらの裏垢も発覚。大和田南那のアカウントもその中に含まれていました。

発覚当時、ネット上では「大和田の裏垢流出!ジャニと繋がってるwwwwっうぇ」「プロ意識低すぎる」「大和田が次期エース格だった時代は終わりました」などさまざまな声が上がったようです。

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ!?疑惑を総まとめ!

ネイルで永瀬廉との熱愛匂わせ?

ネイルで永瀬廉との熱愛匂わせ?

以前大和田南那が公式アカウントで披露したネイルに「R」の文字が入っていたことがありました。

「R」は永瀬廉の下の名前の頭文字なので、ネット上では大和田南那が永瀬廉との熱愛を匂わせているのではないかと話題になったようです。

コメント欄で熱愛匂わせを否定

コメント欄で熱愛匂わせを否定

大和田南那は熱愛匂わせについて「Rを入れたのは単なるファッションで、熱愛匂わせの意味があるならこんなに大きく入れない」といった内容のコメントで反論。

しかし、2016年8月27日にネイル匂わせ疑惑の投稿は削除されてしまったとのこと。やましいことがないなら、残しておいても問題ないように思われますが……。

755「れーん」で永瀬廉との熱愛匂わせ?

755「れーん」で永瀬廉との熱愛匂わせ?

大和田南那はトークアプリ755にて、大島涼花とのやり取りの中で「てってれーん」「れーん」などと発言したことがありました。

ファンたちの解釈によると、これも永瀬廉との熱愛を匂わせているとのこと。ネット上では「てってれーんで終わらせれば良かったのに、あとでれーん抜き出すとかwww」との声も上がっています。

大和田南那と永瀬廉、ペアリングで熱愛匂わせ疑惑

大和田南那と永瀬廉、ペアリングで熱愛匂わせ疑惑

永瀬廉と大和田南那はペアリングをしているということで熱愛匂わせ疑惑が浮上。

ネット上では「ほんとに信じらんない。プロ意識なさすぎ。」「どーでもいいけど隠せやアピールすんな。」「なんでわざわざネイルに廉くんのRいれるわけ?ww」など非難の声が多数上がったようです。

永瀬廉がペアリングであることを否定

永瀬廉がペアリングであることを否定

ペアリング熱愛匂わせ疑惑に関しては、永瀬廉サイドが明確に否定。先輩からもらったリングとのこと。

また、ネット上では「大和田南那が永瀬廉のファンだから真似して同じリングを買った」といった趣向の意見も見受けられました。

大阪に同日滞在で熱愛匂わせ?

大阪に同日滞在で熱愛匂わせ?

大阪で行われた「X’mas SHOW(クリパ)」というイベントを永瀬廉が見学していたという目撃情報が出たのと同日に、大和田南那がインスタグラムの公式アカウントに「バイバイ大阪」と投稿したことがあったとのこと。

ネット上ではこの件も熱愛匂わせ疑惑案件として扱われているようです。

大和田南那と永瀬廉の熱愛は証拠なし

あくまで噂止まり

あくまで噂止まり

大和田南那と永瀬廉はインスタグラムの裏垢で繋がっていたことが過去に発覚し、色々と熱愛匂わせ疑惑が出たこともあります。

しかし、ツーショット画像なども出ておらず、あくまで疑惑止まり。熱愛の証拠はありませんので、ファンの間ではシロと認定されているようです。

大和田南那と永瀬廉の熱愛匂わせ疑惑が別件により再燃!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7219 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12465 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9526 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19325 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5836 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23850 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7625 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12887 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8271 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9179 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8066 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12016 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16116 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);