スポンサードリンク

元AKB48・渡辺麻友が太って劣化?

AKB卒業後、女優になったまゆゆ

AKB卒業後、女優になったまゆゆ

2017年いっぱいでAKB48を卒業したまゆゆこと渡辺麻友さん。卒業まで王道を貫き、恋愛スキャンダルも出さす、アイドルを全う。卒業後は女優として多くの作品に出演しています。

ミュージカル『アメリ』で主演

ミュージカル『アメリ』で主演

ミュージカル『アメリ』では主演に抜擢。不器用で周囲とのコミュニケーションが苦手という主人公の性格に深く共感したといいます。集客こそ苦戦したものの、初挑戦となったミュージカルでの主演、堂々と務めあげました。

連ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」で主演

連ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」で主演

2018年8月から放送されたドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」で主役の「ひかり」を演じました。この作品ではミュージカル女優に憧れる主人公を熱演。図らずも続けてミュージカルな作品に出演していることになりますね。

卒業後の活動は比較的順調そうに見える渡辺麻友さん。
しかし実はこの「いつ雨」でのまゆゆが太って劣化していると指摘されてしまったのです。

太ったと言われる「まゆゆ」がこちら!

若干太った渡辺麻友

若干太った渡辺麻友

こちらが「いつ雨」での渡辺麻友さんのワンカット。もともと顔が細いのでわかりにくいかもしれませんが、以前に比べて頬〜下顎のラインが多少ぽっちゃりしたかも…。メイクのせいか老けているようにも見えますね。

AKB時代の渡辺麻友

AKB時代の渡辺麻友

こちらがAKBに在籍していた頃の渡辺麻友さん。比較してみると、太ったのは明らかですね。

マスコミの前に登場した時も…

マスコミの前に登場した時も…

正面から見てもぽっちゃり。本人ではなくそっくりさんではないかと思うほど、印象が変わってしまっています。とはいえ、腕は細いままなので顔が浮腫んでしまっているだけかもしれません。

生放送でも…

生放送でも…

めざまし土曜日に登場したまゆゆ。やはり以前と比べると少しぽっちゃりして見えますが、前が細すぎたのかもしれません。表情が柔らかくなり、健康的な雰囲気になりましたね。

78: 47の素敵な 2018/08/05(日) 01:26:01.80 .net
どんだけ太ったのかと思って見たら言うほどじゃないじゃん
確かに現役の頃よりは…って感じだけど
これぐらいがちょうど良い体型だろ
お前らどんだけガリガリが好きなの
201: 47の素敵な 2018/08/05(日) 07:29:14.04 .net
まあ美人だな
少しふっくらして健康的
まだまだ、はねる余地あり
168: 47の素敵な 2018/08/05(日) 04:38:24.76 .net
人間らしい表情になってていいじゃん
彼氏ができるのも近いかな
アイドルサイボーグと言われていた頃

アイドルサイボーグと言われていた頃

かつては「アイドルサイボーグ」と呼ばれていた渡辺麻友さん。ストイックで完璧なアイドルな一方で、本心が見えず、人間味がないようにも見えてしまっていました。

渡辺麻友さん自身も「AKB48のまゆゆ」だった頃を振り返って、「あの頃は幻だった。本当の自分はそこにはいなかった」という旨の発言をしています。

渡辺麻友が、2018年8月29日付の中日新聞のインタビューで、「幻だったのかなあ。本来の自分自身はあそこにはいなかった」とAKB48時代の自分について振り返っている。
インタビューで彼女は、「私自身、笑顔というよりは闇深いタイプなので、意外に演じやすかった」「今後については、模索中。歌もやりたいけど、お芝居が軸になればいい」と述べている。これは決して過去を否定しファンを切り捨てるつもりなどではなく、「もう王道アイドルの自己演出はしない」というだけのことだろう。

追記:渡辺麻友が芸能界を引退

芸能界引退を発表

芸能界引退を発表

2020年6月1日、渡辺麻友さんが芸能界からの引退を発表しました。渡辺麻友さんは数年にわたり体調が優れないことが多かったようで、引退についても「健康上の理由」としています。

AKB48神7で芸能界を引退した初のメンバーとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11597 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11422 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8129 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7045 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5403 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5589 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8656 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5589 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12611 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20337 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15999 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7150 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 40988 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 20014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);