スポンサードリンク

久保史緒里(くぼ しおり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:くぼちゃん、しーちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2001年7月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:159cm
合格期:3期生
選抜回数:1回

久保史緒里の休業理由について

久保史緒里、公式ホームページとブログで休業発表

久保史緒里、公式ホームページとブログで休業発表

2018年6月30日、乃木坂46の公式ホームページと久保史緒里本人のブログにて休業することが発表されました。

先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、


21枚目シングルの活動、

6th YEAR BIRTHDAY LIVE、

真夏の全国ツアー2018、

をお休みさせていただきます。
休業理由は体調不良

休業理由は体調不良

久保史緒里のブログには、休業理由は体調不良が原因である旨がつづられています。

昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。

久保史緒里の本当の休業理由は太ったから?

ネット上で「久保史緒里太った」の声

ネット上で「久保史緒里太った」の声

2017年の後半あたりからネット上で「久保史緒里さんまじで太ったなって見る度につくづく思う」「久保史緒里さん顔太った?」などの声が上がっていました。

4: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:08:45.62 .net
久保ちゃんってガリガリだったから太らない人なんだと思ってたけど
そうでもなかった


11: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:12:44.19 .net
>>4
スレンダーなんじゃなくて不健康なガリガリだったから
オーディションのために極度のダイエットしてたんだろうな


5: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:09:29.76 .net
冬仕様だろ


6: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:09:37.52 .net
顔につきやすいのは良くないよな


7: 名無しさん 2018/02/05(月) 21:10:12.50 .net
舞台で見たけど正直今はもっとパンパンだったよ
肯定的な意味での「太った」発言も

肯定的な意味での「太った」発言も

太ったとネット上で言われていた久保史緒里ですが、「久保史緒里顔太ったな。好きだけど」など太ったことを肯定するような意見も少なくありませんでした。

久保史緒里に直接「太った?」

久保史緒里に直接「太った?」

あくまでとあるファンのツイートを元にした推測ですが、どうやら握手会で久保史緒里に直接「太った?」と聞いた方もいるようです。

太ったと言われたことを気に病み体調不良?

太ったと言われたことを気に病み体調不良?

このように、久保史緒里はネット上で「太った」などと言われており、もしかしたら握手会などで「太った?」とファンに直接言われていた可能性もあります。

ネガティブな意味にせよポジティブにせよ、年頃の女の子が「太った」と言われて気にしないわけがありません。

公式には体調不良が休業理由として発表されていますが、「太った」と言われたことが原因で体調不良となった可能性はそこそこあるものと思われます。

久保史緒里、休業中はソロで活躍!

ソロで表紙と巻頭グラビア

ソロで表紙と巻頭グラビア

休業していた久保史緒里ですがソロ仕事は無理のない範囲で続けており、8月3日発売の「ヤングガンガン」では表紙と巻頭グラビアを務めました。

久保史緒里、痩せてファッションイベントに出演

久保史緒里、痩せてファッションイベントに出演

2018年8月23日、久保史緒里はパシフィコ横浜にて行われたファッションイベント「Seventeen 夏の学園祭2018」に出演。

一時期と比べると痩せていたため、某巨大掲示板では「最高(*´Д`)」「これは人気出るだろ」「うひゃー可愛い」「久保ちゃんこそ乃木坂の至宝」「素晴らしい よくぞ仕上げて帰って来てくれた」など称賛コメントも多数寄せられました。

また、「うおおおおおおおおおおおおおおおお」「おおおおおおおおおおおお きゃわいいいいいいい」など興奮の書き込みも見受けられました。

痩せてさらに綺麗になったな
いつでも選抜にどうぞ
長い目で見れば休業した価値あったと思えるわ
休んで肥えるものとばかり思った
病んだフリして山籠りしてたとは流石
休業中に歯並びを治した久保史緒里

休業中に歯並びを治した久保史緒里

久保史緒里は以前から歯並びの悪さを指摘されていましたが、「Seventeen 夏の学園祭2018」出演時は治っていたようです。

やっぱ歯並び綺麗なだけで笑った時の印象が大分違うな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14088 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12985 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21351 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13601 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14196 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11158 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5687 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9529 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5773 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 1805 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31589 view

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7627 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9821 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);