スポンサードリンク

久保史緒里(くぼ しおり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:くぼちゃん、しーちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2001年7月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:159cm
合格期:3期生
選抜回数:1回

久保史緒里の休業理由について

久保史緒里、公式ホームページとブログで休業発表

久保史緒里、公式ホームページとブログで休業発表

2018年6月30日、乃木坂46の公式ホームページと久保史緒里本人のブログにて休業することが発表されました。

先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、


21枚目シングルの活動、

6th YEAR BIRTHDAY LIVE、

真夏の全国ツアー2018、

をお休みさせていただきます。
休業理由は体調不良

休業理由は体調不良

久保史緒里のブログには、休業理由は体調不良が原因である旨がつづられています。

昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。

久保史緒里の本当の休業理由は太ったから?

ネット上で「久保史緒里太った」の声

ネット上で「久保史緒里太った」の声

2017年の後半あたりからネット上で「久保史緒里さんまじで太ったなって見る度につくづく思う」「久保史緒里さん顔太った?」などの声が上がっていました。

4: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:08:45.62 .net
久保ちゃんってガリガリだったから太らない人なんだと思ってたけど
そうでもなかった


11: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:12:44.19 .net
>>4
スレンダーなんじゃなくて不健康なガリガリだったから
オーディションのために極度のダイエットしてたんだろうな


5: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:09:29.76 .net
冬仕様だろ


6: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:09:37.52 .net
顔につきやすいのは良くないよな


7: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:10:12.50 .net
舞台で見たけど正直今はもっとパンパンだったよ
肯定的な意味での「太った」発言も

肯定的な意味での「太った」発言も

太ったとネット上で言われていた久保史緒里ですが、「久保史緒里顔太ったな。好きだけど」など太ったことを肯定するような意見も少なくありませんでした。

久保史緒里に直接「太った?」

久保史緒里に直接「太った?」

あくまでとあるファンのツイートを元にした推測ですが、どうやら握手会で久保史緒里に直接「太った?」と聞いた方もいるようです。

太ったと言われたことを気に病み体調不良?

太ったと言われたことを気に病み体調不良?

このように、久保史緒里はネット上で「太った」などと言われており、もしかしたら握手会などで「太った?」とファンに直接言われていた可能性もあります。

ネガティブな意味にせよポジティブにせよ、年頃の女の子が「太った」と言われて気にしないわけがありません。

公式には体調不良が休業理由として発表されていますが、「太った」と言われたことが原因で体調不良となった可能性はそこそこあるものと思われます。

久保史緒里、休業中はソロで活躍!

ソロで表紙と巻頭グラビア

ソロで表紙と巻頭グラビア

休業していた久保史緒里ですがソロ仕事は無理のない範囲で続けており、8月3日発売の「ヤングガンガン」では表紙と巻頭グラビアを務めました。

久保史緒里、痩せてファッションイベントに出演

久保史緒里、痩せてファッションイベントに出演

2018年8月23日、久保史緒里はパシフィコ横浜にて行われたファッションイベント「Seventeen 夏の学園祭2018」に出演。

一時期と比べると痩せていたため、某巨大掲示板では「最高(*´Д`)」「これは人気出るだろ」「うひゃー可愛い」「久保ちゃんこそ乃木坂の至宝」「素晴らしい よくぞ仕上げて帰って来てくれた」など称賛コメントも多数寄せられました。

また、「うおおおおおおおおおおおおおおおお」「おおおおおおおおおおおお きゃわいいいいいいい」など興奮の書き込みも見受けられました。

痩せてさらに綺麗になったな
いつでも選抜にどうぞ
長い目で見れば休業した価値あったと思えるわ
休んで肥えるものとばかり思った
病んだフリして山籠りしてたとは流石
休業中に歯並びを治した久保史緒里

休業中に歯並びを治した久保史緒里

久保史緒里は以前から歯並びの悪さを指摘されていましたが、「Seventeen 夏の学園祭2018」出演時は治っていたようです。

やっぱ歯並び綺麗なだけで笑った時の印象が大分違うな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13520 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14255 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27372 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9594 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8253 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 18999 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 24534 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8335 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3624 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13843 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5468 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73162 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9238 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6169 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);